スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

今使える?リセット店の探し方

time 2016/10/17

今使える?リセット店の探し方

新しいー朝が来たっ 希望の朝ーだっ(7のつく日です)

おはようございます、皆さんの分も平打ちしてます、いためです。

約束された日に指定台を打つ話の記事が間に合わないので、一本コラム書きます。
構成とアップロード時間かかりすぎぃ!低速回線はだから(ry

さて、今日のテーマはリセ店の探し方です。

リセットにメリットある台と言えば、
鉄拳3rd(天井500G&ゾーン強化)だったり、サラリーマン金太郎(天井短縮)とかがメジャーどころでしたね。
まあほとんど撤去済みかと思いますが…

ただそういう台がまだ残ってるお店を見つけた!ってなった場合、そのお店がリセットしてるかの最新の判別方法を教えます。私はこの2つで全リセ店見つけて、休みにリセ狙いしています。

  1. 幸運にもおとめ妖怪ざくろの設置がある場合
    1. メダルを入れて妖々RUSHが99ならベタピンボッタ店です。据え置き狙いに使いましょう
    2. 妖々RUSHがカンストはしてないけど、少ない。ランダムリセット店です。
    3. 妖々RUSHが毎日0だ!天国25%期待できるんで128まで打ちましょう。(おそらくバラエティのざくろにまでリセット入れるんで全リセ店の可能性が高いです)
  2. 天下布武3の設置がある場合
    1. 最初の信長ステージを含めず武将を一回りしましょう、いずれかのステージで夕方であれば”ほぼ”リセットです、2武将とか出てきたら確信してそのステージは高確なので布武チャレンジまで回しましょう。超高確の可能性もあります。カニ歩き可能ならカニ歩きオススメ。(ほぼとしたのは前日高確やめの可能性もあるので、同機種の他の台の様子をみて判断しましょう)※内部モードとかはコピペ解析ブログでも見て調べてね!
    2. 一回りして夕方背景じゃなければ据え置きです。据え置き狙いしましょう。

まあ、1は確実なんですけど、実際設置ないので、2で複数回朝見て行けば、そのお店のリセットの傾向がなんとなくわかります。(さすがに設定変更して布武チャレンジまで回す極悪店はそんなにないと思います、これ結構大変なんで)

さらに天下布武も含めて、ほかリセット要素のある台を調べてみると、全リセ、ランダム、全据えなどの傾向を掴めると思います。(というか、全リセ店見つけられると最初に投資した分はまず帰ってくると思います、鉄拳しか打たないとかやりすぎると対策されますけど。)

まあ正直武将を一回しするだけで投資3本くらいはかかると思いますが、リセットの傾向を掴むのはわりと重要かと思います。ただ、こういう情報こそお金をかけてでも掴むのが期待値追うには最重要かなあって思います。損して得を取る、ってことも時には重要かと思います。

ま、結構ありふれた話になっちゃいましたね。
ということで明日こそはなんとか稼動記事をあげたいいためでした。

next see you tomorrow(ウィッキーさん風に)

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

天下布武のリセは結構いいですよ、オススメ。なので、押して(強引)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

今度はかやのんのyouです。キタエリのは凄みがあったけど、これはナチュラルに綺麗なイメージ。

sponsored link

コメント

  • ざくろさん全く見なくなりました。
    朝一はそこそこお世話になったんですけどね~(勝ったとは言ってない)

    \アッソーレ!/

    by イス姉 €2016年10月18日 12:58 AM

    • >イス姉さん
      イス姉さんのアッソーレ!久しぶりに見ましたねw
      ざくろの朝一は25%だかなんだかなので、そこそこチャンスはあるんですよねえ。こないだそこから覚醒入れられたので伸びてくれました。

      by いため €2016年10月18日 8:38 PM

  • リセットわかってるなら即前兆系もうまいですね!
    攻殼機動隊が10%
    北斗転生が5%で引っ掛かかりますからお休みの楽しみなら
    両方合わせて25枚かからないと思うのでどうですかね。

    by ガーリック €2016年10月18日 6:04 AM

    • >ガーリックさん
      即前兆系はうまいですよね。あと、おそらく一番うまいのがマジハロ5です。
      大概回されちゃってますけど。
      攻殼と転生がないのが惜しい…こないだひぐ絆打ったらみごと4周期目に入ってココで当たるかなーって思ったらいきなり鉈降ってきてわろたw

      by いため €2016年10月18日 8:42 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link