スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(中編)

time 2016/10/08

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(中編)

いため「ここからはまだ出してない部分ですねー」

ヘスティア「ようやく本当の意味での続きを書けるんだな」

いため「とりあえず続きです」

dav

ヘスティア「え、いきなりゼロレクイエム前のエピソードからなの!?」

いため「REGがあったくらいで大まかに言って、たまにピース乗せるぐらいでSPピースをただひたすら消費する流れでした!」

ヘスティア「もったいないおばけが出るレベル…」

いため「ということでエピソードが終わり…」

dav

いため「ゼロレクイエムが始まる…」

dav

いため「と思った?残念!ボーナスでしたー!」

dav

ヘスティア「REGで残念なのはキミじゃないかw」

dav

いため「怒りのあまりリプで4つ乗せました」

dav

ヘスティア「(あと1個でSPピースだったのに…)」

いため「そして上乗せ特化ゾーンと呼ばれる準備中にて…!!!ナビ!」

dav

ヘスティア「SPピース!Fuuuuuuu!!」

dav

いため「思い出したぜ!王の力を!」

dav

ヘスティア「さすがだな、王…」

dav

いため「怒りのあまりリプで4(ry」

dav

ヘスティア「ほんとに持ってるのか持ってないのかきまぐれすぎるヒキだな…」

 

いため「この頃からピースカンストするのかな…と思ってきていました」

dav

いため「ということでSPピースが枯渇したバトルスタート」

dav

いため「…」

dav

ヘスティア「いきなり13も使わされてる!!」

 

いため「次セットにてリールロック発生しました」

dav

ヘスティア「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dav

 

 

 

 

刮目せよ、これぞ王の証。ギアスラッシュinギアスラッシュである。

dav

 

いため「タイトル回収のお時間だよ」

 

 

続きます。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ギアスラ&ドルイド羨ましかったら押して(懇願)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

違和感が全くないの。

ちなみに元ネタね。

sponsored link

コメント

  • お疲れ様です♪

    ギアスも評判はいまいちでしたが
    稼働日記をみてると、すごい楽しそうですね(*´ω`*)

    中二病をプライムで見ようと思って
    一話を見た次の日に削除されてました(´・ω・`)

    とりあえず、最近はカウボーイビバップ見てます←

    by くま子 €2016年10月8日 11:15 AM

    • >くま子さん
      酸いも甘いも経験したいための意見としては、
      ギアスはまあなんというか辛いのは間違いないですね。
      ただゼロレクイエムまで届けば結構伸びるのと、一撃チャンスとかの叩き甲斐があるところがすごくいいです。

      ビバップサントラいいのでぜひハイレゾで買うのをオススメしますぞ!
      そしてビバップをクソ台に仕上げた平和ならびにオリンピアは許さぬ

      by いため €2016年10月8日 10:55 PM

  • やっと続きになりましたね。。
    紆余曲折しながら、諭吉を20人とかしたりして
    本当にお疲れ様です。
    そこまでハマれる台というのは羨ましい反面おっそろしいとも
    感じておりますw

    by ガーリック €2016年10月8日 10:00 PM

    • >ガーリックさん
      ギアスは2回大勝ちしているのにも関わらず、-100kですからねw
      こういういわゆる辛い脳汁台が好きな自分が憎いですね。
      ただ最近は打ちすぎて、結構目が覚めてきましてねw
      今は修羅の刻がやばいですw

      by いため €2016年10月8日 10:59 PM

  • 無事にブログ引っ越しできました(;´・ω・)
    お手数おかけしますがリンク先の変更を
    お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

    サイト名は変更ありません。
    URL
    http://slot-7.com/
    RSS
    http://slot-7.com/feed
    これからもよろしくお願いいたします。

    「ギアス=いためさん」みたいになってきました←

    by 89寺スロP €2016年10月12日 12:12 AM

    • >89寺スロPさん
      ブログお引っ越しおめでとうございます!
      リンク先変更させていただきました!
      今後ともよろしくお願いしますー!

      by いため €2016年10月12日 8:07 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link