スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

9/19 諭吉レクイエム

time 2016/11/05

9/19 諭吉レクイエム

↑諭吉ちょうだいの絵

 

いため「突然ですが、問題です」

 

リリ「え?」

 

いため「私が9月19日までにコードギアスR2に入れた金額を答えよ」

 

 

 

 

いため「①13万円」

 

 

 

 

 

 

 

いため「②13万円」

 

 

 

いため「③13万円」

 

 

 

いため「④13万円」

 

 

リリ「全部13万円!?」

 

いため「正解です。130本ぶっこんでいます。」

 

いため「正解なので、ご褒美によしよしします」

リリ「やっ、恥ずかしいですぅ」

 

リリ「じゃなくて…どうしてそんなに負けてるんですか」

 

いため「そこにコードギアスR2という台があるからだよ、リリ」

 

リリ「(頭おかしい…)」

 

 

いため「当然流した諭吉の分まで供養が必要です」

 

いため「なので打ちました」

 

リリ「(バカがここにいる…)」

いため「いま、バカにしただろ?」

 

 

 

いため「ちゃんと天井狙いで打ったんだぞ」

dav

 

 

いため「ただ」

dav

いため「結果が」

dav

いため「とても残念だったけども」

dav

リリ「これが必ず殺すと書いて必殺…」

 

 

 

 

7e8a4e7f

 

 

いため「ところが」

 

 

月火「ハァドッコイ」

 

 

 

いため「怒濤のハイパービッグ2連発」

dav

dav

dav

いため「からの」

 

リリ「からの?」

 

いため「ハァドッコイリベリオンアタックー!」

dav

 

 

 

いため「…」

dav

 

 

 

 

 

0bda80be58e0f38e7f38270ccdc61f86_400

 

 

いため「最終ゲームで滑りチャン目で逆転なんだよなあ」

dav

いため「しかもここぞでおいしいREG」

dav

dav

 

いため「しかも貯めに貯めてルキアーノをボコリ」

dav

いため「返す刀でアーニャを葬り」

dav

 

いため「終了です(憮然)」

dav

 

 

 

 

0bda80be58e0f38e7f38270ccdc61f86_400

 

いため「リベリオンアタックで引き戻すんだよなあ」

dav

dav

 

いため「でも、単発んゴなあ…」

dav

リリ「…」

 

 

0bda80be58e0f38e7f38270ccdc61f86_400

 

いため「さらに引き戻すんだよなあwww」

dav

いため「引き戻しはしたもののピース貯まらなかったんだよなあ…」

リリ「じゃあ、またも単発?」

 

 

いため「いや、ここが勝負の桶狭間だね」

dav

 

いため「突撃ー 突撃ー 突撃ー!」

dav

 

 

 

翼「恋の桶狭間〜♪」

smile-2

 

いため「(激熱の50%!)」

dav

 

 

 

いため「討ち取ったりー!!!」

dav

 

 

いため「あとはわかるな?」

dav

リリ「ゴクリ…」

 

 

 

いため「天下に武を布くぜ」

dav

 

リリ「ドルイドシステム!!」

dav

 

いため「ギアスラの奇人、ドルイドの名人に掛かればこんなもんよ」

dav

 

 

いため「さて、鎮魂歌の時間だ」

dav

 

いため「一撃チャンスをしっかり沈めつつ、武器破壊からの」

dav

 

いため「人間50年…下天のうちをくらぶれば…」

dav

 

いため「夢幻のごとくなり(ドルイドならず)」

dav

 

リリ「でも、謎SP乗りましたね…」

dav

 

いため「諭吉の鎮魂歌終了です」

dav

 

いため「これにて終r…」

 

0bda80be58e0f38e7f38270ccdc61f86_400

 

 

 

dav

dav

いため「まだあったんだよなあ」

dav

いため「今度こそ終わり。」

dav

+14.8k

 

リリ「なんか出た枚数の割に長い記事ですね…」

 

いため「万枚とか出てないんだから薄く伸ばさないとダメなんだゾ!」

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜 投資24k 回収0k

やむなし

  • 蒼穹のファフナー 投資5k 回収0k

333G狙いスカ

  • 真田純勇士すぺしゃる 投資1k 回収0k

バケ死

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資21k 回収35.8k

上記参照

-15.2k

 

久しぶりに記事書いた感じがして、なんか不慣れに長くなりすいません。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

前も貼った気がするけど、恋の桶狭間はこちら。

sponsored link

コメント

  • とりあえず

    今まで引いたドルイドシステム(3回)の合計を1回で2倍ほど乗せるのやめてください><
    (それななしさんのドルイドシステム5~6回分やで・・)

    by ななし@ €2016年11月5日 9:56 PM

    • >ななし@さん
      ドルイドは得意なのです。
      それでもななしさんの2倍はきっと負けてるはずだからゆるして。

      by いため €2016年11月6日 8:22 AM

  • シンフォギアは原作も見て無けりゃスロットも打って無いけど、
    恋の桶狭間が入ってるCDなりなんなりは探して買おうかと半ば本気で考え始めてます。

    by うぐいす €2016年11月5日 10:10 PM

    • >うぐいすさん
      なんというか奈々様の本業ですからねw
      たぶん恋の桶狭間CD出てると思うので、買うもよし。見るもよしですよー。

      by いため €2016年11月6日 8:23 AM

  • そこにコードギアスR2という台があるからだよ
    ←わかる

    スカガ24K
    ←わからない

    by 輝けぬタクト €2016年11月6日 12:50 AM

    • >輝けぬタクトさん
      スカガ24kは朝一ソニック狙いの結果ですね…
      うん、わからないw

      by いため €2016年11月6日 8:24 AM

  • まさか…ガニ股フェチか!?
    同士よ…。

    by お銀ちゃんかわいい €2016年11月8日 8:41 PM

    • >お銀ちゃんかわいいさん
      あのポーズはなんちゃってのポーズなんです(古い人の発想)
      でもガニ股はそれはそれで好きなので同士。

      by いため €2016年11月12日 5:03 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link