スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

2016年8月収支

time 2016/10/22

2016年8月収支

ヘスティア「次回メシマズって言ってたのに、また嘘なのか!」

 

いため「なので、せめてものと思い、”まずそう 飯”で検索してこちらの画像をピックアップしました」

 

ヘスティア「見るだけでうんざりするな…」

 

いため「とりあえずあっつあつのスパなのでまずはクリームからやっつけるのがコツです」

 

ヘスティア「食ったのか…!」

いため「アルピニスト曰く…」

 

 

いため「そこに山があったから登った」

 

いため「それだけのことですね」

 

ヘスティア「単独登頂者の言葉は重いな…」

 

いため「さて、本題行きますか」

ヘスティア「うむ、じゃあ月収支からだね」

 

いため「月収支は…」

 

 

いため「+136.77kです!」

 

ヘスティア「ひさびさのメシマズきたなー!」

いため「そしていつものように交換した体でつけてます」

 

ヘスティア「じゃあ、機種ごとの順位行こうか!」

 

いため「第3位 戦国コレクション2 +33.5k」

ヘスティア「これは期待値に屈したやつのだな」

 

いため「で、第2位はゼーガペイン。+35.5k」

ヘスティア「まあ、こぜ6なら仕方ないな

]

 

 

いため「そして、1位はもうみなさんご存知でしょう!」

 

いため「コードギアス反撃のルルーシュR2で+139.3k」

ヘスティア「ギアスラinギアスラとかやりたい放題だったからなあ…」

 

いため「じゃあ、マイナスの方がもいきまうか…」

 

いため「3位は戦国無双平打ち、-13.68k」

ヘスティア「やむなし…」

いため「2位は蒼穹のファフナー。-16k」

ヘスティア「神台平打ちはしかたない」

 

いため「第1位は…」

 

いため「戦姫絶唱シンフォギア-22k」

 

ヘスティア「クリスちゃんにうつつを抜かしすぎぃ!」

 

いため「これもまたやむなしなのです…」

 

 

 

いため「だって可愛いは正義!」

dav

 

 

ヘスティア「やれやれ…」

 

 

次回こそメシマズです。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

思ったより勝っててえらいので押して

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

シンフォギアはさすがに名曲多し。

sponsored link

コメント

  • ガングニールだとぉ!(驚愕)

    by ななし@2回目だとぉ!(驚愕) €2016年10月22日 9:45 AM

    • >ななし@2回目だとぉ!(驚愕)さん
      リプレイだとお!が許せない派なんだぜ…

      by いため €2016年10月23日 12:38 AM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link