スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/31 約束された日に指定台を打つ(後編)

time 2016/10/21

8/31 約束された日に指定台を打つ(後編)

前回のおさらい

一撃2659枚の獲得した上、完全覚醒しちゃった

 

すげえ、前回の記事1行で表現できてしまった…

 

(ここにはなんて無駄な時間をすごしてしまったと後悔するミッチーの画像が入ってると思ってください)という名のデジャヴ

 

ということで完全覚醒の結果行くぞー

 

いーち!

dav

 

 

 

にー!

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨、だー!

dav

 

はい、2度有る事は3度ある、最低保障ちゃんでした。

 

で、リザレクションチャンスをこなし、

dav

※一応、キョウカミナギの浴衣もプラス設定要素のはず

 

さらにゼーガラッシュ中にリザレクションチャンス一確目!

dav

 

からの?

 

 

からの!

 

 

 

ドーン

dav

 

ドーン!

o0800045012944027060

 

 

 

ドーン↓

dav

 

お約束にもほどがあるぜよ!

 

 

そして、センスの悪い服の姉妹をはさんで

dav

メイウー

dav

メイイェン

 

さらに900枚追加に成功します

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりだと思った?

 

 

 

否!

 

 

 

 

 

 

 

突然のクソハマり×2

dav

300ハマりと500ハマり

 

 

 

 

出玉が半壊!

 

 

 

 

そこからの赤文字アルティール

dav

やったね!キョウちゃん(棒)

dav

 

 

 

本当にやりおったー!!!

dav

 

 

想像設定6はまだ死んでいなかった!

 

 

今度こそ!

 

今度こそ!!

 

マジカルスロット・レバーオン!!!

dav

姫神さんお借りしますね

 

 

 

つ、続いたー!!!!!

dav

 

 

dav

 

 

消されるな、この想い

忘れるな、我が痛み

 

ねーらーえー!!

dav

 

 

 

もらったー!!!

灼熱の中の人カットイン

灼熱の中の人カットイン

 

 

dav

 

 

説明しよう!

夢限進化ZONEとは20G間で高確率で7が揃い7が揃った分だけリザレクションチャンスをストックする特化ゾーンだ!初めて入ったぞ!!

 

dav

こんな感じで揃います

 

多いのか少ないのかもはやわからん!

dav

 

この時点で22:30ちょい前、ゼーガシステム確認してやめようとしていました…

dav

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人_
> 突然のシズノ覚醒ZONE <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


dav

 

しかもレベルアップ

dav

 

さらにレベルアップ

dav

 

閉店補正はありまぁす!!

dav

 

 

 

dav

閉店まであと5分です

 

 

 

 

 

 

 

さらに254枚追加して

dav

 

閉店1分前に前兆なし確認完了して

dav

 

 

 

 

 

最終結果がこちら!

dav

+37k

 

 

想像設定6の圧倒的快勝!

 

 

まあ、よさげではあるけど、いわゆるAT機っぽいグラフにはなりました。

dav

で、おまけで小役カウント結果です。

screenshot_2016-10-20-22-59-20

 

 

間違いなく、店長か設定担当者はゼーガファンだと思います(真顔)

 

もしくはセレブラント←

 

 

sponsored link

稼動結果

  • ゼーガペイン 投資12k 回収49k

上記参照

+37k

 

次回ちょこっとだけ余談します。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ゼーガ楽しいよ、押して(意味不明)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

予想通りだとは思いますが、最後はエンディングテーマです。

 

 

一応フルもつけますね

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link