スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/17 設定1のギアスR2でギアスラなしで大勝する唯一の方法

time 2016/10/14

8/17 設定1のギアスR2でギアスラなしで大勝する唯一の方法

こんばんは、いためです。

前回のギアスラinギアスラの手抜きすいませんでした。
間あけすぎるとマジ無理。

はい、言い訳終了ー。

 

ということで、表題の通り、ギアスラという重いフラグなしで、コードギアスR2の必勝法を読んでくれた人だけに教えちゃいます。

 

大事な事は大きくは3つです。

  1. ボーナスでC.C.揃いを引け。
  2. 一撃チャンスは絶対に決める。
  3. 武器破壊チャンスは逃すな。

これに尽きると思います。

 

1.の理由はこれはもう設定1のブラックリベリオン(CZ)が絶望的すぎるからですね。ボーナス内で設定差無いところを引いてARTに入れるスタートラインを作ろうという事です。

2.もギアスラとかドルイドスタートがなければ、序盤のピース数はわりと厳しいはずなので、これもギアスバトル中に設定差がないギアスリプレイを引いて、25%で一撃、ダメでも連撃中にギアスリプレイを引いて50%で一撃で敵を倒しましょうってやつです。個人的にはこの2が一番重要だと思います。

3.武器破壊チャンス。これはギアスバトル中にレア役を運良く引けたならそれを生かそうって話です。10G以上のエピソードがついてくる上に、その20%でドルイドシステムが獲得できます。80%でも一応高確と言われる夜ステージなんでマシなはずです。

 

で、これらを実践できたのが、この日の稼動となります。

最初はボナをひいては、揉む展開だったんですけども、割と早いタイミングで1.をできました。dav

dav

そこからはいわゆるA+ART機らしい展開で、順調にボーナス絡めます。dav

これは必須じゃないけど、序盤はバケが引ける方がありがたいですね。dav dav

で、武器破壊チャンスの画像取り損ねちゃったブロガーの鑑ですが、ドルイドシステムに入れます。dav dav

ドルイド入れたら、存分にギアスリプレイorレア役引きましょうdav dav dav

ただし、SPピースにも限界があるので、そこからは2.の一撃チャンスが大事になってきます。
この25%,50%をきっちり決めるのが、超大事。
dav

dav dav

何度でも言います。1/32768に期待するよりも、間近の25%,50%を決める方が圧倒的に容易いです。
25%失敗しても連撃になって、ギアスリプレイが引ければ50%があります。
この連撃中のレバノンこそが一番力が入ってしかるべきところだと思います。

ということで、ゼロレクイエムのお時間です。ここからが2000枚へのスタートラインです。dav

基本的にはゼロレクイエム中も同じで一撃チャンスをきっちり決める事、武器破壊チャンスは逃さない事は変わりません。
ボーナス引けたらC.C.揃い引ければSPピースなので、くればラッキーくらいなつもりでレバノンでいいと思います。
レバノン気合い入れるところはギアスバトルです。ココこそ”拳に力を”です。w

 

なんかレア役演出で右上がりベル引いたら凄かったので、オマケで乗せときますね。dav dav dav

そこからは基本通り武器破壊は生かす。
dav

一撃チャンスは逃さない。davdav

 

 

 

ねだるな勝ち取れ、

 

 

 

さすれば…

 

 

 

 

 

\ドルイドシステム/dav

dav dav

ドルイドはギアスラより貯まりますよ(憤怒の表情をしながら)
dav

あとはボーナスを引ければ3000枚への架け橋。dav

C.C.が揃えば3000枚行くと思います。dav dav

それ以上はもう運の世界に入ってきます。
dav

dav dav

dav

このC.C.カットインが至福の時であります。dav

 

ここまでやれば4000枚に届きます。

dav

あとはエンディングを終えてdav

最終枚数がこちら
dav

 

最後一応高確行くんでそこだけ確認してヤメでよいと思います。
(もしリベリオンアタックから入ってたら、RA引き戻しあるので確認の必要ありです)

 

 

見事な設定1の一撃のグラフです。dav

 

みなさんも上記の3つを守って、楽しいギアスR2生活をしましょう!

 

 

 

 

え、機種収支?

 

 

 

 

 

今現在で-125kだよ(ぶちぎれ)

 

sponsored link

稼動結果

  • コードギアス反撃のルルーシュR2 投資13k 回収85k

上記参照

+72k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ギアスR2は小さいヒキをコツコツとですよ

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

なんとなく声優カバーシリーズです。てか、キタエリすごい。

sponsored link

コメント

  • ピース集めるのも下手なら、ピース温存も下手なギアス下手勢ですが、(一撃チャンス最近外しすぎなんだがぁ?あと毎回ドロイドシステム引いた次セットで終了するのやめてくだしあ)

    一度だけ4600枚ぐらい出ました
    と言っても、バトルでの平均ピース消費量は10以上でしたけど ← 20数セットで、SPピース3とピース200以上使うのやめて頂こうか
    出た唯一の原因、ボナ確率が1/100ぶっちぎりました(ジャグラーかな?)

    by ななし@ €2016年10月15日 1:16 AM

    • >ななし@さん
      >>ボナ確率が1/100ぶっちぎりました(ジャグラーかな?)
      ヒキ強すぎぃ!ギアスはスイカからのボナくらいしかボーナスの設定差ないですからね、そのヒキ分けて欲しかったですw

      ほんと序盤にピースを節約できないとスタートラインにも立てないですが、昨今の台はまだギアスの方がチャンスがあるなと思うくらいには辛いです。
      なので、スカガ初代とスカガ2を平打ちしたほうがまだ勝てるという真実。

      by いため €2016年10月16日 10:30 PM

  • ボッタでも結構事故ってるの見るんで設定1でもやれる印象がありますね。
    逆も然りですがw

    by びん息子 €2016年10月15日 1:17 AM

    • >びん息子さん
      今年でた台で設定1で誤爆することのできる台はこいつくらいだと思います。
      ボーナスはスイカからしか設定差がないですし、あと設定差はリベリオンアタックの突入率と成功率と引き戻しですからね。
      C.C.揃いという設定不問から入れればいーんです!
      まあ逆に言うと設定6のほうがARTに比較的入りやすいからチャンスが多いよって考えれば良いと思いますね。

      by いため €2016年10月16日 10:33 PM

  • 通常時だけ異様にボナ連打~

    いざBR入ったらレア役さえ来なくなる気がする( ゚ε゚;)

    相性ってのは絶対あるんだなぁ

    by 輝けぬタクト €2016年10月15日 11:31 PM

    • >輝けぬタクトさん
      通常時の謎のボナ連ありますよねえ。
      BR中に来てくれないと困る奴なのにw
      相性はあると思います。
      わりと好みの台ではありますが、そこまで自分は相性はよくないと思います。ヒキがいい日に打つにはいいのかもくらいですねー。

      by いため €2016年10月16日 10:35 PM

  • なるほど武器破壊と一撃チャンスをいかにものに出来るかが勝負所なわけですか・・・

    根本的に武器破壊も一撃チャンスも引けない場合どうすればいいのでしょうか←

    やはりピースが溜まるまではボーナスを連打するしかなさそうですね(願望)

    by すしの人 €2016年10月16日 12:37 PM

    • >すしの人さん
      武器破壊はギアスバトル中にレア役引けば出ます。一撃はギアリプですね…ギアリプは出ると思うんで頑張ってください><
      まあでもボナ連打でも結構貯められるというかBR序盤はそれができないとちょっときついですね…

      by いため €2016年10月16日 10:44 PM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link