スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

新幹線の座席とスロットについて

time 2016/12/06

新幹線の座席とスロットについて

いため「ということで先日久々に新幹線に乗ったので、そのことを記事にするゾ」

リリ「雑記臭がぷんぷんしますね!」

 

 

 

いため「突然ですが、新幹線の座席はこんな感じになってます」

A B C D E

 

 

いため「で、まずEから埋まって行きます。次いでA」

 

A B C D E

 

いため「これは隣が片方は間違いなくいないというところですね」

リリ「パチスロも角台が人気になりやすいのもそういうことなんですかね」

いため「過疎店ならまず、そうだと思う。人気店でも角は通路から出玉の様子が見えやすいから角に設定が入りやすいお店もあるかと。」

 

いため「で、次に埋まるのはC。これもまた片方が通路でいないのと席を良く外す人が選ぶ」

 

A B C D E

 

いため「ここまで来た時点でまだBとDは空いている。で、しぶしぶDを選ぶ。もしくは次の列車までまってAorEを取る人も多い。」

 

リリ「ゆったりしたいですもんねえ」

 

いため「だがしかし!例外が存在する!」

 

いため「それはスモーカーの場合だ!」

 

リリ「!?」

 

いため「スモーカーは仮にAorCorEが空いていたとしても、喫煙ルームそばのDを選ぶ

 

リリ「なんですって!」

 

いため「スモーカーは角よりも喫煙所が近いところで席が立ちやすいところを選ぶんだ…」

 

 

 

 

いため「なので、一本見送って悠々とEを取ってのんびりしようとした私は狭い思いをした!!」

 

リリ「ただの愚痴記事だったのですね…あまりパチスロ関係ないし…」

 

いため「あ、今なら新横浜の駅で新幹線に乗りながら天膳様が見えます

 

リリ「それって誰得なんですかね…」

 

いため「ということで次に新幹線に乗る時はワンビッグ引いてから乗ってグリーン車に乗ろう(¥4000)と心に誓ったのでした」
ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

CR T.M.Revolutionを久々に打ちたい感ある。

ちなみにコレは良質のカバーなのでよければ聴いてみて。

 

sponsored link

コメント

  • ぐぅ、スモーカーでスマソ、、、
    社会的に本当に居場所がないw
    ノンスモーカーが隣の時は気を付けてペカらせます。

    by まさ★ €2016年12月6日 8:45 AM

    • >まさ★さん
      ヒント:いためが選んだのは喫煙ルーム側のE席
      ということですよ、私こそすみませんw
      iQosに変えていましたが不具合にしょっちゅう悩まされるのでついに無縁タバコに手を出しました。
      なんか再び最終的にやめられそうなフレーバーですw

      by いため €2016年12月6日 9:12 PM

  • パチ屋の角こそ危ないって思う自分がいますw
    強いとこだと入れなくても稼働取れますから。。

    by ガーリック €2016年12月6日 11:34 AM

    • >ガーリックさん
      お店の(というか店長?)特徴次第ですよねえ。
      ただ期待できない前提のお店で複数台あれば私は角いきますw 確実に片方は隣がいませんからw

      by いため €2016年12月6日 9:15 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link