スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/9-8/13 期待値に屈しました

time 2016/10/13

8/9-8/13 期待値に屈しました

文章力ないって褒められたので、もういろいろ飛ばしながら書きまーす!期待値稼動だし!

sponsored link

8/9 ハイスクールオブザデッド 620G

麗チャレンジ当選〜、天井到達〜ぅ、

 

 

即ボーナス←

dav

 

あ〜、あ〜、べ〜し〜

 

 

 

 

からの
何故か麗チャレンジdav

期待値稼動〜 成功〜(北斗のナレーション風にお願いします)dav

※よい子はまねしないでね

 

8/9 戦国コレクション2 キラキラ556コレ

 

南無三解除ですね(天空×字拳)

dav

で、単発も即解除して、コレ

dav

 

ダメじゃと思うじゃない?

 

勝つんだわ。

dav

 

で、ここで成り上がり系確定。

dav

 

成り上がるんだよなあ(へー)

dav

成り上がったら確定してたので、もしかしたら超成り上がりの1%を通したのかもしれませんね

dav

 

そして出てくるのは

dav

ロボニャンドライブを

dav

駆け抜け

dav

 

ロボニャン活躍したこと一度もないんのですが、どこかの誰かのところでロボニャンは活躍してるのでしょうか…活躍している事を祈りましょう…

 

世界制覇した結果…

dav

 

天国連して2000枚モードに入り

dav

2000枚越えるときっちり天国連終るので2000枚モードはありまぁす(Q.E.D.)

dav

 

8/10 ルパンロイヤルロード 宵宵宵1200G

第一停止してからバーを狙えって酷くない?って思いました。

dav

まあ、揃ったからいいけど

dav

 

単発だとは信じたくなかった。信じたくなかったのです。(単発です)

 

8/11 沖ドキ 高設定挙動 520G

わしが育てた(ここに星野仙一のAAがあることにしましょう)

dav

途中でスイカで刺したのでドキドキ以上に行った模様です

dav

 

ちなみに6でした。(さらっと言う)

 

8/13 蒼穹のファフナー 乙姫期待値

せっかくのSUPER乙姫チャンスを

dav

台無しにします

dav

 

そこからの

お約束の

「待たせたな!」

dav

 

せーの、「ち、ちか…」

 

 

 

 

 

溝口「受け取れぇ!!!」

dav

 

いつもと違う溝口さんの意向に戸惑って

 

 

これもまた台無しにしました

dav

 

ファフナーはこう言っていました

 

 

”愚かでいいのだろう”

 

”そこはもう楽園だ”

 

 

 

 

 

dav

 

”さよなら僕の諭吉ー,yeah”

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押そう(直接的)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

せ、セイバーが歌ってる、ふ、ふつくしい…

 

sponsored link

コメント

  • ただでさえ最近ヒキ強なのに期待値までしちゃらめぇぇぇぇ!!!

    稼いだぶんはJRAに納税()お願いしますw

    by タマネギ €2016年10月13日 6:32 AM

    • >タマネギさん
      最近は引き強いんですけど、実は先月すっごく負けてます、スカガがなければ今月も酷い事になっていましたw
      JRA納税は菊花賞あたりから納税しちゃうかもですねー。
      というか、競馬記事も書こうか悩み中です。毎回道場に予想概要書いちゃってますけどw

      by いため €2016年10月13日 8:36 PM

  • オェェw
    普通にメシマズが多いww

    ロボニャンは「近づけねぇ!」と言い消えていった。

    by イス姉 €2016年10月13日 10:30 PM

    • >イス姉さん
      ピックアップなんで極端なメシウマとメシマズしかないのですよw
      ただ、8月は結構勝ってます。8月”は”ね…

      ロボニャンは結構待たせるわりにはほんと近づけねぇ…

      by いため €2016年10月13日 10:44 PM

  • お疲れ様です♪

    バーを撃ち抜けって、すでに滑り落ちてますね( *´艸`)

    菊花賞からの予想記事楽しみです♪
    菊花賞は混戦ゆえ、荒れると予想しております。
    秋華賞は堅そうですね(;^ω^)

    by くま子 €2016年10月14日 6:50 PM

    • >くま子さん
      赤セブンを打ち抜けならわかるんですけど、
      第一停止で赤7が止まってから言われましても…とw
      まあ当たったからいいんですけどね。

      菊花賞はある馬が気になっています。
      ちょっと調教結果やら何やら見ないとなんともですけど。
      もしかしたら2強のうち1頭は食ってもおかしくないかなと。
      まあ他にもきっとお宝がいるでしょう、調べますw

      秋華賞はジュエラーの人気が落ちれば買うかもです。
      前走は超度外師でいいと思います。

      by いため €2016年10月14日 9:22 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link