スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 第2回実戦

time 2016/11/13

【新企画】貯玉尽きるまで私は戦う 第2回実戦

いため「で、さっそく2回目の実戦を10/8にしてきました!(ちなみに前回はこちら)」

ヘスティア「おい、10/3-10/7の収支は飛ばすのか?」

いため「10/3 -49.4k 10/4 +0.06k 10/5 -16.6k 10/6 -10k 10/7 -42.5kでクッソ負けてまーす」

ヘスティア「うわ、負けをさらりとどさくさに紛れて…」

いため「ということでちゃっちゃと進めて行きまーす」

いため「一応前回のおさらい、1500枚を700枚ちょいまで減らしてます。なので、今回は700枚が完全に尽きるまで!」

og 50枚

11g 白big

dav

dav

35g 100枚
67g 150枚
97g 200枚
123g 250枚
148g 300枚
172g reg 瑛花

dav

dav

ヘスティア「ようやくのチャンスが…」

32g 350枚
39g 温泉

dav

→スルー

ヘスティア「うわー、ビッグチャンスをフイにしちゃったのか…」

 

63g 400枚
92g 450枚
130g 500枚
167g 550枚
196g 600枚

 

ヘスティア「おい、ペースが速過ぎる…」

234g 650枚
283g 700枚

312g 尽きる

 

いため「禁断の持ちメダル遊戯発動です!」

425g 白big

dav

ヘスティア「ほっ」

36 reg 瑛花

dav

ヘスティア「あぁ…」

 

 

 

dav

いため「これがスカガプロのテクニーックデース!」

ヘスティア「ダイジョーブ博士みたいになってるな…」

 

0g ソニックダイブゾーン

dav

 

いため「はい」

dav

229g 貯玉残機なし

 

 

ヘスティア「うわあほんとに無くなった…」

 

 

今のところ貯玉尽きる企画の復帰の予定はないです、というかちょっとした事件がありまして。

次回記事はその事件の記事になります。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ソニーックダーイブゾーン!(押しての意)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

やはりこの歌無くして語れないでしょう。

sponsored link

コメント

  • この企画・・・
    私といためさんの二人して全敗なんですがww
    呪いでもあるのだろうか??

    by イス姉 €2016年11月13日 9:54 PM

    • >イス姉さん
      呪いあると思いますよ…
      誰か挑戦して、呪いを打ち払って欲しいですw

      by いため €2016年11月13日 9:57 PM

  • 貯玉を飛ばせ!!

    MOLP 2%

    (●´▽`●)にぱー☆

    ⇒S U C C E S S

    ( ˙-˙ )

    企画お疲れさまでした!
    スカガのキツさが良く分かりました・・・・

    by yuuu €2016年11月14日 3:56 AM

    • >yuuuさん
      (●´▽`●)にぱー☆ わろたw
      おつありです!!
      キツさが伝わったようで幸いです。ただ次記事で楽しさも伝わればいいなと思います!

      by いため €2016年11月16日 7:22 PM

  • そにっくだーいぶぞーん!
    ども、まさ★です。
    うん、拙もだいぶ諭吉をダイブさせてるぜ〜。

    だいぶとダイブで座布団くださいw

    by まさ★ €2016年11月14日 8:14 AM

    • >まさ★さん
      山田くーん、まさ★さんの座布団1枚もってってくださーい!
      諭吉の投資はほどほどにしてくださいねー。

      by いため €2016年11月16日 7:49 PM

  • 700枚でスカガは戦えるのだろうか。
    ここはやはり『貯蓄尽きるまで』にすべきではなかろうか。
    または『初代でフリーズ引けるまで』うーんマーベラス(ニッコリ)

    私事ですが、今日一つの夢を叶えました。
    art初当たりが車懸かって、その後ループが続いてついに右が全部点灯したんです。
    神々しい。

    点灯は22時44分の出来事でした。
    ガウェイン準備中にベル1回取って流しました。
    ストック4つ、ガウェイン、ループ多分90%お残し
    -1k

    by カリスマ痴女 €2016年11月14日 11:16 PM

    • >カリスマ痴女さん
      初代でフリーズ引けるまで…引いちゃいました(次記事アップしました!)

      お、ループシステムおめでとうございます!お、おめでとうございました…
      閉店あるあるにしても、お残しがもったいなくて泣けるレベル…
      自分も魔神が生まれた日を引いた事があるんですけど、10ループで終わって平均過ぎて泣いたこともありました…
      また、出会えるようギアス打ちましょう…

      by いため €2016年11月16日 9:45 PM

  • …というわけで、もう一度引いてきました。
    仕事帰りにバケから1480も育ててはいけない(満身創痍)

    おおーん!スカガフリーズぅ!!
    これはえらいことやよ…そらもうあれよ…どれとは言えないけどさあ。おめでとうございます。
    大晦日スカガ決定ですね(ニッコリ)

    16万回ぐらいイメトレしながらいためさんのいためさんをレバーオンしておけば引きとか溜ま…貯まると思うの
    大晦日の朝1でぶち込めば、マツダの軽自動車ぐらいなら買えるね!
    三重からは悠々と軽自動車で帰ってきて下さい(´>ω∂`)

    by カリスマ痴女 €2016年11月17日 10:34 PM

    • >カリスマ痴女さん
      仕事帰りに1480育てるのすごすぎぃ!!(というか元取れなそう)

      三重県にスカガ初代うさんくさそうなお店にしかなかったですw
      16万もいためさんのいためさんをレバーオンしたらすなわちそれ射s(ry
      マツダとダイハツ悩むなあ^^

      by いため €2016年11月20日 7:53 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link