スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/26 乙姫起きスロゾーン

time 2016/12/05

10/26 乙姫起きスロゾーン

いため「ということでなかなか乙姫ちゃんが起きないという定評のある乙姫起きスロZONEです」

dav

リリ「てっきり設定1のシスクエⅢを平打ちした話かと思いましたよ…」

 

いため「ここで一句」

 

 

 

 

 

いため「起きぬなら」

 

 

 

 

いため「起こしてみせよう」

 

 

 

 

 

いため「強チェリー」

dav

 

20120312_11

 

 

リリ「出た!力技」

dav

いため「ここで一句」

 

 

いため「乗らぬなら」

 

 

 

 

 

いため「乗るまで待とう」

 

 

 

 

 

 

 

いため「強チェリー」

dav

 

リリ「待つ気がない!!」

 

 

dav

 

いため「お姉ちゃん再度起きます」

20120312_11

dav

 

 

いため「お姉ちゃんが寝れない!」

20120312_11

 

 

dav

 

 

いため「駆け抜けるかと思わせての…」

dav

dav

 

 

 

 

いため「お姉ちゃん覚醒」

20120312_11

dav

dav

dav

 

 

 

 

 

 

 

dav

 

 

いため「そしてお姉ちゃんは再び眠りにつくのでありました…」

st7

+2.5k

 

sponsored link

稼動結果

  • クランキーコレクション 投資4k 回収0k

ノーヒット

  • 修羅の刻 投資13k 回収19k

修羅玉3つ

  • クランキーコレクション 投資1k 回収0k

ノーヒット

  • ジャッカスチーム 投資3k 回収0k

ブリッツゾーンスルー

  • クランキーコレクション 投資2k 回収0k

ノーヒット

  • リング 投資14k 回収7.5k

当日4スルー+宵4スルー

  • ゲッターマウス 投資1k 回収0k

良さげだい空いたので移動

  • ゲッターマウス 投資1k 回収0k

ノーヒット

  • 蒼穹のファフナー 投資1k 回収3.5k

上記参照

  • バーサス 投資3k 回収0k

ノーヒット

  • ジャッカスチーム 投資3k 回収0k

ブリッツゾーンスルー

 

-19k

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の一曲

これループで聴きながら書いてました。同化されてる

sponsored link

コメント

  • 久しぶりにファフナー打ちたくなりました
    カノンエピソードまた見たいです。
    乙姫チャンスはレバオン派。

    by yuuu €2016年12月5日 9:41 PM

    • >yuuuさん
      ファフナーはほんとスルメ台です。未だに設置あるお店でゾーンに近いところあったら触りますw
      出撃クライマックスだったり、エピソードミッションは原作をうまくそのままあてこんでますよねえ。

      乙姫チャンスはレバノンのほうが気持ちいいと思うんですけど、素直にボタン押してますねー。まあ、正直押す前にこれはハズレとかなんとなくわかるんですけどもw

      by いため €2016年12月5日 10:17 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link