スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 第1回実戦

time 2016/11/09

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 第1回実戦

いため「みなさんも忘れていたかもしれませんが、この企画の実戦を10/1にしてきました」

 

ヘスティア「おそすぎなんだよ、もう!」

 

いため「ということで、投資枚数が1500枚に達するまでツッパ(出たやつをさらに飲ますエンドレスループは基本なし)というルールでのスカイガールズ初代の実戦です」

 

(ここにはイクぜの画像があったものとします)

0g 50枚
37g 100枚
63g 150枚
91g 200枚

ヘスティア「順調に投資してるな…」

いため「ようやく見せ場が来ます」
91g 雷神フリーズ

dav

 

 

 

→スルー

 

ヘスティア「期待度40%が…」

 

いため「だがしかしこれからです」

 

103g 温泉

dav

 

いため「ここで引いちゃうんだよなあ」

107g 弱チェリー

dav

dav

108g ソニックダイブゾーン

dav
116g start dl 15g

dav

dav

ヘスティア「いつものだな」

いため「ここからデルタロック15Gはいつものやつで略します」

ヘスティア「もうそれでいいや」

135g いつものやつ
168g いつものやつ
203g

dav

204g

音羽「まだまだー!」

dav

234g

dav
235g

音羽「まだまd(ry」

dav

264g

dav
265g

音羽「まだm(ry」

dav
294g

dav

295g

音羽「まd(ry」

dav

ヘスティア「ストック5つだと…」

 

 

 

324g

dav

 

いため「何事もなくフィニッシュしました」

ヘスティア「そこは何か起こせよ!」

 

いため「ここからは順調にハメ倒します」

355g 250枚
384g 300枚
421g 350枚
448g 400枚
475g 450枚
516g 500枚
549g 550枚
570g 600枚
600g 650枚
637g 700枚
670g 750枚

 

ヘスティア「こ、これは天井ソニック行っちゃうんじゃないか!」

いため「説明しよう!天井ソニックとは、ソニックモードなる本機最強のモードで無限ARTできちゃうという恩恵があるのだった」

ヘスティア「だった?」

 

 

 

 

 

 

718g REG(チャン目)

dav

いため「しかも…」

dav

dav

ヘスティア「(うわあ…)」

27g 800枚

39g BIG

dav

いため「からの」

ヘスティア「からの?」

 

 

 

いため「ぬし釣れる」

dav

dav

 

瑛花「大漁じゃあああい(1匹)」

dav

0g  ソニックダイブゾーン
18g start いつものやつ

dav

23g dl

dav

88g end

dav

93g 攻龍

dav

ヘスティア「ということは…」
116g ソニックダイブゾーン引き戻し

dav

dav
120g 850枚(準備中)
159g start

dav
188g end

dav

ヘスティア「あっさり終わりすぎぃ!」

213g 900枚
240g 950枚
273g 1000枚
302g 1050枚
330g 1100枚
362g 1150枚
388g 1200枚
423g 1250枚
452g 1300枚
486g 1350枚
512g 1400枚
535g 1450枚
546g REG(強チェリー)

dav

dav

dav

dav

30g 1500枚
32g REG(チャン目)

dav

※レインボー初めて見ました

いため「だがしかし瑛花さんREG」

dav

dav

 

いため「だがしかし」

ヘスティア「だがしかし!?」

 

 

いため「天才」

dav
0g ソニックダイブゾーン

dav

dav

34 start  デルタロック

dav

dav

dav

ヘスティア「いつもより5G多いだけかよ」

88g end

dav

92 攻龍

dav

dav

dav

dav

111 ソニックダイブゾーン 引き戻し

dav
206 end

dav

ヘスティア「引き戻して枚数減ってる!」

207 継続

dav

216g dl

dav

dav

dav

dav
260g end 138g 92枚

dav

280g やめ

 

結果:IN:1500枚 OUT:720枚+α

いため「引き戻しや複数ストックもありましたが、小役等等が設定1以下だったので、普通に設定1の据え置きだったと思います」

ヘスティア「と言う事は何とも言えないけど、まあ善戦なのか?」

 

ということで貯玉がまだ残っているので、第2戦があります。

第2戦の更新はもうちょい後になります。先に日程通りメシマズに入りますよー。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ソニーックダーイブゾーン!(押しての意)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

ゼロノツバサの高揚感ぱないの。7は揃わないけど。

sponsored link

コメント

  • 200枚ぐらいの画像多くてキツそうな感じです
    でもやっぱ一撃強いからひたすらそれまで我慢我慢ですねー・・
    第2戦楽しみにしていま〜す!

    by yuuu €2016年11月10日 9:47 AM

    • >yuuuさん
      やれない時のスカガはこんな感じになっちゃうかなーと。
      出玉は如何にSDZ中にボナ引けるかが大事ですね。あとは低モードでのクアドラロック。

      第2戦も近々あげますので、ぜひ読んでやってください。

      by いため €2016年11月12日 5:05 PM

  • 私と一緒で即死コースか??
    挽回に期待してますよ~!

    by イス姉 €2016年11月10日 11:30 PM

    • >イス姉さん
      即死コースかどうかは第2戦記事をお楽しみあれ!
      スカガの1はクアドラ事故れないとほんとやれないですからね…

      by いため €2016年11月12日 5:06 PM

  • お疲れ様です♪

    スカガは初代も2も打つ機会に恵まれませんでした(´・ω・`)
    めっちゃきつそうですね。

    10月の収支を巻き返すには、もう修羅の刻しかないですね。
    もしくは明後日のエリザベスかしらー(;゚Д゚)

    by くま子 €2016年11月11日 8:43 PM

    • >くま子さん
      スカガ2は初代ほどロックが馬鹿みたいに事故ることはないんですけど、そのぶんライジングチャンスでモード上がったりクアドラ入ったりするので、ちょっとだけ甘くなってます。
      9月の収支、twitter見ると捲き帰し方かがヒントになってますw

      エリザベスは堅くおさまりそうな予感です。予想はこれから考えるのですけどもw

      by いため €2016年11月12日 5:28 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link