スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/19 北斗修羅プレミアなしで万枚出せる唯一の方法

time 2016/11/24

10/19 北斗修羅プレミアなしで万枚出せる唯一の方法

リリ「ようやく北斗修羅の万枚の記事ですね!」

いため「なので、実際万枚出した身として、初代スカガ並みに終わらない永久機関作れた気がするので、今年のオールナイトやる人向けに記事書こうと思うよ」

 

リリ「三重オールナイト!夢の3万枚ですね!」

 

いため「まず大前提としてオールナイトでは設定1が期待される。で、実際据え置きの設定1からの万枚出したコツを伝えようかなと」

リリ「参考になるといいですね!」

 

いため「大きくポイントは3つかなと」

リリ「まずは1つ目!」

いため「オーラが黄色以下の白、青だったら諦めちゃってください。オールナイトなら移動できないと思うので、次の当たりまで待ちましょう」

dav

リリ「いきなり黄色より下は諦めろって…」

いため「実際、白とかは玉がろくに貯まらない、運良く勝舞で切り抜けても上位ステージに行かないからね、ノーチャンスです。GETだ!100枚!です」

 

いため「実際大事なのはここからです。2つ目、ヒキの問題にも関わってくるんですけど、最上位ステージでボーナスを引く事。ケンシロウなら闘神、シャチなら羅刹、カイオウなら魔神のステージで闘神演舞TURBOを引く事が勝舞玉を貯める上で重要になります。」

 

いため「当然ながら闘神演舞TURBO中もレア役で玉がたまるんで、ここもヒキどころです。」

dav

dav

 

いため「さらに闘神演舞準備中はレア役で金勝舞玉の抽選もしてるので、そこも抜け目無く引いてやりましょう」

dav

リリ「あの、玉がたまるってギャグですか」

いため「ギャグじゃないんだけど…」

 

いため「でもひで乱舞はサミーのギャグだと思うから笑ってあげるといいと思うよ」

dav

dav

dav

 

いため「最後に3つ目。これがやれないと北斗修羅どうにもならないですね」

 

いため「神拳勝舞。」

リリ「平気で20連敗することを計算して作られた悪意の塊の拳に力をってやつですね!」

いため「これもコツがあります。まずはキャラと相手を考えてみましょう」

 

  • ケンシロウ

ほぼカイオウにしか勝てない

  • シャチ

相手は雑魚かカイザル

  • カイオウ

相手はケンシロウ

 

 

いため「どう考えても分がいいのはシャチでしょう。」

dav

いため「リプレイでも勝てます」

dav

dav

dav

 

いため「その証拠に序盤から途中までの神拳勝舞の結果を貼っておきます」

dav

リリ「本当にシャチの勝率が高いです!!34.6%もありますね!確か2割勝率あればと言われる修羅でこの数字!」

 

いため「余談ではありますが、序盤で3割勝てると本当に強くなります。3割で勝てるということは勝舞玉の消費が約3個になるので、じっくりと貯められます。」

dav

dav

dav

dav

リリ「ひええ、一撃29個!!」

 

いため「これで永久機関の完成です。」

 

いため「余談にはなりますが、勝舞玉は99でカンストします(当然内部的にはカウントしてますが)」

dav

 

リリ「99個勝舞玉あれば、もし大負けしても取り返す事できるでしょうしね!」

 

いため「そして、いためは9時間ARTやってこんな感じでしたが」

dav

dav

dav

 

リリ「11000枚だーっ!」

 

いため「はい、みなさん、オールナイトの機種決まりましたね(にっこり)」

+190.5k

 

勝舞玉が安定したら、裏カイオウが一番消化早いのでオススメ(レバノンで大体勝敗わかります)。

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

北斗修羅の設定1で一撃万枚すごい。と思ったら押してもらえると嬉しい。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

HALCALIのラストシングル、ゆるいRAPしてた女の子達だなあと思ってたのに普通に歌巧いのよね。

もっと売れてよかったはずなんだけどなあと思わずにはいられない。

 

sponsored link

コメント

  • ども、まさ★です。
    あわわ、いためさん…
    ほ、ほ、北斗ぉ〜
    ひでぶっっ
    えらい時間と体力かかりそうだけどうらやまです。
    おめでとうやんす!!

    by まさ★ €2016年11月24日 10:16 PM

    • >まさ★さん
      ありがとうございます!!
      時間と体力はもう5.5号機では仕方なしですw
      それより演出のバリエーションのなさというか懐の深くなさのほうがシンドイです。北斗修羅。
      万枚達成しちゃったのもありますが、正直飽きてしまったのでもう打たない可能性のほうが大きいですw

      by いため €2016年11月24日 11:01 PM

  • この状態で閉店か~・・・。
    仕事帰り無理じゃないですか~><

    先生。
    1個目と2個目がまず無理なんですががががが

    by イス姉 €2016年11月24日 11:46 PM

    • >イス姉さん
      北斗修羅は仕事帰りに打っちゃいけない機種だよ。お残しよりも初当たりの重さがネック。

      1個目は運だけど、2個目は中チェ引ければなんとかなります!!頑張りましょう!

      by いため €2016年11月26日 12:23 AM

  • 魂カンスト・・( ゚Д゚) すげえー・・・

    これには射幸心煽られて朝から打つこと待ったなし

    by yuuu €2016年11月25日 8:59 AM

    • >yuuuさん
      魂カンストまでいけば永久機関ですからね、20連敗くらいではびくつきもしません(その前に20連敗しなかったけど)
      北斗修羅は朝から打つ事をオススメします。お昼ご飯どきまでに黄色オーラでなければ捨てましょう的な感じです!

      by いため €2016年11月26日 12:25 AM

  • 万枚おめでとうございます!!

    オールナイト、一度は経験してみたいです…

    by Vril €2016年11月25日 7:01 PM

    • >Vrilさん
      ありがとうございます!
      オールナイトは自分も行ったことはないんですが、たぶん体力的に無理ですw
      でも、もし行かれることを考えているなら今年行った方がいいと思います。
      来年以降規制も厳しくなりますので…

      by いため €2016年11月26日 12:26 AM

  • なるほど序盤で3割勝てればじわじわ貯めれて最終的に無限ループに至るわけですか(´ω`)・・・
    ・・・序盤に勝率1割の自分は一体どうすれば(ry

    しかしこういった展開だとオールナイトだったらと思ってしまいますね(・∀・`)
    そう都合よくオールナイトの日に引けないとは思いますが、こういった事があると夢を見たくなりますね。

    しかし夢云々の前に今はまず平均値通りの出玉が欲しいです(切実)

    by すしの人 €2016年11月26日 7:26 PM

    • >すしの人さん
      シャチを選びましょう!勝率たぶんあがります←

      まあまあたらればの話ですねー。でも、ちょこちょこ事故った話も聞くので、
      オールナイトで事故る人も何人かはいるかもですねー。

      転生と違って勝負リプがないから、結構継続がきついんですよね、ボナが重いから継続にかけるしかないのに、リプしかでないとか。
      (MBがそのかわりありはしますけども)

      by いため €2016年11月26日 8:42 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link