スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/4 設定狙いをヒキでごまかすレッツ万分の一

time 2016/10/24

9/4 設定狙いをヒキでごまかすレッツ万分の一

まどか「マミさんが”サトノ”ってついている馬はG1のアタマではいらないって言ってたから…信じてサトノダイヤモンドの単勝買うのやめたのに…」

まどか「そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ」
20110630madoka4

 

 

いため「ということでついにセがサミーの里見会長の所有馬サトノダイヤモンド号が菊花賞を勝ちました。里見会長初のG1の戴冠になります。」

ヘスティア「珍しく競馬の話題だな」

いため「これでもスロットより競馬の方が歴が長いのですよ。タマネギさんの競馬道場にも参加してますしね。」

 

いため「サトノダイヤモンド号、ならびに厩舎関係者、生産者の方々、オーナーの里見会長おめでとうございます」

※当初名前を間違えておりました。里見会長申し訳ございませんでした。(2016/10/24追記)

 

いため「私はしばらくサミーの台は打ちません(憤怒の形相)」

 

 

ヘスティア「(器が小さいなあ…)」

いため「さて、稼動です。」

 

sponsored link

スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜 設定狙い

いため「萌え台メインのお店のイベント日だったので、設定狙いです。」

 

いため「ボーナス引いたりして出玉作りつつ、SDZに入れたりしてたら…おっ?」

 

 

 

 

音羽「桜野音羽歌います」

img7cc8a616zik0zj

いため・ヘスティア「!?」

 

 

 

音羽「Get up」

dav

音羽「Get up」

dav

音羽「Get up」

dav

音羽「Get up」

dav

 

音羽「Burning Love〜♪」

約1/11000

約1/11000

 

いため・ヘスティア「(ぽかーん)」

 

音羽「やりきれない程 退屈な時があるわ  デルタと居ても〜」

dav

dav

dav

dav

音羽「喋るぐらいな〜ら 飛んでいたいの今は〜」

dav

 

音羽「硝子のクアドラロック(怒)」

dav

音羽「そうみんな堕天使”スカイガール”ね 汗が羽のかわりに 飛んでる」

dav

dav

 

音羽「色に こだわればい〜いの メーターがマックス」

dav

音羽「ライジング チャ〜ンスね!」

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音羽「まっさかさ〜ま〜に堕ちてデルタ」

dav

 

 

 

音羽「炎のよ〜う〜に燃えたデルタ」

dav

 

 

音羽「いつも15, 15,15, 15ほど」

dav

dav

音羽「クアドラになれないなんてね 淋しい〜」

 

 

 

 

 

 

音羽「Get up,Get up,Get up,Get up(起きて!ゼロ!)」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-0-21-23

 

 

 

 

 

 

 

 

音羽「Burning heart〜♪(激おこ)」

dav

 

 

いため「(あ、マイク投げ捨てて帰った…)」

 

ヘスティア「何だったんだ、今のは…」

 

いため「その後、スロースタート最終まで行ってボーナスからSDZ入って同じような枚数で終了です」

dav

dav

dav

 

+10.2k

 

稼動結果

  • DEAD OR ALIVE 5 投資18k 回収3k

設定狙いどころかおは天な

  • スカイガールズ〜ゼロふたたび〜 投資7k 回収17.2k

上記参照

  • 沖縄フェスティバル 投資1k 回収3.4k

沖連狙い成功

  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 投資8k 回収5.52k

741Gを拾うもBIG BONUS 撃沈

-4.88k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

明菜といえばこっちも。

 

sponsored link

コメント

  • 紹介あじゃます!!
    去年はサブちゃんの初G1
    今年は里見さん(記事内の漢字違うよん)

    サトノの呪いとディープ産駒の3000mレース未勝利も合わせてブチ破ったダイヤモンドは最高に格好良い!!

    by タマネギ €2016年10月24日 9:18 AM

    • >タマネギさん
      そういやキタサンブラックも初G1でしたね。
      ぎゃああ、里見さんの字違ってる!!ご指摘あざます!!直してきます!!

      ダイヤモンド強かったですねえ。できれば有馬出て欲しいなあ。

      by いため €2016年10月24日 11:15 PM

  • 最近ノリノリないためさんかと思ったら(´;ω;`)

    競馬の方が歴が長いとは驚きました!
    競馬好きの方多いですね~♪

    by 89寺スロP €2016年10月24日 2:50 PM

    • >89寺スロPさん
      10月は割とノリノリなんですが、9月は地獄坂ですw
      速報で上げたりしてるので時系列が結構アレなのでノリノリに見えちゃうってのもあるかもです。

      競馬好き結構多いですねー。まさ★さんやくま子さんもそうですし。

      by いため €2016年10月24日 11:17 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link