スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

10/27 最近のブーム

time 2016/12/09

10/27 最近のブーム

いため「最近私の中でブームがありまして」

ヘスティア「ほう」

 

いため「まず一つ目は」

 

いため「ベッドでブログ書きながら寝落ちすること」

ヘスティア「(更新しない言い訳が出たな…)」

 

いため「と」

ヘスティア「まだあるのか」

 

いため「意識的に何もしない事です」

 

ヘスティア「何もしないと言っても息とかはするんだろ?」

いため「当たり前じゃないですか、神様はバカなんですか?」

ヘスティア「言わせておけば…」

いため「ほんと何もせず何も考えず、寝ているわけではないけど、ただ寝転がってるだけ」

ヘスティア「なんかダメ人間ぽいな…」

 

いため「これ、案外難しいんですよ。ぜひやってみてください。」

 

いため「ということで稼動です」

 

ヘスティア「スカガ2の高モードじゃないか!」

dav

いため「そしてライジングチャンスでー?」

dav

 

いため&ヘスティア「Foo〜↑」

dav

 

ヘスティア「赤から赤だと…」

dav

 

いため「From red To redですね」

ヘスティア「それ英語にする意味あるのか?」

 

いため「モード詐欺するKPEを許すなー!」

 

ヘスティア「KPEを許すなー!」

 

いため「KPEを…」

dav

 

 

 

いため「勝ったからゆるした」

+15.2k
ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

今日ダブルライディーンMAX打ち納めで見事にノーヒットで負けてきたので記念。

sponsored link

コメント

  • お兄さんスカガしか打ってませんね!

    僕もスタドラ打ちたいよぉおおお!

    by 匿名 €2016年12月9日 10:09 PM

  • さっきの僕です…

    by 輝けぬタクト €2016年12月9日 11:12 PM

    • >輝けぬタクトさん
      だろうなあと思ってましたw
      スタドラなかなか良さスタドラに出会えないのよなあ。
      スカガ2はリセしてくれてればワンチャンあるんだけど、スタドラは天井遠くて1だと死ねちゃうのですよね…

      by いため €2016年12月11日 7:09 PM

  • 勝てば官軍負ければお米とな

    あとメタルギアはクソ台

    by yuuu €2016年12月10日 9:25 AM

    • >yuuuさん
      勝てば官軍なのです。
      メタルギアは500直前でも落ちてない限り打つ事はなさそうですw

      by いため €2016年12月11日 7:10 PM

  • なんでアップしないんや・・・。
    内部とリンクしてない時あると信じます><

    by イス姉 €2016年12月11日 11:09 AM

    • >イス姉さん
      おちついて、この日記は10月よ!
      11がつをこのブログはまだ迎えてないのです!!

      というか稼動ストックはあれど記事ストックなさすぎて、書いてたら寝すぎで、やばみあります…

      by いため €2016年12月11日 7:11 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link