スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【速報】北斗の拳修羅の国編で万枚達成

time 2016/10/20

【速報】北斗の拳修羅の国編で万枚達成

ということで、北斗の拳修羅の国で万枚だしました。

 

新基準機は出ないと言われますが、出る時は出ます。

あと、画像見てもらえればわかりますけど、まだ勝舞玉しっかり残ってます。

 

すなわち。わかるな?

永久機関作れちゃいます。三重でのオールナイト、北斗修羅で夢見る手もあるかと思いますよ!

 

おまけで神拳勝舞の結果も貼っておきます。

cviriiausaancxi-jpg_large

 

いためは5.9号機のことはわかりませんが、少なくとも現行の5.5号機では時間はかかるけど、出ます。「新基準だから」といってスロットを諦めないで欲しいです。

メイン基盤管理の「新基準」でも出るんです。「出ない」ことはない。もうちょいだけでも、スロットに希望を持ってもらえればと思います。(北斗修羅が良台かはおいといて)

 

最後に謝罪を、ゼーガの続き、これがあって閉店ぶん回しだったので、疲れ切って続きかけませんでした。明日上げられるよう頑張りますので、しばしお待ちください。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

北斗修羅で万枚すごい。と思ったら押してもらえると嬉しい。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

今回も勝舞中のbgm変化は鉄板でした。ピエロ流れたときは痺れた。

sponsored link

コメント

  • 万枚達成おめでとうございます(^_^)ノ
    しかも勝負玉が残り88個!!www
    その運を分けて下さ~い(^з^)-☆

    by うきゆき €2016年10月20日 8:14 PM

    • >うきゆきさん
      ありがとうございます!!
      勝舞玉は途中99でカンストしましたw コレ本当にオールナイトだったら精神崩壊の覚悟もしつつ3万枚チャンスあると思います(絶対にやりたくないけど)

      うきゆきさんになら運をおわけしたい!先月は最悪でしたけど、今月はなかなかいい感じなのです。

      by いため €2016年10月20日 9:58 PM

  • これはゲロマズ。閉店コースあるで~!!
    一撃万枚おめでた~!

    by イス姉 €2016年10月21日 1:22 AM

    • >イス姉さん
      あざますあざます!
      ちなみに閉店取り切れずあの画像になります。
      オールナイトなら3万枚弱あると思います。
      終らなさはスカガのフリーズクラスには終らないと思います。
      序盤の神拳をしのいで、一番上のステージでボナを引いて事故らせて、20連敗でもゆるがない数作れば余裕持って打てますね。
      (まあ、20連敗どころか5連敗することも稀でしたけども…)

      by いため €2016年10月21日 9:42 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link