スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/2 ご注文は養分ですか?

time 2016/11/12

10/2 ご注文は養分ですか?

いため「自身も養分稼動とかいろいろ言っていますが、全然まだまだと思い知らされたのがこの日でした」

ヘスティア「なんかあったのか?」

いため「クランキーコレクションでも打とうかなーって思ってホールをぶらぶらしていたら、ちょうどおじさんがヤメた台がありまして、見てみたんですよ、データカウンターを…」

ヘスティア「何の台なんだ?」

 

いため「激闘西遊記という台なんですけど…」

 

 

いため「なんとおじさんがやめたゲーム数が」

 

 

 

 

 

 

いため「244G」

 

ヘスティア「激闘西遊記と言えば、天井が256G+前兆じゃないか!」

いため「我々ブロガー陣は大抵天井とかのゲーム数とか知っていることがそもそも多いですし、実際に期待値ブログもたくさんありますし、解析コピペブログも山の数だけあるといっても過言ではないでしょう」

ヘスティア「うむ」

いため「こういう情報を知らない、調べる手段も知らない、とりあえず適当に打ってみて適当に辞める、まさに養分の鑑だと思い知らされました…」

ヘスティア「うむ…?」

いため「なので、故に未熟な養分である私はもう、自分を養分と言わないようにしようと思いました…」

ヘスティア「なんかおじさんを褒めているのかけなしているのかよくわからないな…」

 

いため「いや、むしろ感謝すべきなのです、期待値という言葉を知っているものは偉大なる養分の方々を」

 

いため「むしろ食わせて頂いていると言っても過言ではない」

 

いため「我々はハイエナにあらず、ハイエナだって狩りをする!むしろ…」

 

 

 

いため「我々は寄生虫にすぎないのです!!」

 

 

ヘスティア「(あんまり変わりはしないと思うけど…)う、うむ…で、ところで出玉は…」

 

いため「結構出ました」

dav

 

ヘスティア「割とマイルドな激闘西遊記の割には出てるじゃないか!」

 

いため「青7揃いからのまじかるチャンスで結構後乗せしまくったのが大きかったです」

dav

dav

dav

dav

dav

 

いため「ちなみに最大上乗せがこちら」

dav

 

ヘスティア「裏天竺なしでも結構行くもんだなあ」

 

いため「これが寄生虫稼動の結果です。おじさんごめんね。(ちなみに後ろの台を打ってたっぽくてすぐ激闘ボーナスあててえっみたいな感じになってた)」

 

 

sponsored link

稼動結果

  • ツインエンジェル3 投資3k 回収3k

ガックンしたんで回してみた。2ボナで終了

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資5k 回収0k

ガックンしたんで回してみたけどスカ

  • スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜 投資7k 回収0k

むしゃくしゃしたので打った

  • 北斗の拳転生の章 投資9k 回収11.2k

宵500以上

  • クランキーコレクション 投資2k 回収0k

小役悪すぎやめんご

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資5k 回収0k

なんで打ったんでしょうねえ(他人事)

  • 麻雀格闘倶楽部 投資12k 回収1k

543G+宵107G→ゴミ

  • 激闘西遊記 投資1k 回収40.2k

上記参照

  • ドリームハナハナ 投資6k 回収12.2k

良さげなドリハナが直前に空いたので打ち、ヒット。波が終わったっぽいのでやめ。

  • クランキーコレクション 投資4k 回収0k

アクロス偏り狙いスカ←

  • 北斗の拳転生の章 投資11k 回収4k

606あべし、これは打たなくてもよかったなあ。

  • A-SLOT北斗の拳 将 投資3k 回収0k

よさげスカ

  • マイジャグラーⅡ 投資2k 回収0k

ジャグ連狙いスカ

  • 修羅の刻 投資10k 回収60.4k

688G 閉店取り切れず

+52.4k

なんとも言えない稼動ですが、寄生は成功したようです。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

激闘西遊記で三蔵カットインで青7引ければ、マジハロの曲が選べるゾ!

 

sponsored link

コメント

  • なにこれマジハロみたい。こんな台あるんか

    by ションコネ €2016年11月12日 9:59 PM

    • >ションコネさん
      青7引くとたぶん一定抽選で上乗せ(まじかるちゃんす)が発生して、で後告知で枚数追加してくれる感じですね。
      当然箱が銀とか金だと上乗せの枚数も多いって感じですねー。
      で、消化中はマジハロの曲を選べますー。
      天井も256で低いですし、そこで激闘ボーナスのあと激闘ZONEの2択を3回決める(これを1回or2回)すれば天竺RUSHなので、エスパーかレア役引ければ甘い部類に入ってくると思います。
      というか、最近の台は天井高すぎて…

      by いため €2016年11月12日 11:20 PM

  • >>「むしろ食わせて頂いていると言っても過言ではない」

    はっ( ゚Д゚)たしかに・・僕はなんて思い違いを・・

    いためさんの爪の垢を煎じて飲みたい。

    おじさんありがとう!明日からまたよろしくお願いします!

    by yuuu €2016年11月13日 12:03 AM

    • >yuuuさん
      我々は本当におじさんに感謝してもしきれない生き物なのですよ。
      なのでおじさんをいきものがかりって呼ぶべきなのです。

      by いため €2016年11月13日 9:43 PM

  • 例の演出引いたんですねw
    初めて見たとき、こういうところに拘るKPEにビビッと来ました。

    by ガーリック €2016年11月13日 12:26 AM

    • >ガーリックさん
      そうなのです、2回も引いちゃいました。
      KPEはこういうところしっかりこだわってるのに、セブンスビートはどうしてこうなったと問いたいですねw

      by いため €2016年11月13日 9:43 PM

  • サプライズなんちゃらだっけ?

    西遊記、最後打ったの230Gちょっとからだったんですけど、お座り1Gで強チェ引いて、それでHITしました
    (0Gから打ってても同じだったな…) +0.1k

    by ななし@ €2016年11月13日 1:38 AM

    • >ななし@さん
      正式名称は自分もよくわからないのですが、サプライズではありましたw
      +0.1kに草が生えざるを得ませんw

      by いため €2016年11月13日 9:44 PM

  • 養分しましたっ( ゚ε゚;)
    って事かと思たらなんで勝ってんですか❗

    by 輝けぬタクト €2016年11月13日 3:42 AM

    • >輝けぬタクトさん
      養分と名乗るには全然まだ及ばなかった模様で勝ってしまいました、すみませんw

      by いため €2016年11月13日 9:45 PM

  • 激闘西遊記ってそんな出る台じゃないからw
    導入当時はハイエナ出来ませんでしたが
    みんなの頭から情報が消えつつある今なら
    結構拾えるかもしれませんね~

    by PETBOTTLE €2016年11月13日 8:15 AM

    • >PETBOTTLEさん
      激闘西遊記は大体500枚くらいのイメージ感ありましたね、自分も。
      だもので、最近実は200G近いのをちょこちょこ拾えています。
      マイルドで全然いいので、こういう天井低い台がもっと出てくれないものですかねぇと思っています。

      by いため €2016年11月13日 9:47 PM

  • 真の養分は天井も狙わない、ヤメ時も適当、尚且つ毎日のように入り浸ってる方ですね(^q^)

    天井まで打ち切る&ヤメ時は比較的守っている方は準養分です← (5割以上これですが)

    しかし激闘西遊記は台を見た事すら無いですね・・・

    天井がやたら浅い上にマジハロの曲を選択出来るという事で打ってみたかったですが願い叶わずです_( _`ω、)_

    by すしの人 €2016年11月13日 1:02 PM

    • >すしの人さん
      真の養分への道は険しい…
      激闘西遊記とか修羅の刻がなぜかリバイバルで入ってくれたりするので、マイホはほんと重宝します。

      大手はグループ内での再配置は可能なので、大手店で探せばワンチャン?

      by いため €2016年11月13日 9:50 PM

  • 台をみたことすらないですw
    マジハロ好きとしては一回触らなければ

    by イス姉 €2016年11月13日 9:32 PM

    • >イス姉さん
      イス姉さんですら見た事無いですってー!
      これ触るべきですよ。というかマイホから撤去されてて泣いた。抜きすぎたか…
      まだ県内でそこそこあるのでぜひプチ遠征を!

      by いため €2016年11月13日 9:54 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link