スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/15 天下布武を初打ちしたんだけど

time 2016/11/01

9/15 天下布武を初打ちしたんだけど

リリ「アイキャッチの出オチ感がすごいです」

いため「ヤマサのホンキはこの画像にも詰まってる気はしたね」

 

 

いため「ということで、天下布武3を初打ちした話です」

 

いため「新台導入後の初のイベント日でさすがにそろそろ上げるでしょといき込んで臨むと」

dav

dav

dav

いため「投資2本でCZに当たります」

dav

いため「しかも33%と言われるCZを」

dav

dav

dav

いため「あっさりとクリアしてART覚醒へ」

dav

リリ「いつものいため様とちがう…何かちがう」

いため「違うよ、落ち着いて」

 

いため「基本的には覚醒で約1/10確率で上位ARTのTENGAに入れて」

dav

 

dav

いため「家紋を3つ集めて」

dav

いため「これまた33%と言われる連続演出から」

dav

 

dav

いため「上乗せ特化ゾーンの真TENGAに入れるシンプルなゲーム性」

dav

dav

リリ「こういうシンプルなやつ、好きそうですよね」

いため「正直言って好き。いわゆる5.5号機A+ARTの中では尖ってるならギアスR2、マイルドなら天下布武3くらいに推せる感じはある。」

リリ「ボーナス重いんじゃないです?」

いため「ボーナスはほぼオマケで純増1.7ならだいぶ良心的かなと思うよ。」

 

いため「また、この真TENGAがまさにレバーの叩きどころで白忍でも熱い」

dav

dav

dav

いため「しかもクソ重いボーナスまで特化ゾーンで抽選してるし」

dav

dav

dav

dav

dav

 

いため「そして、なによりねね様可愛い」

dav

リリ「(まあ始まった…)」

いため「秀吉が浮気するのが理解できない」

 

いため「ただこのボナ終了画面の作画はあまりよくないね」

dav

いため「で、真TENGA中にボナ引くとTENGAの上乗せもついてきます」

dav

いため「で、ちゃんと特化ゾーンに戻ります」

dav

dav

dav

dav

 

いため「とりあえずTENGAのゲーム数が200あると安定する気はしました」

 

リリ「そんなことより天雅をTENGAって言うのやめてもらえますか、セクハラっぽいので」

いため「すいませんでした」

 

いため「あと、確率は薄そうでしたが、真天雅は10Gでさらに継続パターンもありました」

dav

dav

dav

dav

dav

dav

リリ「10Gでも結構特化ゾーンとして強い気もしますけど、さらに継続は熱いですね!」

 

いため「秀吉天雅の殿様デートはねね様逆転演出もあるのでお楽しみに!」

dav

dav

dav

いため「で、1回目の天雅が終了」

dav

リリ「ボーナス込みでこの枚数ならやっぱりいいですね!」

いため「でしょ?」

 

いため「で、また覚醒に戻って天雅に入るも」

dav

いため「駆け抜けて…」

dav

 

いため「なんと終了画面が無い!」

dav

リリ「これは残念極まりないですね…」

 

いため「ここだけなんでヤマサ抜いちゃったの…」

 

いため「TENGAだけに?」

 

リリ「しね」

 

いため「辛辣なコメントにめげずに稼動を続けると」

dav

いため「これ物理的に無理でしょ」

dav

 

いため「むきむきになったぁあああああああぁ」

dav

リリ「やけにあっさり覚醒に入りますね…」

dav

dav

いため「さらに天雅にも入って」

dav

dav

いため「信長合戦演出で実写がでれば激熱」

dav

dav

dav

dav

dav

いため「で、抜けたあと布武チャレンジ外してやめ」

 

+23.4k

 

いため「お笑いマンガ道場です、ありがとうございました」

dav

 

 

いため「最後におまけ画像を」

 

いため「やっぱりあったぜVモンキーw」

dav

sponsored link

稼動結果

  • 天下布武3 投資2k 回収25.4k

上記参照

  • シティーハンター 投資15k 回収0k

わしはトライアルボーナスを許さん

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資15k 回収0k

バケ死

  • BLOOD+二人の女王 投資3k 回収0k

ブラッドアイするーやめ

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資7k 回収12.5k

覚えてないけど勝ったっぽい

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資8k 回収9.4k

これも覚えてないけどハイパービッグでもひいたんじゃないですかね

-2.7k

 

天下布武で勝った分を見事に平打ちでマイナスにもって行った感じ。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

ねね様は確かカナちゃんの人だったはずなので、こいつをピックアップします。

 

sponsored link

コメント

  • >究極Vの字斬り

    ボルテスかよ(古い)

    by ななし@ €2016年11月1日 7:37 AM

    • >ななし@さん
      ボルテス知らないwww

      by いため €2016年11月5日 8:53 PM

  • >真のカップル誕生です

    ネネ様、ブチ切れ、不可避

    by ななし@ €2016年11月1日 7:38 AM

    • >ななし@さん
      ねね様ブチ切れ不可避ですよねえ、というか器量良し、度量良しすぎすぎぃ!

      by いため €2016年11月5日 8:53 PM

  • ねね様逆転演出
    「これぞまさに 大・ドン・デン・返し!!」

    ねるとん紅鯨団かな?

    by うぐいす €2016年11月1日 7:51 AM

    • >うぐいすさん
      ねるとん懐かし過ぎるw
      そういわれるとそんなのあったような

      by いため €2016年11月5日 8:54 PM

  • 凄まじい爆乗せっぷりに見えて1200枚強の出玉とは・・・

    純増1.7はいいとしていかんせんボーナスを重くしすぎな気がしますね(・∀・`)

    しかし演出自体は相変わらずの天下らしさで面白そうですし早く打ってみたいものです(未だ初打ち出来てないマン)

    \ねね様可愛い!/

    by すしの人 €2016年11月1日 6:01 PM

    • >すしの人さん
      まあ純増1.7だとこんなもんですね。なので、プレミアムボーナスの覚醒乗せるやつが本当に強いんですよ。
      リセット高確もあるし、まあちょこちょこ触る機会はあるんですけど、今年の中ではかなり面白い方だと思います。
      (まどマギ2は設定有る無しで面白さが変わっちゃうんですけど、こいつは1でもARTに入れば面白い)

      ねね様が一番可愛い、お愛様派もいそうですけどw

      by いため €2016年11月5日 8:58 PM

  • 天下布武3結構評価は高いですよね、打った人のは。
    ただ前の程エナ要素がないのと、今この台に店が設定使って来るとも思えない…
    こうしてまた一つ良台が夜空の星に(´;ω;`)ウッ…

    by パンダメンタル €2016年11月4日 1:27 PM

    • >パンダメンタルさん
      打たないとイマイチ面白さが伝わんないんですよね。
      そもそも名古屋県だと沖ドキ、ハナに設定行っちゃうんで、こいつは期待せずリセ狙いで最後に拾います。
      リセならワンチャンですよ、一応信長・秀吉・家康のステージは高確で布武チャレンジはいるまでは落ちないので。
      たぶん設定1打ってるんですけど、CZでレア役引っ張れれば全然ワンチャンあると思います。

      by いため €2016年11月5日 9:00 PM

  • ども、まさ★です。なかなか載せてるように見えても純増が少ないから・・・嗚呼やはりジャグラー撃とうwww

    by まさ★ €2016年11月4日 3:14 PM

    • >まさ★さん
      純増はもう仕方ない物と諦めてます。ただ、個人的には北斗修羅より速いとは思います。
      ジャグラーは闇が深いから…w
      ハナに入れてくれるお店があればハナのほうがまだ判別要素が多くて、怪我少なくて済む気がするんですけど、関東だとどうなんですかねえ。

      by いため €2016年11月5日 9:02 PM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link