スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/11 連日のフリーズで申し訳ない限りです

time 2016/11/19

10/11 連日のフリーズで申し訳ない限りです

リリ「この音と言えば!」

 

いため「イエス、ザッツ、セブフラ音」

 

リリ「早く打った台教えてくださいよ!」

 

 

いため「打った台はこちら!」

 

 

 

 

main01

 

リリ「設定1でも機械割が100%うっかり越えちゃうという噂の!」

 

リリ「それにしても何でこの台打ったんです?天井近かったからですか?」

 

いため「機械割100%だからね、いつ何時打っても、打てば打つほど勝てるんやろ?」

 

リリ「(あ、この人はただのバカだったの忘れてた…)」

 

いため「そして投資すること3kにて」

 

 

 

 

 

 

 

a901

a901

※この画像いつか使いたかったのが叶いました

 

 

いため「過疎ホールにて響き渡るこのセブフラ音」

 

リリ「あれ?ただのボーナス画面じゃないですか」

dav

 

いため「答えは次の画面でわかるよ」

 

いため「プレミア次回予告フリーズ!!」

dav

 

いため「というか次回予告フリーズはセブフラ音鳴った途端に始まるから間に合わんのよ…カメラが」

 

リリ「で、この確率と恩恵は何ですか?」

いため「単独赤7BIGの1/32768の50%でフリーズで、ART5連以上確定」

 

リリ「5連以上確定ってことは…デートタイムですね!」

 

 

 

 

いため「いや、デートなんてなかった、いいね(憤慨)」

dav

リリ「(なんにもいえねえ…)」

 

 

いため「その代わり赤BIG確定リーチ目なら出た」

dav

dav

dav

 

+11.97k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

これが3億かけたというサクラ3原作のOP。

ただこれパチスロで打つと劣化しまくっちゃってるのよね。今の筐体なら綺麗に描写できると思うので、サクラ3Ⅱ出してくれよ、サミー。マジで。

sponsored link

コメント

  • ツイン4とサクラ大戦続編きてくれー
    北斗よりサミーはこっち系のがセンスありますわ

    by ガーリック €2016年11月19日 3:04 PM

    • >ガーリックさん
      ツインはツイン新作で出てくるんじゃないかと思います。
      サクラは版権手放したという噂も…
      そういえばTo Heart2(エレック)も良台でした。
      サクラとスペックが似ていたエウレカ初代ですけど、次作のエウレカAOはどうも微妙っぽいそうです。

      by いため €2016年11月20日 7:56 PM

  • ポッヒョロルルィーンでメシマ・・・( ・ω・)ウマァ?

    デビルゾーンばりのフリーズ高確ですねこれは・・

    by yuuu €2016年11月19日 6:38 PM

    • >yuuuさん
      ということで勝ち方は1/65536を3kで引こうが解でした。
      メシマズにならないんだよなあ、まあボーナスをART中にもっと引けないときっついですね。ちなフリーズより噛み合ったほうが全然出ます。

      フリーズ高確はまだ続くんじゃよ(ぇ

      by いため €2016年11月20日 7:59 PM

  • 二次元の世界ですら満足にデートさせてくれないこんな世の中じゃ・・・

    さておきサクラ大戦3のOPはマジキチですね(褒め言葉)

    あの描画枚数はまさに異常の一言です( ˘ω˘ )流石SEGA

    その結果ハード業界から撤退する事になったようですが気にしたら負けですね←

    by すしの人 €2016年11月20日 4:38 AM

    • >すしの人さん
      まったくです、二次元も厳しいから四次元に行こうと思います。
      サクラ3はもう神としか言いようが無いです。ドリームキャストという当時最高のスペックマシンを最大限に利用したスタッフを本当に褒めたい。
      初期の在庫不備が本当に失敗でした。。。その後も良作結構出てただけに…

      by いため €2016年11月20日 8:00 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link