スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

8/31 約束された日に指定台を打つ(余談)

time 2016/10/21

8/31 約束された日に指定台を打つ(余談)

こんばんは、いためです。

8/31舞浜サーバーリセット日のゼーガペイン稼動の話楽しんで頂けましたでしょうか。

 

まだ読んでない方はこちらから

8/31 約束された日に指定台を打つ(前編)
8/31 約束された日に指定台を打つ(中編)
8/31 約束された日に指定台を打つ(後編)

 

まあ今回この稼動をやろうと思ったのは前編でも書いたんですけど、

ゼーガペイン10周年

ということなしでは、やろうとは思いませんでした。

当時リアルタイムで見ていた訳ではなかったんですけど、スロットで存在しりつつも、きっかけはNHKラジオのアニソン三昧で書かれていた”リトルグッバイ”から入ったんですよね。

で、アニメ観てEDのシーンでおおお!ってなってそのままの流れで観た感じです。

 

観ると、このリトルグッバイってシズノ先輩側の曲だなーって思って、聴くたびに少し切なくなります。

 

ちょっととりとめのない話になっていますが、このゼーガペイン、なんと!

 

劇場版公開中です!

51wtrucf6ml

新キャラ、新カット、声は録り直し(!?)だそうですよ!(棒子じゃないカミナギなんて)

で、期間は来週まで!

 

いためは来週観にいきます!

興味のある方行ってみてはどうですか?ちなみに聖地の舞浜でも観れます!

 

 

ということで、

ヤマサさん、ゼーガペインADPのスロ化はよ

 

 

 

このたまらない疑似連画像ぺたぺたで今日は終わりです。

dav

dav

dav

dav

dav

※このあと滅茶苦茶ゼーガラッシュした

※このあと滅茶苦茶ゼーガラッシュした

 

 

次回メシマズです。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

ゼーガペイン持ってたけど、ボックス買いました(なので押そう?)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

EDの入り方の気持ち良さといえば、シティーハンターですが、ゼーガも結構痺れるんですよ。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link