スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 内容変更

time 2016/09/29

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 内容変更

いため「残念な報告と残念な報告がありますが、どちらから聞きます?」

ヘスティア「残念なのしかないのに!?」

いため「じゃあ、残念なことの2つ目のほうから…」

ヘスティア「1つ目が相当残念なんだな…」

いため「貯玉ですが調べてきましたが、1500枚しかありませんでした」

ヘスティア「ということはやはり初当たりが取れない可能性はあるって事だな…」

 

いため「では、1つ目のほうを…」

いため「貯玉確認ついでにお店みてきたんですが」

 

いため「修羅の刻が整備中になってました」

ヘスティア「なんだってー!」

いため「いため以外にもすごく出しちゃった人がいたのか…それとも本当に故障したのか…」

ヘスティア「てか、そういう大事な事はちゃんと先に言えよな!」

 

いため「ということで、修羅の刻をリストから外しました、修羅に投票して頂いた人はお手間ですが、別の台に入れちゃってくれると助かります」

 

投票期間終了です!

投票ありがとうございました!

 

 

追記:ちなみに連打ダメ絶対。1票とみなしますのでね。せめてバレないようにやって(懇願)

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ソニーックダーイブゾーン!(押しての意)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

愛の才能が本当にないとはこの頃は思っていなかったのでした。

 

sponsored link

コメント

  • あらま、残念です(´;ω;`)
    でも、ブレずに種馬にポチ♪

    by 89寺スロP €2016年9月29日 11:00 PM

    • >89寺スロPさん
      修羅は残念でした。そのかわり他のお店で修羅打ってきました、ゾーンぽいところで落ちてたのでw
      結果は今夜発表しますので、楽しみにしていてくださいねー。

      by いため €2016年9月30日 11:18 PM

  • あらま。

    WP-Pollsってプラグインでイス姉はアンケート作成してます。
    これなら一人一票とか決めれますよ~。

    by イス姉 €2016年9月29日 11:45 PM

    • >イス姉さん
      おお、プラグインの紹介ありがとうございます。とりま入れてみました!
      お察しかと思いますが、お問い合わせにつかうプラグインが汎用性高かったので、それでやったらメーラーが大変な事になりましたw
      結果表示するか否かのオプションあったらいいのになあ。(現在の結果に投票を影響させたくない派)

      by いため €2016年9月30日 11:20 PM

  • 自分はファフナーかXYZかなぁ…。
    単にどっちもアニメが好きなだけなんですけどねw
    自分も修羅打ってみたいのに周りには一台もないんですよね。
    それこと県外に出ないといけないレベル…。

    by パトランランを眺めるだけの会会長 €2016年9月30日 3:26 AM

    • >パトランランを眺めるだけの会会長さん
      投資枚数考えるとファフナーあたりが無難っちゃ無難なんですよねー。
      スカガは設定差がもろに出るので、まあ結構そのお店では吸われました(朝一ソニック狙い超危険)

      修羅はこっちではリバイバルでなぜか入れたんですよね。複数台入れたとこもあるくらいで。
      基本特化でベル引いてゲーム数も増やして、AT⇔疑似ボーナスを繰り返す感じなので、
      ベルで枚数も増えてゲーム数も増えるので、強過ぎるんですよね。万枚製造機と言われた理由が本当によくわかります。
      最初は図柄が汚く見づらいだけでわりと許せない台だったのですが、
      小役こぼしてもそれ以上に出るしと思うようになってから←
      良台に生まれ変わりましたw

      by いため €2016年9月30日 11:27 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link