スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/7 出会って4レバノンでエンジェルタイム

time 2016/10/05

8/7 出会って4レバノンでエンジェルタイム

 

 

2016_0807_top

 

夢のような話ですが、実話です。なんか1ゲーム回したら爺執事が出てきて、ナビ出てきて(自力じゃないです)、エンジェルタイム入りました。

 

ねだれば
dav

与えられて
dav

 

さすればレギュラーボーナスのみで終了です
dav

そりゃゴローさんも70枚ではすぐすっからかんになります。

200Gでビッグ。
dav

dav

そこからはビッグひいては揉む展開でしたが…
dav

dav

 

sazaedabultuta

 

dav

ゴローちゃんは正直者です

 

dav

 

dav


※意味深

 

そうこうしている間にまた下皿で揉んでるうちに…

 

テスラ「いらっしゃいませー」
dav

 

|\∧MMM∧/|
<ヘ ブ ン 状 態!>
|/VWWWV\|

 

テスラ「お客様のセクハラー!」
dav

 

ナイン「その下腹部切り落とす」
dav

 

 

dav

+14.2k

sponsored link

稼動結果

  • 怪盗天使ツインエンジェル3 投資3k 回収17.2k

上記参照

  • 沖縄フェスティバル 投資2k回収0k

パイン良くないのでやめ、よさげ履歴に移動

  • 沖縄フェスティバル 投資4k 回収0k

ダメでしたー

  • ニューキングハナハナ 投資1k 回収0k

なぜ打ったかは不明

  • A-SLOT北斗の拳 将 投資3k 回収0k

バケ単発

  • セブンスビート 投資3k 回収0k

狙える台もなく、3k勝負で負け

  • ガールズ&パンツアー 投資13k 回収1.6k

511Gからあんこう狙いも引っ張られて単発。これが今日の戦犯。

  • 南国物語 投資0.2k 回収0k

貯メダル店に移動して、495Gで落ちてたので、500G狙い。スルー。

-10.4k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

久しぶり稼動記事ですいません。次ギアスラッシュinギアスラッシュ書きます。
応援のプッシュお願いします。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

sponsored link

コメント

  • どっかでツインの続編情報みたし楽しみですね~。
    朝一なら閉店時に忘れ??

    by イス姉 €2016年10月6日 12:15 AM

    • >イス姉さん
      ツインはアニメで続編やるみたいですねー。
      朝一なので、閉店時にチャンスの状態でやめられててそのままにしちゃったんじゃないですかねえ。何にせよ美味しかったですw

      by いため €2016年10月6日 10:45 PM

  • これはナメコ汁好きな自分へのメシテロですね(錯乱)

    さておきツインエンジェルは数回打った程度でまともに触れなかったんですよね・・・

    しかし何やら4が製作中との事ですし、2017年予定とは言えども期待せざるを得ませんね(´ω`)

    是非ナメコ汁が美味しくなるような台にして頂きたいです←

    by すしの人 €2016年10月6日 2:15 AM

    • >すしの人さん
      ナメコ汁好きとはすしの人さんもすきものよのう←
      ツインは期待値稼動はしづらいですからね…天井近くはさすがに落ちてないですしねえ。
      次作はどんな感じになるかは楽しみですね。まずはアニメから楽しみたいかなーと。

      by いため €2016年10月6日 10:48 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link