スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/24 天使なんかじゃない

time 2016/11/25

10/24 天使なんかじゃない

いため「このアイキャッチだけで打った台わかった人は天才です」

 

ヘスティア「矢沢あい先生の版権ものってそもそもあったっけ…」

 

いため「いやいや、ないですよ。タイトルだけで考えてください」

 

ヘスティア「天使なんかじゃない、全くわからないぞ…」

 

いため「天使なんかじゃない→天使じゃない…」

 

いため「すなわち…」

 

 

いため「鉄拳3rd天使じゃないver.です」

dav

 

ヘスティア「そんなのわかる訳あるかぁ!」

 

いため「そして鉄拳チャンスは本当にちゃんすなんだからねからのー」

dav

 

 

 

 

いため「…」

dav

 

いため「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから役物に謝れ」

2016061020290413b

 

いため「で、500で当たります…」

dav

いため「飛鳥ボーナスは本当にチャンスなんだからね!」

dav

 

ヘスティア「どこが?」

dav

いため「で、バトルをスルーしまして…」

 

 

いため「突然の60乗せ!」

dav

 

ヘスティア「(そんな振り分けあったっけ…)」

いため「で、突如湧いた上乗せをふんだんに使いつつボーナスを重ねた結果」

 

 

いため「観た事の無いボーナス終了画面が現れます」

dav

 

 

 

 

(ここにはこれってもしかしてーの画像があったことにしましょう)

 

 

いため「デビルバトルがきてくれたー!」

dav

 

いため「お前帰れよ」

dav

 

 

 

 

 

 

エンジェル「本当に帰っていいのかしら?」

dav

 

 

 

 

いため&ヘスティア「うわああああああああ!!!」

dav

 

 

いため「ここでまさかの神鉄拳RUSHだー!!」

dav

 

ヘスティア「…」

dav

 

 

いため「ガチムチブラザーズ画面で1Gやめです」

dav

 

+17k

 

sponsored link

稼動結果

  • スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜 投資14k 回収0k

リセット

  • 鉄拳3rd 投資17k 回収34k

上記参照

  • ゲッターマウス 投資1k 回収3k

中押しを店員に教えてもらうの巻

  • クランキーコレクション 投資3k 回収0k

ノーヒット

  • 激闘!西遊記 投資2k 回収7k

227Gが落ちてたでござる

  • クランキーコレクション 投資2k 回収0k

ノーヒット

  • ゲッターマウス 投資2k 回収5k

ノーヒット

  • クランキーコレクション 投資2k 回収12.8k

良さげだい空いたので移動

+13.8k

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

ちょっと本家並みにすごい声優カバーみつけたので、ぺたり。

というかjupiter聴きたくてロストアイランド打ちたいまである。

sponsored link

コメント

  • ミドリたそ~

    by ションコネ €2016年11月25日 11:15 PM

    • >ションコネさん
      (どうしよう…ぶっちゃけ読んだことないって言えないふいんき…)

      by いため €2016年11月26日 12:27 AM

  • 矢沢あい先生の作品は風になれが好きでしたね
    エンジェルタソほんとつっかえ

    by 通りすがり €2016年11月26日 10:50 AM

    • >通りすがりさん
      風になれちょっと調べてみたんですけど、陸上の話好きなので読んでみます!
      エンジェルたそはほんとねぇ…フリーズではやくにたつのかな…

      by いため €2016年11月26日 8:33 PM

  • NANAは姉から借りて当時エロ本代わりに読んでました

    ジュピター久しぶりに聞きました~
    あー地球から離れてぇ~
    木星に行きたいなぁ~

    by yuuu €2016年11月26日 4:29 PM

    • >yuuuさん
      NANAがエロ本代わりになるんですって!!読まなきゃ!

      木星に行ったらさるになってしまいます!(ジェネレーションギャップネタ)

      by いため €2016年11月26日 8:34 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link