スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/14 わたしの最高のギアスラ

time 2016/09/20

9/14 わたしの最高のギアスラ

ヘスティア「こちらで最初の稼動日記だな」

いため「お引っ越し早々ですが、いきなり最新稼動からの記事にしてみました」

ヘスティア「こちらでもよろしく頼むな!」

sponsored link

コードギアス反撃のルルーシュR2

ヘスティア「で、タイトル通りで言うと…?」

いため「タイトル通りに…」

いため「これを」

いため「こうして」

いため「こうじゃ!」

ヘスティア「マジで引いたんだな!」

いため「結果を言う前にまずはお詫びを申し上げたい」

ヘスティア「?」

いため「最高のギアスラと言いましたけど、おそらく最高記録じゃないと思います。世の中にはもっとすごい上乗せされた方もいるとは思います」

ヘスティア「ふむ」

いため「なので、いためは最高記録ではなく、自身の最高記録SPピースを目指しました」

ヘスティア「まあ、世の中のナンバーワンは難しいからな…」

 

 

いため「ここで一曲」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いため「No.1にならなくても〜いい〜」

ヘスティア「? 元々ひとつの…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いため「ONLY ONE」

ヘスティア「ひょえー!」

いため「4ベルですよ、4ベル。バジリスク絆かよ!って」

ヘスティア「これは派手にやらかしたなあ…」

いため「それでも早々にハイパービッグは取ってきます」

いため「ピース一つとして乗せませんでしたけど…」

ヘスティア「…」

いため「で、準備中とかARTでレア役引いたりとかで10個にはたどり着きます。」

 

 

 

いため「だがしかし、地獄の番犬…」

 

 

\ワオーン/

 

いため「だがしかし、ギアリプ引いて25%を…」

いため「通しません…」

ヘスティア「でも、追撃の50%はさすがに…」

 

 

 

いため「おーっと、ここは地獄の番犬必死にセービング!!」

 

いため「それでも、3本削って、最後のPUSH!!」

 

 

 

 

 

実況「おーっとここでホイッスル!試合終了!!」

 

いため「正直私はこれを思い出しましたね」

TS3S0348

ヘスティア「決定力不足はサッカーA代表と同じか…」

+2.6k

稼動結果

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資25k 回収0k

ART入らなすぎ問題

  • コードギアス反撃のルルーシュ 投資1k回収1k

ART後即捨てだったので引き戻し確認、即BIGでART入らず

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資12k 回収0k

ギアスポイント紫確認台、リベリオンアタックスルー()

  • 仮面ライダーUNLIMITED 投資5k 回収0k

天井ゲーム数勘違いの為、即ヤメしたかったが、何かしらの前兆に入ってスルー(おこ)

  • シティーハンター 投資10k 回収0k

ゾーン狙いでTRIAL BONUSで、さらに追い銭する羽目に←

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資2k 回収16.8k

打った理由は謎だけど、BIGからC.C.揃いで武器破壊成功など噛み合う。

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資13k 回収15.6k

上記参照

 

-34.6k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

新ブログ初記事で力は入れたので、正直ベースで構わないので、今後少しでも期待するって思ってくれたら、押して欲しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

QBKと来たら、MK5。
あると思います。

sponsored link

コメント

  • 新ブログ立ち上げお疲れ様ですm(_ _)m

    僕はギアスツッパ芸人ですが
    いためさんは完全に「R2ギアスラ芸人」ですねwww

    ひとつだけ言えるとすれば…

    もともと「特別な」オンリーワンです(>_<)←

    by じょんぷ €2016年9月20日 12:19 PM

    • >じょんぷさん
      おつありですー!たぶんやりながらちょこちょこカスタマイズしていくとは思うんですが、とりあえず一区切りです。
      完全にギアスラ芸人になってますw ちなみにここからは引けてない模様。
      SMAP実はよく知らないのがバレた!

      by いため €2016年9月23日 10:33 PM

  • 前のブログから、相当乗せたな!と思ってたらまさかのonly oneとかww
    自分なら泣き叫びながらデンプシーロールしてると思います。
    見ただけで動悸がやばい…ww

    by パトランランを眺めるだけの会会長 €2016年9月20日 6:16 PM

    • >パトランランを眺めるだけの会会長さん
      奇跡のONLY ONEですw
      マジかよー、マジかよーとか言いながら正直打ってましたw(隣嫌だったろうなあ…)

      by いため €2016年9月23日 10:34 PM

  • えっ?
    ギアスラinギアスラの続きじゃなかったっけ?
    出玉劣化してるR2でも出るときは出るのかなぁと思って前編読んでから今か今かと待ってたんですが…

    やっぱり余計なこと言った奴がいたからですか?
    あんなん気にしたらだめ!ろくでもない奴ですよ絶対!俺と同等だね。

    新しくなっても頑張って下さい、楽しい記事待ってますからね

    by 肩 €2016年9月20日 7:51 PM

    • >肩さん
      ギアスラinギアスラの続きはやります!
      ただ正直ギアスラinギアスラの記事はカロリー(時間と内容)が高いので、まだ手を付けられてなくて、
      まあこのwordpressに不慣れなとこもあったので、ちょうどネタになる稼動があったので先出ししてしまいました。

      楽しみにして頂いているとのことなので、ならべく早く出したいですけど、もうしばしお時間ください。
      頑張りますので、引き続き応援頂けると嬉しいです。

      by いため €2016年9月23日 10:37 PM

  • 移設作業お疲れ様です。
    ページがさらにスマホだと見やすくなったと思います!
    撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ。
    ギアスって本当そういう台ですね。。
    良稼働期待します!

    by ガーリック €2016年9月20日 9:00 PM

    • >ガーリックさん
      おつありです!
      スマホは正直意識してテーマ選びました。
      ギアスはほんと討たれる覚悟ないと打っちゃダメ、絶対。

      by いため €2016年9月23日 10:58 PM

  • 遅ればせながら引っ越し乙です!

    やはりいためさんのブログはこの会話形式がいいですね(^ω^三^ω^)

    それはさておきギアスラ引きすぎぃ!

    と思いきやオンリーワン(ピース)とは・・・

    やはりサミーのプレミア役はゴミですね(再認識)

    by すしの人 €2016年9月21日 3:09 AM

    • >すしの人さん
      おつありです!!

      会話式がやっぱりしっくりくるんですかねw
      テンポは気を使っているつもりですけども。

      ギアスラはなんか確率3倍で引けてます。むしろ中段より引けている(中段2、ギアスラ3)
      サミーは北斗シリーズもそうですけど、もうちょいなんとかして欲しいですねw

      by いため €2016年9月24日 12:22 AM

  • ギアスラ中のベルって1/2.2とかでしたよね
    これ結構4ベルもあるな~と思ってたら早速w

    まあいためさんたくさん引いてるから…ね?((;◔ᴗ◔;))

    by パンダメンタル €2016年9月21日 4:51 AM

    • >パンダメンタルさん
      そんなにベル確率高いのか…そりゃ引きますわ…

      まあ、三回引いてるからね…多少はね…(震え声)

      by いため €2016年9月24日 12:23 AM

  • ども、まさ★です。マジで台パンしそうないらだちの5秒前w
    引越しお疲れ様でした。ギアス打たん、改めて誓いましたww
    5スロなら…

    by まさ★ €2016年9月21日 6:59 AM

    • >まさ★さん
      台パンはしないものの、思わずホールなんで空はないものの、空を仰ぎ見ましたね…
      ギアスは正直ギアスラやドルイドを引いてからの引きが肝です。というか、薄いとこ引いたらそれなりの確定してほしいw
      イケイケになればクッソ楽しい台なんですけど、そこに至る道が険しいやつですね。

      by いため €2016年9月24日 12:25 AM

  • まさかの「SM●P乗せ」が来るとは・・・。
    いためさんの事だから鬼乗せしたかと思いました←
    そして、QBKからのMK5が来るとはwww

    あ!お引越し完了おめでとうございます♪
    リンク先とRSS変更登録完了しました。
    遅くなり申し訳ありません。
    これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

    by 89寺スロP €2016年9月21日 7:32 AM

    • >89寺スロPさん
      S◯AP解散しちゃうからね、多少はね…(震え声)
      それはもうQBKカラMK5でSKE(少しでも 勝てて えかったわ)でした

      リンク先変更ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

      by いため €2016年9月24日 12:27 AM

  • これは予想外の展開・・・。
    その後の展開もひどすぎぃぃ!!

    by イス姉 €2016年9月21日 10:19 PM

    • >イス姉さん
      予想GUYだからね仕方ないね…
      そしてダメな時はダメだね…持ってない奴は最後まで持ってないものですw

      by いため €2016年9月24日 12:28 AM

  • 引っ越しお疲れ様です~MK5超懐かしいですね!
    青春時代を思い出しました。
    ってみんな下手すりゃ生まれてないんじゃ???

    by PETBOTTLE €2016年9月23日 1:25 AM

    • >PETBOTTLEさん
      おつありですー。懐かしいですねー。
      広末の クレアラシルと MK5(字余り)

      さすがに生まれてはいるんじゃないですかね?って生まれてないひともいるのか…(震え声)

      by いため €2016年9月24日 12:30 AM

  • […] ヘスティア「8回に2回に1回(過去記事参照)か…見事平均ストック数の4に落ち着いたな…」 […]

    by 8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(後編) | スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor €2016年10月12日 7:05 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link