スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/31 約束された日に指定台を打つ(前編)

time 2016/10/18

8/31 約束された日に指定台を打つ(前編)

この日、私にとある狙い台があった。

これは何が何でも座らなければならない。

サンドイッチを咥え、カフェオレを持って、急いで曲がり角を曲がる。

 

だがしかし

女子すらいない。

 

 

レッツウォーキングアンド

ゲットだ

dav

※8時45分着

そりゃそうです。何にも熱くない日です、土日ですらない。(いためは予定休でしたケド)

 

 

狙った台、もしかしたら日付でわかるかもしれませんね。

そうです。コイツです。

dav

 

ゼーガペイン。

 

 

Let’s Rock バラエティー!!!!!!

 

え、理由?

 

ご存知ないのですか?

 

 

ゼーガペインの舞台である
舞浜サーバーのリセットされる日が8月31日だから!!

 

なんせ、ゼーガペイン10周年だし、これは間違いなくゼーガペインの台はリセットされること必至!

え、バカじゃない?だって。

バカかもしれませんね。
秋葉原のアイランドならともかく、名古屋の大手チェーンのバラエティの台なんてハマってない限りリセットもされないだろって思います。

 

でもね、夢くらいみてもいいと思うんです。

 

スロットは遊戯だから。

 

 

遊びには夢がないといけない

 

 

そんな夢のある遊びを初当たり画像とともに確認してみてください。

 

 

 

 

 

dav

 

いきなり設定差のあるセブンインパクト直撃である。

 

もうこの時点でいきりたってレバーを叩くわけです。

dav

 

 

 

 

 

dav

40GでLet’s Rock Partyのはじまりだ(棒)

 

Let’s

dav

Rock

dav

Crazy

dav

 

 

なお、ゼーガシステムには当然入るので、
ゼーガシステム内はGPT(画像ペタペタタイム)とします。

dav

※リプレイ矛盾

dav

※レインボー紋章

dav

※ベル矛盾

 

 

一度目のゼーガシステムは565枚で終了です。

dav

だがしかし、ゼーガプロの本領はここからです。

 

 

 

まずは、猫ちゃんを捕まえられない人は猫じゃらしをもってホールへ行きましょう。dav dav dav dav dav dav

成し遂げたぜ。

 

 

そして1つ目のリザレクションチャンスにて…

 

 

 

 

 

 

シズノ浴衣終了画面!

dav

※これは思いっきり設定差のあるところです。まず設定1,2ではほとんど見られない。1%とか。設定6で9%強のはず。

ここで私は一つの仮説を立てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここの店長はゼーガペインのファンだ」

と。

 

でなければ、こんなよい挙動は見る事ができないはずだ。

ぶっちゃけツッパするつもりだったけど都市伝説である大手チェーン店でのバラエティの想像設定6をぶん回すと心にきめたのでした。

そのあとはAT内で疑似ボのリザレクションチャンスをgetだチャンスして、dav

500枚程度さらに追加し、この段階で持ち玉が800枚程度できました。dav

続きます。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ちょっと書き方変えてみましたよ、よかったらポチってくれると嬉しい。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

せっかくだからゼーガの曲にしましょう。

sponsored link

コメント

  • 天才稼働ktkr

    by リック €2016年10月18日 9:21 AM

    • >リックさん
      これが本当に天才かあほたれかは神のみが知るところなのです(オッズ:あほたれ1.4倍)

      by いため €2016年10月18日 8:45 PM

  • 頑張ってキョウちゃん!(棒読み)

    by 輝けぬタクト €2016年10月18日 10:33 AM

    • >輝けぬタクトさん
      カ、カミナギ棒子…
      ざーさんはうまくなったなあってほんとそう思います。
      ひだりひだりー!おっけー!

      by いため €2016年10月18日 8:47 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link