スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

北斗の文句を言おうにも蒼天3が出てこない

time 2016/10/16

おはようございますー。

ちょっと画像転送に時間かかっちゃってるので、ちょいと雑記挟みます。

ちなみに次回は約束された日に指定台を打つ話です。

11384-featured-230x200

※ちなみにサラリーマン番長じゃないし、カフェオレもサンドイッチもなしにぶん回したよ

 

さてと、みなさん北斗の拳修羅の国編は打たれましたでしょうか。
名古屋県は今週導入だったので私も初打ち行きました。

 

初打感想。

・小役解除の台なのに小役重くしてんじゃねーよ!
・しかもその小役設定差つけてるだろ!
・弱スイカを32ゲーム中に引いたら強スイカっぽくカウンター色強くするのやめなさい。

結論

低設定はスマホでゲームやりながら回すくらいじゃないと苦行すぎ
正直小役こぼしてもいいから、当たるまでフリーで動いてくんないかなと思うくらい、
小役が落ちない、当たらない、今日も下らぬ高層タワーを築いてしまったのループ。
ART中も小役確率が通常と同じであれば、本当に低設定に夢はない…はず。

おそらくこれ来週に名古屋でも客飛びますね。
大量導入ホールには近づかない方がいいかもしれませぬ。

最近は履歴みるだけで紛う事無き低設定まるわかりの台が多いですね。
メーカーはもうちょい打てるかもって思える低設定の台を作らないと、
ホールもユーザーもそしてメーカー自身も最終的には死んじゃうはずなので、
もうちょい工夫できるといいなと思います。
(その結果、ギアスR2みたいな設定不問みたいな台が生まれそうですが)

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ギアスR2は小さいヒキをコツコツとですよ

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

なんとなく声優カバーシリーズの続きです。whiteberry版じゃなくて、ジッタリンジン版のカバーがまた嬉しいですね。

sponsored link

コメント

  • 北斗修羅は自分も軽く打ちましたがレア役の重さが半端無いですね(´-`)

    初当たりがかなり重いので平均出玉は高そうではありますが・・・

    ボーナスを搭載している影響でART中にボーナスを引けないと出玉が増えない&勝舞魂も増えにくいでただのA-ARTタイプの台になってる気がします。

    まぁボーナスで天井が消えないので天井狙いでは使いやすいですがそのうち稼働が激減しそうで怖いです(っ゚、。)っ

    by すしの人 €2016年10月16日 12:31 PM

    • >すしの人さん
      レア役重すぎです。体感強スイカ1/300、2チェ1/400くらいに思えます。
      しかも高確の強スイカ全く仕事しません。強敵を見習えよ!と言いたいw
      というか、そもそも低設定はめったに高確行かないですね。
      天下布武3を見習えよ!と言いたいw

      たぶん北斗を打ちたくて打った人は強敵に帰るし、新台厨は新しい台へ行くでしょうし、設定狙いは絆に帰ると思いますw
      これホール側は自信満々に20台レベルでどかっと入れましたけど、絶対回収できないと思います…

      by いため €2016年10月16日 10:42 PM

  • 知り合いが上打ってましたけど、
    結局事故待ちな感じでしたねぇ・・・。

    低設定は気軽に触れません><

    by イス姉 €2016年10月16日 7:25 PM

    • >イス姉さん
      おそらく1打ちましたが、どうにもならず天井行きました。
      ちなみに緑オーラでしたがどうにもなりませんでした。
      レア役の確率がいい上でオーラ次第でようやくスタートラインだと思います。下はレア役重過ぎるから玉乗りません。

      早く全撤去してスカガ2リバイバルで入れてくんないかなあと思いますw
      同じサミーということでギアスとごろっと入れ替えたとこ多いと思いますが、たぶん来週にはギアス返して!ってなりかねないかなあと思っていますw

      by いため €2016年10月16日 10:49 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link