スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/3 これより万枚修羅に入る

time 2016/10/23

9/3 これより万枚修羅に入る

ヘスティア「さっそく修羅の国の万枚の話なのか?」

いため「いやいや、日付みてください。9/3ですから修羅の国導入されてないですよ。」

ヘスティア「と、言う事は…」

 

ヘスティア「本当にこれ…だと…」

keiji2-syura

 

いため「不正解です」

 

いため「答えはこちら」

970_1429784299

ヘスティア「巷で噂の万枚製造機じゃないか!」

いため「しかも、当日478+前日91+前々日198の状態で落ちてました」

ヘスティア「すごい期待値じゃないか!」

 

いため「さっそく打ち始めたところ投資7本で次回予告からBIG」

dav

dav

いため「で、BIGにて時空瞑想モードに入って」

dav

dav

ヘスティア「ただの10G乗せじゃないか?」

いため「いや、修羅の刻におけるゲーム数は鉄拳3rdの拳数と同等と考えてください」

いため「伝承RUSHはボーナス高確率状態のATです」

 

いため「このようにボナで乗せたおかげでボーナスにつながりました」

dav

いため「で、そこでボーナスが青7のときがプッシャーな時です」

dav

いため「SUPER BIG BONUS確定だからです」

dav

ヘスティア「SUPER BIG の恩恵はなんなんだい?」

いため「10G間の時空瞑想モードの超高確率です」

 

いため「で、それを生かして40G上乗せします」

dav

 

いため「あと、伝承RUSH中で熱い演出の一つ目の桜扉」

dav

いため「ボーナス確定することは間違いなく」

dav

いため「実践上では上乗せ特化ゾーンである昇龍乱舞に100%入っています」

dav

ヘスティア「その昇龍乱舞というのはすごいのか?」

 

いため「3G間にベルを引けば上乗せ確定し、リセットされ再度3G間でベルを引けば上乗せというループの仕組みです」

dav

ヘスティア「ということは、ベルを引き続ければ…」

いため「これくらいのゲーム数の獲得は可能です」

dav

いため「しかもベルなので、枚数も払い出されるのも出玉的には大きいです。何より上乗せするのにレア役を引かなくてもいいというのがスゴイところですよ」

ヘスティア「また、ベルっていう名前もいいしな!」

いため「…」

ヘスティア「(流された…)」

 

いため「次に熱い演出は◯◯の章演出ですね」

dav

いため「これもボーナス確定で昇龍乱舞に実践上突入しています」

dav

いため「まあリプレイも当然純増AT3.0とはいえ、そこそこ引くのであっさり終る事もあります」

dav

 

いため「ただ何回も繰り返して行けば結構なゲーム数上乗せ、ならびに払い出し枚数となりますよ」

dav

dav

dav

 

いため「さらに昇龍乱舞中に強レア役引いた時がゲロ熱です」

dav

いため「上乗せ自体も強い上に…」

dav

ヘスティア「上に…?」

いため「当機最大の上乗せ特化ゾーンである昇龍乱舞極に昇格します。極は3G間から4G間になり、より上乗せの確率が上がります」

dav

ヘスティア「極!」

ヘスティア「それは巷で話題のゲスの極み乙女の人より極まってるのかい?」

いため「いや、それほどまでではありませんね(憮然)」

dav

いため「あと熱い演出の最後がこの武蔵坊弁慶ステージ」

dav

いため「このステージでボーナス引けば、昇龍乱舞確定です」

dav

ヘスティア「なんというか何気に凄く出ているな…」

いため「出玉設計がたぶんきっと間違ってると思うんですよね…」

 

いため「そしてさらにスーパービッグを引いて」

dav

いため「赤時計から」

dav

いため「50乗せゲット(赤は50以上確定)」

dav

いため「それにしても上乗せ音がSANKYOすぎてやばいです」

dav

 

いため「で、その後PONPON上乗せして行って」

dav

いため「8224枚で終了です」

dav

 

いため「かと思いましたが、修羅玉残り1つだったので、継続して」

 

いため「修羅玉ゲットして」

dav

いため「武闘の刻(CZ)で引き戻します」

dav

いため「今度こそ終了」

dav

 

ヘスティア「この万枚製造機は末恐ろしいな、どうせ設定1なんだろ?」

いため「まあ宵越しBIG確定ゲーム数で解除だったので、据え1だと思います」

 

いため「余談ですが、その翌週にいための倍出した人がいたらしく、その翌日から調整中というなの稼動停止になっていました…で、次の入替で見事撤去されておりました」

ヘスティア「やむなしか…」

いため「まあ過疎店ですからね…」

 

ヘスティア「過疎店で出玉だしすぎぃ!」

 

いため「最近の大型店でもなぜかリバイバル導入されているところもあるので、修羅の刻試してみてはいかがですか?」

+139.2k

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜よろしく、ゼロ〜 投資19k 回収10k

そこそこ戻ってきました

  • 修羅の刻 投資7k 回収139.2k

上記参照

  • リノ 投資1k 回収0k

ノートマトでfiniteです

  • ハナハナ鳳凰 投資4k 回収0k

よさ合算でしたがバケのみ全ノマレです

+125.2k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

曲もいいのでおすすめですよー(BIGの曲のいいけど見つからず)

sponsored link

コメント

  • ヒキつよすぎぃぃぃぃ

    1回だけ昇竜乱舞入りましたが 4Gの +5G で終わりました (ベル→リプ→リプ→リプ)

    なるほど、ベル君への愛が足りなかったか

    by ななし@ €2016年10月23日 10:11 AM

    • >ななし@さん
      引き続ける系は強いんですよ。スーパーアラチャンとか。

      ベル君への愛は神様にお任せしていますw

      by いため €2016年10月24日 10:55 PM

  • こっちの修羅でも事故・・・だと・・・??
    メシマズが続くな~!!

    この機種は一度乗せると本当に止まらないのがいいですよね~。
    そこまでが果てしなく長いけどww

    by イス姉 €2016年10月23日 10:44 PM

    • >イス姉さん
      ここから先が地獄坂となっております。よろしくお願い致します。

      修羅の刻は出れば出るほどさらに出る仕様なんで、そこが好きですね。
      あと曲がいいです。
      確かにたどり着くまでの通常が本当に長いw

      by いため €2016年10月24日 10:56 PM

  • そういや修羅の刻の導入当時に会社の先輩が、
    同じ店の同じ台で万枚2回だしたのを思い出しました。。
    あまりにも簡単にでるって大はしゃぎしてて、自分も影響受けて打ったらボロ負けしましたww
    それでも全国平均で出玉率100%超えちゃってた台ですもんね、
    出玉設計がおかしい可能性もあるってのを頭に入れて立ち回ると、
    あまり期待値に拘るのも危ないって言ってた、いためさんの見解もわかりますww (本当は公表値は正しいという前提で立ち回りたいですがね)
    ISの逆タイマーや牙狼魔戒の各所で起きてる欠損とかもやっぱり中身が見えないから何してるかわからんってのもありますw
    結果、過疎店だろうがなんだろうが楽しんで勝てたもんが全てっす!

    by ガーリック €2016年10月24日 12:36 AM

    • >ガーリックさん
      修羅は相性はあると思いますw
      なんというか機械割よりホール割がまあ真実よねえって思ったりはしています。
      絆のスルー台の期待値って本当にそこまで出玉で帰ってくるの?って結構思ったりしているので。

      もう最近は勝ちたいけど、勝ちたい以上に楽しめればいいかなって思う事の方が多くなってきました。
      でも、酷い負けだけはもう避けねば…

      by いため €2016年10月24日 11:14 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link