スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(前編)【リメイク】

time 2016/10/07

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(前編)【リメイク】

ヘスティア「ついにこの記事と向かい合うときになったな」

いため「正直一度書いたものを書き直すのはしんどいなあって思ってました」

 

いため「まあ、逆に間が開いたことで見えた事も有りましたけどね」

ヘスティア「ふむ…」

 

いため「たとえばコードギアスの名言と言えば…」

 

ヘスティア「”撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ”ってのだろ!」

 

いため「この台においてはちょっとだけ違いますね」

ヘスティア「なんと…」

 

 

いため「打っていいのは…」

 

 

 

 

 

 

 

いため「討たれる覚悟のある奴だけだ…ってね」

thmb-001

ヘスティア「討たれる覚悟の…あるやつ…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いため「このギアスラッシュinギアスラッシュ以降、討たれた諭吉の数こと、20人」

 

ヘスティア「討たれすぎぃ!!」

 

いため「まあ、案の定、出る時はしっかり出る。それ以外は辛い台なのは間違いないです。イケイケの時の楽しさはパないけど」

ヘスティア「それは他の台も出る時は楽しいというのと同じじゃないのか…?」

いため「なんというかですね、たぶんこの台ギアスラッシュ単体とかでは伸びなくて、下記を噛み合わせないと無理っぽくて」

  1. 継続バトルとかの一撃チャンスの25%や50%
  2. 武器破壊チャンスの20%のドルイドシステム

いため「逆にそこをしっかりできるとギアスラッシュなくてもぺろっと3000枚くらいは出ちゃう感じです。」

いため「で、そういったニブイチからゴブイチを決めたときの気持ち良さをちゃんと表現として出せてるのがいいところなんだと思います。」

ヘスティア「なるほどな」

 

いため「で、ギアスラなしのそういったパターンでしっかり出た稼動もあるので、それはまたどこかで出しますね(にっこり)」

 

ヘスティア「(20枚も諭吉溶かしておいてよく言うよ…)」

 

 

いため「ということで、復習みたいな感じになっちゃいますけど、ギアスラinギアスラ稼動行きますか」

ヘスティア「そうだな。ちなみにアイキャッチ画像はパチスローライフのほたぽさんに描いてもらったぞ!可愛いだろC.C.!」

いため「じゃあ、レッツラゴー」

 

いため「ブラックリベリオンを案の定失敗したところで、助っ人を呼ぶ事にしました」

 

いため「今日の助っ人はこちらです!」

ヘスティア「すごい見た事のあるロゴなんだけど…誰?」

いため「下記が紹介になります!」

ヘスティア「書いてあるけど、今ひとつ掴めないよ!」

いため「ナイスな未来の道具を持っています!」

 

ヘスティア「へ、へんたいだー!!」

いため「で、4次元ファスナーから出てきたのがレインボーC.C.」
dav

いため「ということはすなわち中段チェリー」
dav

いため「からの」
dav

ヘスティア「からの!」
dav

いため「わかりにくい人のたまにさらに画像を巨大化!」

いため「神よ、これが人が作りし単独ギアスラッシュである」
dav

ヘスティア「そして2個目はC.C.斜め揃い!(ドルイド確定)これだけでも十分だよ…!」
dav

 

 

いため「レイモンドさんが正解でした」
dav

 

いため「ようやくART突入です」
dav

いため「だがしかし準備中にボーナスを引き」
dav

いため「ラウンド中に2つボーナスを引いて絶好調極まりないです」

dav

dav

dav

dav

いため「そんなこんなで1ラウンドで17個バトルピースを集めました」
dav

 

ヘスティア「大量じゃないか!」

いため「だがしかし、次のドルイドシステムはいためは苦手なのです…」

 

 

いため「レイモンドさんにドルイドシステムを託します!」

dav

dav

dav

いため「ゼロレクイエムチャンス確定」
dav

いため「ゼロレクイエム確定」
dav

いため「ドルイドでSP3つ稼いでくるレイモンドさんぐう有能ーっ!」
dav

ヘスティア「(ただの変態ではなかったんだな…)」

続きます。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ギアスラ&ドルイド羨ましかったら押して(懇願)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

これが流れるとアドレナリン出る感じする。

sponsored link

コメント

  • たいていの人間はギアスラ引いたところがピークなのに貴方はまったく衰えないのね。人間にしてはなかなかやるわね……。

    勇侠青春謳は完全に同意するのだわ

    それと、余計なお世話かもしれないけどコメントするのにメアド添付を必須とする仕様は煩わしいわね。早々に設定を変えることを勧めるのだわ

    by 真紅 €2016年10月7日 6:45 PM

    • >真紅さん
      コメントありがとうございます!
      HNよんで天子のシンクーを思い出しました。
      ギアスラ引いたとこでもうひとヒキがないとやれない台といえばやれない台ですので、衰えなくてよかったです。
      (ちなみに9月以降衰えましたけどもw)
      勇侠青春謳はほんとたまりません。

      コメ欄の指摘ありがとうございます。
      設定は変更できるんですけど、これ名前とメアド両方のチェックになっているので、無記名いやだなあと思っているので入れてたんですけど、
      やっぱ煩わしいですよね。一応一個一個に対してレスできるような仕様にしているので、無記名に対してもレスできるので設定変更します。
      今後ともよろしくお願いします。

      by いため €2016年10月8日 1:08 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link