スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/31 約束された日に指定台を打つ(中編)

time 2016/10/19

8/31 約束された日に指定台を打つ(中編)

前回のおさらい

今日は8/31→ゼーガペインのリセット日→ゼーガに着席→想像設定6→800枚持ちコインができる

 

すげえ、前回の記事1行で表現できてしまった…

 

 

(ここにはなんて無駄な時間をすごしてしまったと後悔するミッチーの画像が入ってると思ってください)

 

 

ということで続きです。

順調に持ちコインできたつかの間…

 

 

_人人人人人人人人人_
> 突然の全ノマレ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



からの


追加投資15本(総投資18本)


私「これは6なんだ、これは6なんだ、粘っていればどりょくはきっと…」












報われる!

dav

 

 

はい。

dav

 

そこからゼーガシステムに移行して5連したときにそれは起こった。

 

カミナギが呼びかける

dav

dav

dav

中段ベル

 

みんなが叫ぶ

dav

dav

 

 

 

 

この演出でなぜアルティールじゃないのか(憤怒)

dav

勝ったけど釈然としない演出でした

dav

dav

 

ここからは恒例のGPT(画像ペタペタタイム)です。

dav

幸福とは

dav

シマ司令

dav

ルーレット

dav

ミニキャラレインボー

dav

スイカ矛盾

dav

熱すぎなのか?

dav

dav

当然です

 

 

 

さらにここでヤマサ特有の一発ギャグが入ります。

dav

 

 

 

 

 

 

dav

 

私もミナト先輩のクッキー食べたい。

 

 

 

そしてヒロイン2人のサービスカットからのー

dav

dav

 

 

一撃2659枚の獲得で捲りに成功します。

dav

 

さらに少しもんでいる間に…

 

 

 

 

完全☆覚醒

dav

 

続きます。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

思ったよりポチもアクセスも少ないので、いつもの書き方の方が良いのかな。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

ゼーガのスロオリジナル曲。エウレカのsakura歌ってるニルギリスです。

sponsored link

コメント

  • お久しぶりです( ´・∀・`)
    Twitterでお話させていただいた者です←

    詳しければ教えてもらいたいのですが
    角チェのバー揃いってなんか恩恵あるかわかりませんか?

    ゼーガシステム中で当たっただけでとくになかったのですが(..)

    by すすろ €2016年10月19日 9:02 PM

    • >すすろさん
      twitterでお世話になってます。
      一応中段バー揃いは確定役(というか意味合い的にはリーチ目に近いかも)のはずなので、RCの当たりのはずですね。
      中段チェリーBAR揃いなら森羅万象フリーズになるはずなんですけど。

      by いため €2016年10月19日 11:56 PM

  • さらっと出てたw
    快勝おめです。

    アクセスはブログ移行してる間にブログ村のアクセスが減ったからとか?
    頑張って毎日ポチるどー

    by イス姉 €2016年10月20日 12:02 AM

    • >イス姉さん
      ふふふ、さっくり快勝かと思いつつ、まだヒトヤマありますよー。後編をお楽しみ頂ければと思います。

      アクセスはライブドアランキングがなくなったのがほとんどですねー。
      元々ブログ村からはあんまりきていませんでしたw

      そろそろメシマズも貯まってきたので、トラコミュしなきゃと思っていますー。
      わたしもイス姉さんのとこ押しに行きますね

      by いため €2016年10月20日 8:05 PM

  • はやくヘスティア出せよ!
    その為に見てんだよ!

    by 匿名 €2016年10月21日 12:33 AM

    • >匿名さん
      そういう需要があると思ってませんでしたw
      次記事はちょいと普通にゼーガの話書きますけど、
      次回記事はいつもの感じになると思いますー。
      もうしばしお待ちください。

      by いため €2016年10月21日 1:16 AM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link