スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/5 もっこりしたばっかりにうっかり…

time 2016/10/25

9/5 もっこりしたばっかりにうっかり…

リリ「何がもっこりしちゃうんですか?(興味津々)」

 

いため「それはね…」

 

いため「その道のスペシャリストに聞いてみましょう」

 

獠「俺に何か用か」

cgzt9ynu4aawxlm

 

リリ「こ、これがもっこり…(想像以上です…)」

いため「その道のスペシャリストだからね…」

 

いため「その道のスペシャリストが灼熱の酒瓶を持って…」

dav

いため「飲み対決に勝ったら5発要求します!」

dav

 

リリ「5発?」

いため「ゴニョゴニョ…」

 

リリ「そんな卑猥です!いため様のえっち!」

いため「だって聞くから…」

 

リリ「それにしても5発も報酬要求して勝てるものですかね・・・?」

 

リリ「ですよねー」

dav

 

(ここにすけべな本がありました)

 

ryo_17

 

dav

dav

dav

dav

dav

 

ryo_10

 

リリ「冴羽様ありがとうございました!」

 

リリ「冴羽様が作ってくれたチャンス生かしましょう!」

 

いため「おっけー」

dav

※強スイカ

dav

※弱チェリー

dav

※ハンター図柄揃い

 

いため「GETだ80ゲーム!」

dav

 

リリ「ハンターラッシュの中でも伸ばしたいですね!」

dav

 

いため「バトルに発展して勝ちます」

dav

dav

 

いため「違う、お前じゃない」

dav

dav

いため「ナビ1回分と三択2回成功…たぶん20Gくらいになるのかな…」

 

dav

※1回目

dav

※2回目

dav

 

リリ「100Gだあああああ!!」

いため「ということでバケでまさかの110G乗せに成功」

dav

いため「さらにハンターラッシュの中で上乗せして」

dav

いため「そこからは駆け抜けです…」

dav

 

いため「だがしかし…」

 

 

 

cgzt9ynu4aawxlm

 

dav

dav

 

いため「もっこりパワーは偉大」

dav

dav

 

 

いため「毎回思うんですけど、押せ!じゃなくて押してくださいですよなあと思いつつ」

dav

いため「GETだ!30G」

dav

いため「アーンド ボーナース!!」

dav

いため「おまえじゃないよおおおおおおぉぉ」

dav

 

いため「そして今回もナビ三回成功です」

dav

※一回目

dav

※2回目

 

 

 

 

 

 

いため「やっぱり三度目は?」

 

リリ「期待しますよねえ!」

 

 

dav

 

dav

 

リリ「いため様にはがっかりです」

 

dav

 

いため「そして今度こそ駆け抜けで、引き戻しはなしでした」

dav

 

リリ「時代はもっこりパワーですね!」

 

いため「三次元でやると捕まるからね?」

 

+17.6k

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜ゼロふたたび〜 投資35k 回収3.4k

朝一ソニック狙い不発(当然)

  • シティーハンター 投資4k 回収21.6k

上記参照

  • サムライチャンプルー輪廻流転 投資22k 回収0k

旭日昇天に入れたけど何にも起こらず。二度と打たない。

-36k

 

勝ってる風記事なのに圧倒的マイナス。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

いためはTMNにはうるさいですが、ここはスタンダードにこの歌にしましょう

sponsored link

コメント

  • お疲れ様です♪

    さすがシティーハンタープロですね♪
    TMの曲を含め、劇中で使用された曲は
    素敵なものが多いですよね。

    いまだにシティーハンターのアルバム持ってます( *´艸`)

    修羅の刻、お疲れ様&おめでした♪
    私が選ぶ2015最高の機種です。
    なお、フリーズと極乱舞は引けずでした←

    by くま子 €2016年10月27日 9:31 PM

    • >くま子さん
      おめありです!
      さすがにリックさんほどではないので、シティーハンターセミプロくらいでw

      修羅は本当にいいですよ。ベルで増やしながら上乗せできるので。
      こないだ隣がフリーズしましたw で、ほぼ同時タイミングで7揃いで時空瞑想極に入りましたw
      隣のおじさん5000枚はいけそうでしたがいけたのかな。
      まだしばらくは修羅がマイホにありそうなので、ちょこちょこ狙おうと思います。曲もいいんだよなあ。

      by いため €2016年10月28日 11:32 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link