スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/7 現実的に引けるスカイガールズ2のたまらないやつ

time 2016/10/26

9/7 現実的に引けるスカイガールズ2のたまらないやつ

ヘスティア「まあゼロフリーズもソニックフリーズもそう簡単に引けるもんじゃないよなあ」

いため「スクランブルフリーズは結構引けるんですけどね。でもART確定なだけですから、たまらないとまでは行かないですね」

 

いため「ということでたまらない瞬間を2つほど紹介します」

 

 

①瑛花さん

ヘスティア「これはわりと見ると思うんだけど7揃いだろ?」

dav

dav

 

いため「では、これはどうでしょう」

dav

dav

 

ヘスティア「何を言っているのかがわからないぞ!」

いため「じっさいにはぽぽぽぽーん!って言ってますw」

 

いため「ただのBIGでの7揃いで演出変えてるのが憎いですね」

dav

いため「なかなか普通のBIGで7揃い2回は難しいと思うので、ぜひチャレンジしてみてください」

 

②ART終了後のナビ

いため「これ熱いです」

dav

dav

ヘスティア「引き戻しって奴だな!」

いため「確かスカガ2はストックじゃなくて継続率だけになったはずなので、これもありそうでそんなに無い感じかと33%の継続率が振られて、振られるかどうかも確率のはずなので…」

 

 

 

ヘスティア「ちなみに」

 

ヘスティア「こういう記事のときに限って、大抵出玉伴ってないのがこれまでなんだけど、そこんとこはどうなのかなぁ?」

 

いため「2回のARTでそれぞれそこそこ伸びましたよ。」

dav

dav

 

いため「あ、あとちなみに言っておくと」

 

 

 

 

 

 

いため「投資1本です」

 

ヘスティア「結果が伴っているだとー!!」

 

+12.8k

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜ゼロふたたび〜 投資1k 回収13.8k

上記参照

  • 戦姫絶唱シンフォギア 投資1k 回収2k

メーター狙いART単発

  • 涼宮ハルヒの憂鬱ライトミドル 投資1k 回収0k

思ったより回らず。

  • ダブルライディーン甘 投資2k 回収0k

思ったより回らず。

  • ToHeart2 投資11k 回収10.4k

709G+宵150で、デートタイムしながら天井ついたけど、天井到着無限デートタイムの準備中でボーナス(激怒)

  • ハナハナ鳳凰 投資12k 回収4.5k

良さげ合算沈没

+2.7k

 

まあ、現実的じゃないやつも引けるんですけどね。(ゲス顔で)

この日はまあ限りなく負けに近い勝ち。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

デコスケの曲貼って置きますね

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link