スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

2016年9月収支

time 2016/11/06

2016年9月収支

ヘスティア「すごいゲスト来たな」

 

いため「ええ、アントニオ猪木さんです」

 

猪木「がはは」

ainoki-jlp14761701_310

 

いため「今日は収支の発表にご協力いただければと…」

 

 

猪木「なんか数字多いんだけど、これを発表すればいいのか?」

300x

 

いため「いや、そこまでお手間を書けさせませんので、-◯00kの◯の部分だけ、いつものやつで発表をお願いします」

 

ヘスティア「(どうせ、3なんだな…負けすぎだろ全く!)」

 

 

 

猪木「ご唱和ください!」

 

 

 

 

%e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%9e-2

 

 

 

 

猪木「いーち!」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-20-49-12

 

 

 

猪木「にー!」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-21-00-31

 

 

 

 

 

猪木「さーん!」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-20-58-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪木「5」

140330inoki

 

 

 

 

猪木「だーっ!」

4dba0c076bd52fb9b4eadcf619254b97

 

 

ヘスティア「500k負けすぎぃ!!!!!!」

 

いため「猪木さん、ありがとうございました」

 

 

猪木「じゃあな」

 

15992_original

 

 

 

 

ヘスティア「いや、その道行かなくてもわかるだろ!」

 

いため「もうわけがわかりませんでした、期待値で負け、設定狙いで負け、養分で負け。負け三冠王です。」

 

ヘスティア「おかげで今日もまたごはんがふりかけだけじゃないか!」

いため「ごはんなしふりかけやばい」

 

ヘスティア「とりあえず仕方ないから機種別!」

 

いため「3位が魔法少女まどか☆マギカ2で+33k」

ヘスティア「新台初日のやつか」

いため「2位が北斗の拳転生の章、+51k」

ヘスティア「なんか細々と勝ったな…」

 

いため「1位がダントツで修羅の刻、+159.2k」

ヘスティア「なんでこれがあって負けるのかが理解できない」

 

 

いため「じゃあ、マイナスの方がもいきますか…」

 

いため「3位はスカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜、-67.5k」

ヘスティア「これこれも勝ってるのでなんでそんな数字に!」

いため「記事にするのを断念するレベルで見えないとこで負けてます…」

 

いため「2位はスカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜。-121.6k」

ヘスティア「ぜ、全敗だと…」

 

いため「第1位は…」

 

 

いため「コードギアス反逆のルルーシュR2、-209.7k」

 

ヘスティア「意味がわからない!」

 

ヘスティア「もう、来月以降は手堅く…」

いため「神様」

 

いため「かの廃園な養分殿が申してました」

 

 

いため「養分の基本は三振かホームラン、だと」

 

ヘスティア「!!」

 

いため「10月はホームランじゃよ」

 

ただし、次記事はメシウマです。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

 

バカじゃない!?って思ったら本当に押して。可哀想だと思っても押して。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

収支ボンバイエ!

 

sponsored link

コメント

  • ごっ・・!

    ちょっと、待って、養分はやめよう(提案)

    スカガww
    ギアスあんだけ引いてるように見えて、負けるのか・・

    by ななし@ €2016年11月6日 8:00 AM

    • >ななし@さん
      そのあと養分が一番勝つという事実を私もあの頃は知りませんでした(遠い目)
      スカガは若干ネタバレしますが、ついに日の目を見る稼動がそのうち上がりますw
      養分はでも控えて行こうと思います…

      ギアスR2は爆発1割、負け9割ですね…
      ただ出る時は出る台なんですよね。ARTが面白いだけに打つんですが、ARTにほんとに入らない…

      by いため €2016年11月6日 8:27 AM

  • 負けすぎwww

    ハナハナを打たなきゃ東海地区じゃ負けますよwww
    俺なんて稼働の殆どが、鳳凰、ニューキング、マイジャグ、ハッピーしかないですからww
    某設定師イベントでもそこらへんしか打たないですww
    本当はまどかちゃんやサヤちゃんと戯れたいんですよ。。
    ただ俺の引きはいためさんの数倍劣りますから。。

    by ガーリック €2016年11月6日 11:39 AM

    • >ガーリックさん
      すごいでしょ、こんなに負けられるとは思ってなかったっすw
      休みの日に修羅の刻以外全部酷い負けでネタにもできない内容でどうしようかと思いました
      なかなかノーマルの良い台拾えないというのもあったんですが、
      実はクランキーも相当負けてる始末でしたw
      ヒキもこの月は腐ってましたよ…

      by いため €2016年11月6日 11:11 PM

  • 負けすぎぃ!

    一ヶ月のマイナスで-500kなんていう数字を見たの初めてかもしれません(‘A`;)

    しかしなるほどスカガ2台で-200k弱、そしてギアスR2は単体で-200k超えならそのぐらいってもおかしくは・・・

    とはいえ10月は北斗修羅が控えてますし凄まじい事になってそうですね(´ω`)

    ところで修羅と付く台の相性良すぎやしませんか←

    by すしの人 €2016年11月6日 4:34 PM

    • >すしの人さん
      自分も自分以外では見た事無いですね。リックさんがGWだけで33万負けたのをみたくらいで。
      設定1のA+ARTをツッパよくない。

      10月と11月(今のところ)は結構いいですw

      修羅と名がついてるやつでダメなのは修羅に入るやつですねw

      by いため €2016年11月6日 11:13 PM

  • ひいぃぃぃぃ。
    負けがひどすぎるンゴ・・・。
    毎日打ってもそこまで負けにくいのにどうしてこうなった。

    by イス姉 €2016年11月6日 10:10 PM

    • >イス姉さん
      休みが修羅の刻打ったひ以外全酷負けなのが致命的でした。
      調子の悪いときに好きな台だけひたすら打つのやめようと思いました…
      (調子のいい時は打ちますという宣言)

      by いため €2016年11月6日 11:15 PM

  • いためさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました! 早速飛んできました・・・が・・・
    恐ろしい収支を・・・僕は・・見てしまった・・・ので・・・

    500k回ポチして帰ることにします(´;ω;`)ゥッ・・・

    そして今からいためさんの過去記事から原因を突き詰め
    過去のいためさんに伝えに行くことにします。探さないでください。

    by yuuu €2016年11月8日 12:52 AM

    • >yuuuさん
      こちらこそコメ返しありがとうございますー。
      つい面白かったので、コメントしました。
      最初見た記事がコレですいませんw
      過去記事なら前ブログの方が面白いかも…です←

      by いため €2016年11月12日 4:51 PM

  • 負け過ぎワロタ・・・いや笑えんな。
    てきりコードギアスで派手にプラスになっているものと
    思っていたのでコーヒー吹きました。

    by PETBOTTLE €2016年11月8日 1:18 AM

    • >PETBOTTLEさん
      ここまでいくと笑えないですよね…
      ギアスで良い時もあればやはり悪い時は悪いのです。
      しかも9月ピックアップで記事作ったので、良いとこしか見えなかっただけに余計に酷くみえると思いますw

      by いため €2016年11月12日 4:56 PM

  • 激しく予想外の収支!

    いためさんと言えば、ギアスラに修羅で
    おまんまい×3くらいの勢いだと思ってました!
    計算間違いということにして帰りますw

    by 89寺スロP €2016年11月8日 1:28 AM

    • >89寺スロPさん
      予想外でしょう、予想外に見えるように書きましたw
      ただ、ギアスラに修羅でおまんまい×3の勢いっていうのは半分はあってて、半分は間違ってるって感じですね。
      というのはその勢いは実は10月以降の話なので、計算はあってます!なので帰らないで!!w

      by いため €2016年11月12日 4:58 PM

  • i-ためさんのタグ付けるネーミングセンスほんと好き
    (収支については触れない)

    あん♡たっちゃぶるゥ!

    ギアスって噛み合うと楽しいよね
    それって噛み合わないとこういう目にあうってこと、i-ためさんのこと忘れないよ…

    by カリオストロの痴女 €2016年11月8日 1:44 AM

    • >カリオストロの痴女さん
      タグ付け密かに楽しみながらつけてるので、それに気がついてもらえると嬉しいです!

      ギアスは噛み合うとほんと楽しいんですけど、噛まないんですよね、基本的にはw
      i-ためさんは密かに復活を目論んでいますので、これからの稼動日記にご期待ください!

      by いため €2016年11月12日 4:59 PM

  • 流入が多いと思ったら
    リンクありがとうございます♥

    全力でホームランしかとりにいけない養分はいいぞ!

    いためさんのホームラン率最近まじでメジャーリーガーだから

    焼肉予約してくるね!

    by リック €2016年11月8日 9:29 AM

    • >リックさん
      こっそりリンク張ってすいません!
      というか結構流入してたのですね!

      我ながら最近はホームランが確かにすごいんですけど、なんでみんなで連れ打ちしにいくときに限って死んでしまうのかが理解に苦しんでますw
      あのメンバーで焼肉行ったら速攻で肉なくなりそうで草

      by いため €2016年11月12日 5:02 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link