スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/18 もうフリーズはないだろうと思った?

time 2016/11/21

10/18 もうフリーズはないだろうと思った?

リリ「まだあるのですか…」

 

いため「まあ、パーフェクトなフリーズではないけどね」

 

dav

6c7043dc

 

dav

dav

dav

 

いため「こんな感じで北斗揃いした」

リリ「北斗アピールがすごいですね」

いため「なんかART初あたりの1/64で出るらしいよ。で、恩恵はARTレベル3以上と北斗ステージ+特闘」

 

いため「また別途ロングフリーズあるらしいけど、それはARTレベル4確定らしい」

リリ「まあでも今回は3だろうということですね」

dav

いため「で、北斗ステージでSPピース金勝舞玉ゲット」

dav

いため「で、北斗ステージでは何一つ得る事がありませんでした(憤慨)」

dav

いたね「で、スペシャルバトルに突入」

dav

いため「転生のSPバトルなぜすぐに死んでしまうん問題の反省を生かして、わりと今回のSPバトルは復活が多かったです」

dav

 

いため「完全に風俗嬢のアレですね…」

dav

リリ「えっちなのはいけないと思います」

 

 

いため「北斗の文句は彼に言ってくれ…」

 

maxresdefault-2

リリ「えぇ…」

 

いため「ちなみに前作でのトキの役割はシャチに引き継がれております」

dav

 

いため「この人シャチの恋人の人だったっけ…」

dav

 

 

いため「ここに来て重大な問題が発生します」

 

リリ「なんか起こったんです?」

 

いため「北斗修羅キャラが少なすぎて、追っかけられる少年(モブ)まで出てきたー!」

dav

 

いため「というか赤鯱先に出せよ」

dav

 

いため「ということで特闘は10連終了で勝舞玉7つと少ないのか多いのかよく分からない結果に」

dav

 

 

 

 

bigquery1-4-638

 

 

 

 

 

 

dav

リリ「フリーズして1000枚ですって…」

+13.6k

続きます。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

前回の記事のDragon AshのGreatest Daysで使用されてるギターのサンプリングの元ネタがこちら。

音楽もいろいろつながりとかをひも解いて行くといろんなものにつながって行くので楽しいものです。

スロット業界自体アレになったらこのブログは音楽ブログになります

sponsored link

コメント

  • 前にいためさんに教えてもらった少年ってこれですか~

    NARUTOに出てくるロック・リーみたいですねw

    もしかしたら弟子で超強い可能性微レ存

    by yuuu €2016年11月21日 11:17 PM

    • >yuuuさん
      ですです。この少年がモブですw リー君と比べたらリー君がちょっと可哀想なw
      プレミアでラオウの息子出せば超強くなる可能性があったのですが、この子通常演出で雑魚から逃げる役なのでw

      by いため €2016年11月22日 12:08 AM

  • 何やら先月の負けを吹き飛ばすフリーズ祭り
    人間設定が高いんですなぁ

    by PETBOTTLE €2016年11月22日 12:10 AM

    • >PETBOTTLEさん
      もう少しで吹き飛ばせそうだったのですが、最近人間設定が下がってきててですね…もうちょい設定安定して欲しいのですw

      by いため €2016年11月22日 12:16 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link