スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(後編)

time 2016/10/12

8/21 ギアスラッシュinギアスラッシュ(後編)

いため「ということで前置きなくギアスラinギアスラの結果をがつんといきます」

dav

ヘスティア「(いつもみたいにもったいぶらないのか…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

dav

DVC00083.JPG

 

いため「パンツ大好き(憤慨しながら)」

dav

 

ヘスティア「8回に2回に1回(過去記事参照)か…見事平均ストック数の4に落ち着いたな…」

いため「(神様め、淡々と平均を語りやがって、いつかパンツみてやる…)」

 

 

いため「で、SPピース消化後に武器破壊チャンスを」

dav

いため「ねじこみます」

dav

dav

dav

 

いため「持っているぞぉ、まだ間違いなく持っている!」

dav

 

 

DVC00083.JPG

 

 

いため「台無し加工が成功しましたのでSP1個で終了です(憤慨)」

dav

いため「その後謎SPピースを1個ゲットして」

dav

 

いため「シンクーや藤堂をボコって」

dav

dav

dav

 

dav

dav

dav

いため「ゼロレクイエムの完遂です(やはり憤慨しながら)」

dav

 

ヘスティア「結構一撃チャンスの25%とか50%とかきっちり決めた画像はぺたぺたしないのかい?」

いため「しません。なぜなら…」

 

いため「もう一度見せ場があるから!!」

 

ヘスティア「まさか…」

 

 

いため「激熱のリールロック発生での筐体上部C.C.白!!(2回目のギアスラと同じ現象)」

 

 

 

いため「エンディングからのゼロレクイエムへの引き戻しはギアスラッシュでのみ引き戻す…」

 

ヘスティア「ということは!」

 

 

 

 

 

 

いため「痛恨の目押しミス青7」

dav

いため「そのままハイパービッグでした」

dav

dav

 

ヘスティア「やはり、最後にもったいぶったな!」

dav

 

いため「もうちょいボーナス引けてたら、もうちょいギアスラドルイドやれてたら…って感じの結果ですね」

dav

 

いため「もうとりあえずパンツが好きなのでストライクウィッチーズ打ちます」

 

ヘスティア「おい、あれはパンツじゃないから恥ずかしくないんだからな!」

 

+80.8k

 

sponsored link

稼動結果

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資4k 回収84.8k

上記参照

+80.8k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

案外大したことない結果で申し訳ないので押して(意味不明)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

SPピース持っててよかったーってこの曲を聞けるたびに思うんだ。

sponsored link

コメント

  • 自分のスタイルを変えると聞いて期待してたけど…

    画像ペタペタは変わらず
    特に面白くもないギャグが入いり
    うっす~い3記事になってますね。

    そして相変わらずの文章力の無さ

    もう読みません。糞みたいな記事をありがとう。

    by 養分 €2016年10月12日 11:49 AM

    • >養分さん
      ぶっちゃけ手を抜いた、それだけはごめんなさい。
      というか、完全に間が開きすぎてモチベーション維持できなかった、
      ジャンプの引き延ばしと一緒、かなり書いてる側もつまんないと思って書いた感ある。
      ま、ギアスラ2発、ドルイド2発引いて思ったより伸びなかったって内容だからラスはオチとしてはそうせざるを得ないよね。

      ただ文章力求めるならスロットブログなんか読んでないで、小説読みなさい、小説。
      歴史小説はいいぞお。
      北方謙三三国志とか読みなさい。
      「あ、これはソープに行っちゃいけない…やつだ…」ってなるから。ほんとに。
      あと北方謙三の中華小説は大体ブタを丸焼きにした料理でてくるから。読み比べするといい、大体似たような料理だから。

      養分とのことですが、養分稼動はほどほどにするんじゃよ。

      平打ちの神より

      by いため €2016年10月12日 8:25 PM

  • 私は前の方が好きだったよ

    by 匿名 €2016年10月12日 3:29 PM

    • >匿名さん
      匿名さんには過去のちゃんと読まれてたのかなと思います。
      前は単に画像ぺたぺた(のもあったけど)にはしてなかったつもりです。
      ちゃんと構成考えてから記事作ってた。

      この記事は画像貼ってから会話作った。
      それくらい熱の入り方が違ってた。
      あのまま作った方がきっと勢いがあったので、こういう尻つぼみ稼動になってもネタ記事にできたかもって気はします。
      この稼動記事に対してのモチベーションが維持できませんでした。
      それはごめんなさい。

      by いため €2016年10月12日 8:28 PM

  • ども、まさ★です。
    稼働的には文句なしですね・・・ギアスこんなに出るんですねww
    マイホでは閑古鳥が鳴き、箱は1箱までしか使われてません。
    店長・・・頑張れww
    拙が座りたくなるように・・・

    by まさ★ €2016年10月12日 4:04 PM

    • >まさ★さん
      個人的にメイン基盤になった5.5号機ではこいつ以上に出る台今のところ私は知りませんよ、正直w
      ただ入り口が本当にきつい。大概が1箱で終わると思います。
      仕様的にもゼロレクイエムに行けばそこそこ出るよって作りなだけになおさらですね…

      で、結論から言うとこの台店長が頑張っても出ない模様です。
      設定入ってもARTに入りやすくなるだけで、そこからは自力です…
      おそらく店長が頑張ったら出そうな台はいまんとこblood+じゃないかなあって思います。
      下が辛過ぎるA+ARTが多いんだよなあ。。。

      by いため €2016年10月12日 8:34 PM

  • 僕は三部作にしてでも更新できる、いためさんの努力をないがしろにするコメントは〇〇いです(ニッコリ)

    というかさ、ブログは自己満足よ?

    だからうんたらかんたらー←めんどくさくなった

    てかねぇ・・・ギアスラ引きすぎなんじゃないですかねぇ・・・( ◜௰◝ )

    ・・・あっ、僕もそのうち更新します←投げやり

    by Duce €2016年10月12日 11:30 PM

    • >Duceさん
      応援コメありがとうございます!!
      2記事だとちょっとどっちか長くなりすぎるかな…と思って3記事分割にしました。うちスマホで見る人多いので…
      自己満足しきれてない記事あげちゃったのも問題だったと思いますです。そこは反省。

      それよか、ど、ドゥーチェさんがブログを作ってた!!
      ので、RSS入替しましたー、さきほど遊びにも行きましたですー。

      by いため €2016年10月13日 12:56 AM

  • ほたぽさんの絵がたまらねえんだ!

    というわけで、来ましたねギアスラinギアスラ!
    ふぅむ、なるほどなるほどー。スゴスギ(白目)

    エンディング中ボナ引いても、復帰しないと知った時の衝撃が懐かしいです。(そして隣がエンディング中にギアスラ10個で万枚いったのも、懐かしい)

    今ではもうメッキリ手がでなくなった機種なので、いためさんの稼働を脳内シンクロして、妄想稼働余裕でした。プッシュボタンが震える瞬間がたまらねえんだ!

    北方謙三は楊家将を読みましたが、激熱でした。私も豚の丸焼き食べたいです。

    by 柴犬マエストロ €2016年10月13日 10:07 AM

    • >柴犬マエストロさん
      ほんとお待たせしたあげく微妙な記事で申し訳有りませんでした。
      でも、ほたぽさんのイラストすばらしいから許して←

      次の稼動がギアスラinギアスラ無くても結構出る話になる予定なんですけど、
      結構書き様がなくて困ってます…

      楊家将読まれましたか!あれもまた面白い!
      あのブタの丸焼きは中に仕込んだ米が激ウマだと思うんですよね、超食いたいですよ。
      あと、北方先生騎馬隊好きすぎだと思うの。

      by いため €2016年10月13日 8:40 PM

  • ギアスきっついな~・・・これでまだ5k枚いかないのか。
    というか新基準がきついな~でしょうね・・・。

    気合いれて画像貼ると多くなりすぎて困るんですよね。
    かといって記事分けすぎてもあれだし・・・。
    難しいです。

    ストパン稼働楽しみに待ってますね!

    by イス姉 €2016年10月13日 10:26 PM

    • >イス姉さん
      ギアスは5k枚に壁あると思います。
      ただ、上手な人は2回目のギアスラもドルイドも行かせて8k枚くらいまではいけたんじゃないかなと思います。

      新基準は低設定はARTに入らなくて死ぬし、高設定でもボーナスや特化ゾーンに設定差があんまりなくてART内からの出玉の一撃が厳しいのが多いんですよね。

      今回の記事は内容はともかくとして3記事にしなかったのは正解だと思ってます。
      2記事にするには長過ぎるので…
      ギアスラ引く→ギアスラ引く→オチ
      妥当すぎるでしょうと。
      内容は別ですよ、内容は…

      画像はいると思うんだよなあ…文字でギアスラ引きましたって言っても説得力ないもの…

      ストパンはマジで今打ちたい、択の調子がいいので今ならストライクチャンス行ける気しかしない!

      by いため €2016年10月13日 10:42 PM

  • えっ、わたしの純増多過ぎ…的な自慢です

    自慰は人に見られてこそ輝く
    わっちは面白いから好き

    by カリスマ痴女 €2016年10月13日 10:40 PM

    • >カリスマ痴女さん
      純増やばすぎぃ!そしてピース多すぎぃ!
      これは万枚でますね。

      なかなか新しいオネイニー方法が思いつかず四苦八苦しております。
      皆さんのオネイニーライフに幸あらんことを…

      by いため €2016年10月14日 9:18 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link