スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う

time 2016/09/27

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う

いため「元気ですかー!」

ヘスティア「げ、元気で〜す」

 

いため「まるでいためを察したかのごとく空元気な元気…」

 

ヘスティア「クッソ負けてると風の噂に聞いて、まるで自分の胃袋がちぢこまる思いだったよ…」

 

いため「まあ、実際縮こまるんですけどね」

ヘスティア「え、マジで?」

いため「まあ正直稼動ストックはあるので、記事には困らないので、稼動ストックなくなるまで下記の条件で立ち回ります」

・ノーマル機or期待値稼動
・基本的に投資は5kまで
・ノーマルはクラコレ、ハナハナ、期待値稼動のジャグラーのみとする
・AT/ARTは初当たりまで5kで行けるもののみ打つ
・ゾーン狙いは2kで確認できる物まで(ジャグラー含む)

 

ヘスティア「すっげえつまらなそうなんですけど」

いため「つまるつまらないの問題じゃない!負けないためのものだ!」

ヘスティア「ヒィ…」

いため「まあそれだけだと寂しいっちゃ寂しいので、実際の懐が痛まない貯玉がある設定のない遊び打ちしかしない店での稼動をしようと思います」

ヘスティア「ほう…」

いため「月初に修羅の刻が宵越しでえらいことになってる台を見つけて期待値稼動したらすごいことに!」

ヘスティア「そんな万枚製造機で期待値稼動なんてうまい話…」

いため「ごにょごにょ」

ヘスティア「マジで!で、そんだけの枚数あったのに、もう1000枚だか2000枚だと!」

いため「まあものすごく過疎店ですし、そんなに景品交換して店がアレになると困るので、遊びうちに消えました」

 

いため「正直あと何枚あったか覚えてないけど、ざっくり1000枚〜2500枚くらいはあった気がするので、それが尽きるまでツッパします。基本投資枚数がそこに達したところで終了します。(出たやつをさらに飲ますエンドレスループは基本なし)」

ヘスティア「ということはノーボーナスフィニッシュもありうると…」

いため「ありうります。」

 

いため「ですが、それをあまり踏まえずに、そのお店にあってツッパになってもいいかなって台をどちらかというと適当にピックアップしてみました。」

ヘスティア「雑!」

いため「まあでもうちらしくていいかなと」

ヘスティア「まあいいや、じゃあ早速エントリー候補の発表するか!」

 

 

いため「じゃあエントリー機種No.1」

いため「スロまち史上ナンバーワンのツッパ実績のあるスカイガールズ、よろしく!ゼロ!」

ヘスティア「おそらく古い記事の中でもそこそこアクセスあるよな。みんなツッパ好きだなw」

 

いため「続いてエントリー機種No.2」

いため「ランプと図柄だけは超絶綺麗な御伽屋HANZO」

ヘスティア「ランプほんと鮮やか極まりないな。でも、これ出ないよな?」

いため「そこもあまり気にしませんでした」

ヘスティア「そこくらいは気にしろよ!」

 

いため「はい…ではエントリー機種No.3」

いため「スイーパーの腕ともっこりはナンバーワン!シティーハンター!」

ヘスティア「新宿の種…馬…」

 

いため「引き続いてエントリー機種No.4」

いため「あなたはそこにいる?蒼穹のファフナーが来てくれたー(ここにバキの画像が入ってたものとします)」

ヘスティア「Vバトルはゴウバインがさいつよな奴だな!」

 

いため「このままさくさくっとエントリー機種No.5」

いため「歩く万枚製造機、修羅の刻だー!(歩きません)」

ヘスティア「もらったお小遣い使っちゃったからまたたかろうって孫が考えそうなアレだな!」

追記:整備中になってたので対象外とさせていただきました

 

いため「ラスト!エントリー機種No.6」

いため「ブラックリベリオンに入らないなら、ギアスラッシュを引けばいいじゃない、コードギアスR2の参戦だー」

ヘスティア「ギアスR2打つ前に記事書けよ」

いため「そこは返す言葉もない…」

 

いため「といったバラエティに富んだ?上記機種を貯玉尽きるまで戦います!仮に投資が貯玉全部に至らなかったらどうしよう?続きを別日にします?」

ヘスティア「そこはコメントかなんかで意見聞いてみたら?」

いため「ってことで意見あればコメントでお願いします」

 

いため「投票締め切りは9/30一杯まで!」

 

 

いため・ヘスティア「投票、よろしくお願いします!」

投票期間終了です!

投票ありがとうございました!

追記:ちなみに連打ダメ絶対。1票とみなしますのでね。せめてバレないようにやって(懇願)

 

ギアスラinギアスラは早めでちゃんとかきます(緑文字)

その前に稼動記事一個別に上げる可能性高いです(赤文字)
ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ソニーックダーイブゾーン!(押しての意)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

なんかこのYuki濃い気がする。

sponsored link

コメント

  • ファフナー♪

    by イス姉 €2016年9月27日 10:07 PM

    • >イス姉さん
      イス姉さんは早くファフナー並び討ちにくるんじゃよ。

      by いため €2016年9月28日 7:46 PM

  • 種馬に一票♪

    by 89寺スロP €2016年9月27日 10:23 PM

    • >89寺スロPさん
      一票の報酬はもっこ(ryでお返ししますね!

      by いため €2016年9月28日 7:47 PM

  • ハンゾーは天井恩恵も強いし、
    キャラやストーリーはオリジナルですし
    もっと評価されてもいいと思うの(´・ω・`)

    by くま子 €2016年9月27日 10:41 PM

    • >くま子さん
      天井いつも届かないんだよなあ。700Gか800Gで当たるイメージあるます…
      全入力一度は引いてみたいんですけどねえ。なんせもう台がほとんどないので…

      by いため €2016年9月28日 7:58 PM

  • 爆死だけはお気をつけて
    スカイガールズ!

    by ガーリック €2016年9月27日 10:45 PM

    • >ガーリックさん
      なんせ枚数制限ありツッパなので、ツッパであってツッパじゃないようなものですよw
      現金投資じゃないのと出玉ループしないので、なんとかw

      by いため €2016年9月28日 8:00 PM

  • まさかの初代スカイガールズ・・・

    初代は打った事がなく地味に気になるのでマカイガールズに一票です(゚∀。)

    by すしの人 €2016年9月27日 11:28 PM

    • >すしの人さん
      初代スカガ好きで、この珍古再プレイ無制限店でちょこちょこ打ってます。
      ゼロふたも打ちますけど、いろいろ入ったせいで1よりロックに入らない気がしますね。

      by いため €2016年9月28日 8:03 PM

  • 負けないためのものだ!
    がうまいと思いました。

    これはHANZOですね。

    by お銀ちゃんかわいい €2016年9月28日 8:21 AM

    • >お銀ちゃんかわいいさん
      言われるまで気がつかなかったよ!気がつかない方が幸せだった…
      HANZO好きな人結構多いですねー。あれもうちょいバトルがやれればなあ。

      by いため €2016年9月28日 8:24 PM

  • 光の速さでシティーハンターに投票しました

    by みくる €2016年9月28日 10:26 AM

    • >みくるさん
      シティーハンターはわりとちょくちょく打ってはいますねー。割とSHOOTING BONUS SP引けてるんですが、GET WILれない…
      撤去される前にGETWILでぃたいと思います!(このホールから撤去は故障以外なさそうではありますがw)

      by いため €2016年9月28日 8:26 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link