スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 機種決定

time 2016/10/01

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 機種決定

ヘスティア「ということで、投票期間終了!ご協力ありがとな!」

 

ヘスティア「いため某くんは集計めんどくさかった…って嘆くほどの投票があって、カチカチアプリ使っていたぞ…」

 

ヘスティア「もったいぶってもしょうがないから早速結果行くぜ!」

ヘスティア「記念すべくアンケート結果1位はこの機種だ!」








ドン!

ヘスティア「スカイガールズ!よろしく、ゼロ!だ!!」

 

ヘスティア「なんというか、みんなスカガ好きだな?ってくらいに投票数が多かったそうな」

 

ヘスティア「そして連打数も一番多かったそうな… 連打分は最初の1票を適用して残りは除去したそうだが…」

ヘスティア「一応順位表もおいておくな」

  1. スカイガールズ〜よろしく、ゼロ!〜 48票
  2. 御伽屋HANZO 25票
  3. シティーハンター 21票
  4. コードギアスR2 18票
  5. 蒼穹のファフナー 15票

ヘスティア「(というか、これ設定入ってないと死ぬ順なんじゃないかな…ファフナーは甘い台だし、ギアスR2は設定不問のアレできるかどうかの台だし)…」

ヘスティア「まいっか」

ヘスティア「きっといため某くんがなんとかしてくれるでしょ!」

 

なんとかなるといいなあ…(棒)

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ソニーックダーイブゾーン!(押しての意)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

こないだラーメン屋で流れてたんですが、今、一周回ってすげえいい曲って思った。

バブル崩壊して、一番の就職氷河期みたいな時期だったはずなんだけど、未来はってまだ強がれる時代だったなあってふと思いました。

おまけで日笠さんの貼っておきますね。なんというか上手い。

sponsored link

コメント

  • 朝一ロンフリから貯玉が2万枚になり企画終わらないの期待してますよ~!!
    どっかの人は差枚一瞬で尽きたような記憶ありますが気のせいでしょう。

    by イス姉 €2016年10月1日 11:02 PM

    • >イス姉さん
      実はさっそくもう済ませてきたんですぞw
      激熱の1の日を無駄にするスタイルwww
      結果はまた後ほど記事にしますー。ギアスラの後にするかなーって感じです。

      by いため €2016年10月2日 12:44 AM

  • ファフナー、意外と少なくて悲しい…。
    連打しとけばよかったけど、連打はスナイパイの為に取っておかなきゃと思って…!

    スカガ、打った事ないんで楽しみにしてますねw

    by パトランランを眺めるだけの会会長 €2016年10月3日 1:58 AM

    • >パトランランを眺めるだけの会会長さん
      ファフナーはあれは何気にスルメ台ですし、いい思いしたことある人だけがすっげぇ推すタイプだと思うので、ああいう結果なのかもですね。
      いい思いしてなくて、ひたすら乙姫に煽られる台ってイメージになりやすいとは思いますねw

      スカガ初代はいいですよ、いまだゼロフリも天井もいけたことないですけどもw

      スナイパイは名古屋にないぜよって思ってたのですが、調べたらあった。しかも一度スカガ初代打ちに行って即中段チェリー引いて、恩恵分ゴチってきたお店にあったw
      客が少なすぎて怖くて撤退したんですよねw
      あぁ〜、行くの怖いw

      by いため €2016年10月3日 9:15 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link