スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

【予定】久々に新台レビューします(座れれば)

time 2016/11/28

【予定】久々に新台レビューします(座れれば)

いため「バジリスク3が前評判最悪らしくてですね」

 

ヘスティア「周期抽選なのにゲーム数不明にして、バジリスクタイムはガルパン方式ってやつかな?」

いため「で、バジリスクチャンス(ボーナス)が天下布武並みにスンゴイ重いという…」

 

 

いため「さしづめ、やじきたバジリスク&パンツァー bonus 天下布武 ver.ってとこですね」

 

ヘスティア「それ、キミが好きそうな感じじゃないか!」

いため「ええ、これ完全に俺力試されタイプの台だなと感じました…」

 

いため「案の定、今日は空いてなかったのでちょろっと眺めてたんですけど」

ヘスティア「ふむ」

いため「リプレイでピンチって書いてあるけど、ガルパンの3枚役ほどの絶望感はなさそうでした」

ヘスティア「ふむ」

 

いため「ただ旧マイホ(旧になった理由は過去記事読んでね!)で17時オープンなのに、800ハマりがドコドコしてました(白目)」

ヘスティア「(低設定では周期抽選時にダメ演出or一番下のCZ選ばれてART入らないんだろうな…)」

いため「とりあえず夜対応先輩と土曜半出先輩が入ってきたので、空いてれば打ってこようかと思います」

ヘスティア「久々の新台レビューかな?」

いため「設定差ありそうなとこだったり、良いところ見つけてレビューしますね」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

ちょっとこいつでテンション上げます

 

sponsored link

コメント

  • かなり前評判悪いんですが頑張って下さい!

    by 新内規なぜダメだと分からぬか! €2016年11月29日 7:06 AM

    • >新内規なぜダメだと分からぬか!さん
      前評判で聞いた悪さが出てましたねー。幸い痛手を被ることなく済んだので、
      仕事終わってから(終わったあと寝ちゃう可能性高いけど)、記事上げますのでよかったら読んで頂ければと。
      一応良いところとクソ悪いところはしっかり見れたのと推定設定差が見えた気もするので、頑張って書きますー。

      by いため €2016年11月29日 8:17 PM

  • でないより、吸い込みがエグいってのがヤバイですね。
    やじきたも6だろうが、1周期、2周期でやじさんきたさんばかりじゃ
    勝てませんしね。

    by ガーリック €2016年11月29日 9:06 AM

    • >ガーリックさん
      1500枚出てからの1000枚呑まれありました。
      というか、やじきたの周期抽選の方が良心だったのが極めて残念でしたよ…

      by いため €2016年11月29日 8:20 PM

  • czは割と外しまくってG数ハマりはありますねw
    ART直撃無しのバジリスク2で開眼やれない時の感じです

    天膳がマジでしぶといです(笑)なかなか死なない

    by yuuu €2016年11月29日 9:13 AM

    • >yuuuさん
      czに入らないという罠が非常にやばかったですw
      個人的にCZはやれたほうだったので、入らなくてハマるパターンがきつかったですね。

      天膳は確かにしぶといんですが、弦ちゃんもしぶとくなってたのでよかったですw

      by いため €2016年11月29日 8:21 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link