スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/13 もう初代乙女の設定狙いなんてしない

time 2016/10/27

9/13 もう初代乙女の設定狙いなんてしない

 

 

いため「君がいないと何にもー」

リリ「できないわけじゃないとー」

 

dav

リリ「赤7なんとか当てたけど」

dav

dav

 

 

いため「ラッシュのありかがわからない…」

dav

 

リリ「ほら また当たり引けたもんね」

dav

dav

いため「だけどあまりおいしくーない(白7、2殺)」

dav

dav

いため「君が当てたのなら文句も 思いきり言えたのにー」

dav

dav

dav

 

 

リリ「通常にいるときはー きゅうくつに思えるけどー」

 

 

いため「やっと当たりを手に入れた…」

dav

 

 

 

 

 

いため「ぼくはもっと淋しくなった…!」

dav

 

リリ「白ナビを持ったダブル 気持ちはわからないけどー」

dav

いため「いーつもよりながめがいいー」

dav

リリ「確実にノブ選び、戸惑ってるーよ」

dav

いため「もし君に 1つだけー 強がりを言えるのなら」

dav

いため「もうロワイヤルしないなんてー」

dav

リリ「言わないよ 絶対ー」

dav

 

 

いため「2本並んだカットインも 1本外れてしまう」

dav

リリ「君の趣味で買った服も もったいないけど捨ててしまおう(が、画像)」

dav

 

いため「“男らしく いさぎよく”と ロワイヤル選ぶ僕はー」

dav

 

 

いため「他のだれから見ても一番・・・!?」

 

リリ「?」

 

いため・リリ「!?」
dav

 

(曲が止まる)

 

 

?「おいおい、歌を止めちゃだめじゃないか」

 

リリ「誰か来たみたいですよ(ボソッ)」

いため「? だ、誰?」

 

?「僕だよ!」

 

 

 

 

いため「あなたは、ウッチャンナンチャンの南原さん!!」

20160111175918

 

 

南原「歌ってる時は途中で止まっちゃダメなんだぜ、歌ってる時は歌い切る、いつでも、どこでも…」

 

 

 

 

南原「どんなときも!」

 

 

 

 

 

いため「ドンナトキモ槇原さんまで!」

 

♪てってんててっ

 

ドンナトキモ槇原「どんなときもー」

dav

 

リリ「(あ、歌変わってる…)」

 

ドンナトキモ槇原「どんなときもー」

dav

ドンナトキモ槇原「ヒデヨシが」

 

dav

ドンナトキモ槇原「ヒデヨシらしくあるーようにー」

dav

ドンナトキモ槇原「好きーなものは上乗せ」

dav

ドンナトキモ槇原「乗せた気持ち抱きしめてたい」

dav

ドンナトキモ槇原「どんなときもー」

 

ドンナトキモ槇原「撮り忘れたときもー」(最終画面)

 

ドンナトキモ槇原「乙女アタック失敗してもー」

dav

 

ドンナトキモ槇原「またーすぐに当ててー」

dav

dav

ドンナトキモ槇原「引き戻して出すーからー」

dav

dav

dav

dav

dav

dav

dav

dav

dav

 

♪てってんててっ

ドンナトキモ槇原「ドンナトキモードンナトキモー」(退場)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-21-43-18

dav

リリ「なんかスゴイゲストでしたね…途中で曲も変わったし」

 

リリ「で、戦国目やら中段チェリーやら引いて、引き戻し有るなどの高設定挙動もあった結果の収支はもちろん…?」

 

 

 

いため「-37.5k」

 

リリ「だまされた!」

 

いため「中段引くまでRUSH入ってないからね(怒)」

 

いため「せーの!」

 

いため・リリ「もう初代乙女の設定狙いなんてしないなんて、言いますよ絶対ー」

 

sponsored link

稼動結果

  • 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖 投資53k 回収15.5k

上記参照

  • ニューパルサーSP 投資2k 回収0k

みどころ狙い(バケ単発)

  • 戦姫絶唱シンフォギア 投資1k 回収0k

覚えてないけどハイエナしてたみたい

  • ジャグラーガールズ 投資1k 回収1k

ジャグ連狙い

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資4k 回収12.2k

平打ちこそが正義

-32.3k

 

ちなみに乙女は設定4だったそうです。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

せっかくなんでナンチャンの曲というかビビアンの曲というか、もう超懐かしい。名曲。

 

sponsored link

コメント

  • 今の時期に初代へ設定4入れるお店がある・・・だと・・・。
    なんという優良店

    by イス姉 €2016年10月27日 10:45 PM

    • >イス姉さん
      これ具体的に書いてないんですけど、設定師イベントで、「伝説」とか「ビクトリーライン」とかそういったたぐいのやつだったのです。
      で、伝説狙いで初代に座ったんですが、伝説じゃない感じで、で、自分のライン見てみたら、マジェプリ噴いてるし、政宗、ジャグと出てたので、
      ビクトリーに違いないと思ってツッパってたんですが、うーんどうみても4だなあって挙動で、ちらっと生放送で聞いてみたら案の定って感じでしたw
      ちなみにその日マジェプリ2万枚出たそうな。アサルトリンケージが噴いたんでしょうねえ…

      by いため €2016年10月28日 11:36 PM

  • 初代は設定6でも勝てないって聞きました←
    エスパーな人が勝つ台です。

    by きんちゃ €2016年10月28日 9:31 AM

    • >きんちゃさん
      やっぱりそうなんですね。
      自分も唯一勝った時がボナ中に中段チェリーで刺した上に、完全告知で4つ7揃いを決めるという大技からの4000枚でした。
      引きのよさをタイミングよく出せないとって感じなんでしょうねえ…

      by いため €2016年10月28日 11:38 PM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link