スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/15 フリーズ高確中ですので

time 2016/11/20

10/15 フリーズ高確中ですので

ヘスティア「え、まだフリーズの稼動あるの?」

 

いため「あるんですよ、これがまた」

 

いため「1/8192のアレですよ、アレ。」

 

ヘスティア「GODだな!!」

 

 

いため「いや、スカガ2のスクランブルフリーズです」

dav

 

ヘスティア「ART確定なだけのやつじゃないか…期待だけさせといて…」

いため「まあ、結果もアレです」

dav

 

いため「ただ、萌え系イベントだったので、リセ天、本天狙いできるので打ち続けたら…」

 

いため「HERE WE GOからの…」

dav

 

いため「ソニーックダーイブゾーン!」

dav

 

いため「…」

dav

 

ヘスティア「据え置き天井じゃないか!」

 

いため「イベント語っておいて、リセットもしていないので、さすがに私怒りました」

 

いため「早速ライジングチャンスから」

dav

いため「クアドラを皮切りに」

dav

dav

いため「デルタでも」

dav

いため「55G乗せて…」

dav

 

いため「とどめにスカイビッグ引いてやりました」

dav

※上段BAR揃いリーチ目

dav

dav

いため「乗せた時の音羽カットイン撮れました」

dav

 

ヘスティア「いつみてもこのシーンで可憐さんの苦笑いが性格の良さを表しているよな…」

dav

瑛花さんとエリーゼ真顔すぎ問題

 

dav

 

いため「捲くってやりました」

ヘスティア「相変わらず力まかせだなあ…」

+9.6k

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜 投資18k 回収27.6k

上記参照

  • スカイガールズ〜よろしく、ゼロ〜 投資11k 回収3.6k

趣味です

  • 北斗の拳修羅の国編 投資20k 回収2.5k

478gからはさすがに早すぎた

  • クランキーコレクション 投資3k 回収0k

ノーヒット、小役よくないのでやめ

  • コードギアス反逆のルルーシュR2 投資4k 回収0k

488gからバケ引いてやめ

  • 修羅の刻 投資9k 回収0k

前回Bで天国ハイエナ成功もさらに天国確認で呑まれ

-39.3k

 

ヘスティア「トータルで負けすぎぃ!」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

前回の記事でDragon Ash持って来たので、その元の曲。

もうこの曲ライブで観れる事はないんだよなあ(ZEEBRAと仲違いしたので…)

 

 

sponsored link

コメント

  • 朝一から飛び続けるチャンスがががががが。
    ここで白とはキツイorz

    by イス姉 €2016年11月20日 9:05 PM

    • >イス姉さん
      朝一から飛び続けられるといいんですけどねえ、なかなか2は難しいです。
      といいつつ、いずれ朝一からの終わる気がしない記事が上がる予定ですw

      by いため €2016年11月22日 12:07 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link