スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/10 ちょっと富士山まで登山に

time 2016/11/18

10/10 ちょっと富士山まで登山に

ヘスティア「ほんとに行ったのか?」

 

いため「イエス、マム」

dav

 

ヘスティア「また、だまされた!」

 

いため「まあ、結果は成功したので、許してください」

dav

dav

 

いため「ということで、御伽屋HANZO打ったんですけど、やっぱりこの台はランプが美しいのです」

dav

 

いため「で、ART月闘之刻に入ったら、謎の手裏剣柄が出てきて」

dav

 

いため「50乗せと」

dav

 

いため「なんか凄そうなの連れてきました」

dav

 

ヘスティア「ドラゴンラッシュってなんか聞いた事があるような」

 

?「呼んだ?」

082

 

 

いため「おーっと、dragon ashのメンバーがきてくれたー!」

 

いため「ここで、dragon ashのボーカルKJさんにこの特化ゾーンを説明してもらいましょう!」

 

いため「KJさん、この特化ゾーンは…」

 

 

 

 

 

 

maxresdefault

 

 

いため「だそうです!!」

ヘスティア「…」

 

いため「I got 5 game」

dav

いため「I got 10 game」

dav

いため「I got grateful days」

dav

 

dav

 

いため「Thank you HANZO、エレック、and my パチ屋」

dav

 

 

dav

ヘスティア「展開はやっ!」

+4k

 

sponsored link

稼動結果

  • 修羅の刻 投資20k 回収8k

宵346はさすがに早すぎた

  • 3×3 eyes 投資1k 回収0k

なんとなく。で、しっくりこなくてやめ

  • スカイガールズ〜よろしく、ゼロ〜 投資4k 回収0k

リセット93g狙いスカ

  • シンデレラブレイド 投資1k 回収1.5k

城?ステージ

  • 御伽屋HANZO 投資6.5k 回収10.5k

上記参照

  • クランキーコレクション 投資3k 回収0k

小役悪すぎやめんご

  • クランキーコレクション 投資1k 回収14.2k

良さ隣が空いたので座ったら案の定よかった

  • TOKIO PREMIUM 投資1k 回収0k

なんで打ったんでしょうねえ(他人事)

  • A-SLOT 偽物語 投資4k 回収6k

白7ありがとー!!

-1.3k

 

というか、ブログ村のマイページ見てたらすごいことになってました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-21-41-19

見てくれたみなさんありがとうございます。若干、タイトルが釣りっぽいですけど、

初代スカイガールズのゼロフリーズが一番伸びしろが大きいって本気で思ってるのでそれが伝わってたらいいなと思います。

 

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

アイキャッチ回収。

たぶんこのとき、現場にいたと思います。

sponsored link

コメント

  • KJ聖域カットインいいすねw
    ドラゴンラッシュ引きたいと思いました(こなみ

    by すろたろう €2016年11月18日 8:04 AM

    • >すろたろうさん
      KJ聖域カットインはみつけたときにこれは宝だと思いましたw
      ドラゴンラッシュこれそんなに引けるんですかねえ…HANZOは打ち込みが足りんのでわからんのですよ

      by いため €2016年11月20日 7:54 PM

  • 称号 充実コースww
    ネーミングが・・

    by まさ★ €2016年11月18日 12:00 PM

    • >まさ★さん
      そもそも充実には枚数が足んないですよねw

      by いため €2016年11月20日 7:54 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link