スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/9 5号機最強のフリーズを引いた話

time 2016/11/16

10/9 5号機最強のフリーズを引いた話

 

 

♪てれててーれてれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑛花「俺んとこ こないか?」

img5fd7bf3azikfzj

♪てってってってってれてれてー

瑛花「アッフー!」

dav

 

♪てってってってってれてれてー

 

 

 

可憐「アッフー!」

dav

 

 

♪てってってってってれてれてー

音羽「ウルルルルルウアッフー!」

dav

 

♪てってってってってれてれてーれて

 

音羽「ゼロフリーズ!!」

dav

 

 

スカイビッグボーナス 胸の奥

dav

Zuki

dav

Zukiと

dav

7揃う Angel

dav

「とにかくもう 初期ロックが7個とか帰れない」 Angel

dav

♪てってってってってれてれてー

\デルタ/

dav

♪てってってってってれてれてー

\デルタ/

dav

 

♪てってってってってれてれてー

\デルタ/

dav

 

♪てってってってってれてれてーれて

 

不発に怯えてたのさ

dav

50Gに逃げ込んだ Angel

dav

「俺達ようやくクアドラみたい」 Angel

dav

Can you master Baby?

dav

master Baby!

dav

Can’t you master Baby?

dav

master Baby!

dav

Can you master Baby?

dav

master Baby!

dav

Can’t you master Baby

dav

so long…

dav

初期ロックだけでー 800を越えていたんだ

dav

ようやく引いたボーナスが バケー

dav

照らせ 虹色にランプを 照らせ

dav

ホッパーエンプティエラー

dav

さみしがり屋達の伝説さ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-21-56-50

One Night Carnival fun fun

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-21-57-13

風に香るクアドラが

dav

ついに事故を

dav

起こしてる Angel

dav

 

「今だけは今だけは終わる歌聴きたくないよ」

dav

Angel

dav

Can you master Baby?

dav

master Baby!

dav

Can’t you master Baby?

dav

master Baby!

dav

dav

Can you master Baby?

dav

Be my Baby!!

dav

Can’t you master Baby so long…

「俺達がやさぐれた事に理由なんて無かったよ ただ少しだけ不器用だったのかも知れない」

dav

※やさぐれた柄です

恋しているのさ

dav

ボーナスに恋してるのさ

dav

やがて海が見える

dav

さみしがり屋達のボーナスさ

dav

Only Night Carnival fun fun

dav

※ボッチライブでした

 

 

 

“あの頃の俺達、闇の中じゃなきゃ夢見られなかった”

“あのミラーボールみたいに明るくて真ん中なチェリーに憧れただけサ”

“行こうぜ ピリオドの向こうへ…”

dav

もうすぐ海が見える さみしがり屋達のボーナスさ

dav

※中段チェリーは50%でスカイビッグ、50%でただのビッグ

 

One Night Carnival fun fun

dav

※22時

One Night Carnival Oh Wrong

dav

 

 

Let’s Get Free…

dav

トントン

 

トントン

 

トントン・・・

 

店員「お客さま、閉店なんですけど」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-22-20-34

+128.8k

 

 

いため「という話だったんですけど」

ヘスティア「1/163840引くなんて、事故りすぎぃ!」

いため「ちょっとした”事件”って感じでしょ?」

ヘスティア「ちょっとどころじゃないだろ…というか、現金で打ったな!」

 

いため「なので、現金分だけは交換してもらって、後は貯玉です」

ヘスティア「貯玉尽きる企画やると死ぬ枚数レベルだな…」

 

いため「またさらにその貯玉を増やしてしまう話はまた別に」

 

ヘスティア「まだ増えるだと!」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

ゼロフリ引きたければ押そう!(あやかって!)

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

やはりこの曲ですよねー。

sponsored link

コメント

  • ぱないの

    by ななし@ €2016年11月16日 7:43 AM

    • >ななし@さん
      ぱなすぎるでしょ?これオールナイトだったら、というか引いたのが15時半という…

      by いため €2016年11月16日 9:45 PM

  • スウィンギンニッポンが好き

    (あまりのメシマズに現実逃避)

    前回記事からの
    まさかのゼロフリーズ展開は予想できませんでしたww

    by yuuu €2016年11月16日 9:53 AM

    • >yuuuさん
      まさかのメシマズ展開になるとは自分でも思いませんでした。
      なんとなく諭吉が地獄に流すつもりで打ってたら固まりましたw

      最後の画像で見てもらってわかるようにほぼ万枚確ですね。
      これがオールナイトだったら…と思わずにはいられませんでしたw

      by いため €2016年11月16日 9:47 PM

  • これはもう愛ですね(*´・ω・`)
    A+ARTの最高の展開すなぁ
    うらやましいぃーッ!

    by 輝けぬタクト €2016年11月16日 12:44 PM

    • >輝けぬタクトさん
      愛貫きましたw
      A+ARTで終わらない展開を作るのはほんとに夢の展開でした。
      もうたぶん二度と引けないと思いますけど、良い思い出になりましたー。
      ありがとうございます!

      by いため €2016年11月16日 9:48 PM

  • 終わる気がしなーーーい!

    大勝おめです!

    by お銀ちゃんかわいい €2016年11月16日 9:02 PM

    • >お銀ちゃんかわいいさん
      ほんとに終わる気がしないってこのことかって思いました!
      あざますあざます!!!

      by いため €2016年11月16日 9:49 PM

  • 超快勝おめです!

    同じ系統のストライクウィッチーズのクライマックスラッシュも引いてくださいw(1/200000 期待値7000枚)

    いやぁそれにしても本当にゼロフリは強力ですね。
    確か2chで報告してた三重オールナイトで引いた人も飛びつづけたんですよね。

    安定性皆無なんで怖いですが、トータルイクリプスかウィッチマスターで似たようなループ起こしてみたいっすわw

    by ガーリック €2016年11月16日 11:05 PM

    • >ガーリックさん
      ストライクウィッチーズも同じ考えで突っ込んでみたら死にましたw
      あいつはボーナスがCZだからシンドイです…

      初代ゼロフリはほんと強いです。
      ちょっとレア役引くだけでロックですし、ロック中のレア役もロック抽選しますからね。
      で、その半分がクアドラで100G以上ですからほんとうに伸びしろがでかいです。

      ウィッチマスターは今日打ってみたんですけど、そこまでループ性はなさそうな感じがするのと、やっぱりボーナスが重いです。
      トータルイクリプスもボナが重いですが、あれの一番上は本当に楽しそう。
      スカガ2でライジングチャンスで地道にモード上げていくほうがまだ出玉だしやすいかもですねー。

      by いため €2016年11月17日 7:33 PM

  • おーわーらーなーいーーーー
    これがスカガの姿。
    オールナイトでこれやりてぇ~!!

    2chの時は初代で最初に延命してとりきれずですね。

    快勝おめでたー・・・・だけどこれでも先月の負けがw

    by イス姉 €2016年11月16日 11:57 PM

    • >イス姉さん
      最初延命考えたんですけど、ロックストック7つになったのでその必要がありませんでしたw
      それでも1000G以上お残しだったので、オールナイトだったら大変な事になったと思いますね。

      ふふふ、ちなみにこの後、速報で上げた北斗修羅万枚が控えていますよ(にっこり)

      by いため €2016年11月17日 7:34 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link