スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

ア◯ロス、しよ?

time 2016/12/12

ア◯ロス、しよ?

いため「稼動日記って気分でもないので…雑記です」

ヘスティア「ただでさえまだ11月にすら入れてないのに…」

 

いため「いやいや、魔界村で鉄粉さんのブログ記事読んだらちょっと書きたい事ができまして」

ヘスティア「ふむ」

 

いため「ア◯ロスの記事なんですけど」

いため「自分も似たような事してるので、それを紹介したいなと」

 

ゲッタマといえば予告音!予告音発生でチェリー否定!(確か)
リール上部のランプが点灯し小役を示唆、矛盾でボーナスという仕様になってます。詳しくは調べてね!

そんなときはまず目を閉じます←

周りの目は閉じることで見えません気にしないようにしましょう←

左右の手どっちでも好きな方で好きなように好きなとこ押しましょう。

果たしてどのランプが点灯し3カ所のボタンのどれを押して何が止まったのか…ゆっくりと目を開けて見ましょう

鉄粉(てつこ)の部屋より

いため「これと似たようなことをクランキーコレクションで私、やってます」

ヘスティア「クランキーでそれは自殺行為では!?」

 

いため「いやいやクランキーチャレンジのときだけですけど」

 

いため「1枚がけしてレバノンしてBETを押して、中リールBARを中段にビタれるようにタイミングを合わせて押すと同時に下を向きます」

dav

※77は確定なので、他の数字のほうが楽しめます

 

 

いため「そして顔を上げ…」

ヘスティア「上げて?」

 

いため「そのままBARが止まっていたらREG確定」

dav

ヘスティア「ふむ…」

 

いため「だがしかし…」

 

 

 

 

いため「滑って青7が止まっていたならば!」

dav

 

ヘスティア「青7BIGだな!」

 

いため「ただBARをビタ失敗してたら青7まで滑らないのでご注意あれ」

ヘスティア「(それ…下向かない方がいいんじゃね)」

 

いため「まあ、赤7だったらそもそも止まらないので、次ゲームBETを押してWINだったら赤7です(ビタ失敗してたら青7の可能性あり)」

 

いため「まあ、やったぜ。感は下向いて顔上げたときのほうがあります(個人差があります)」

ヘスティア「ということで、下向いて顔上げた時のドキドキ感ってやつだな」

いため「少なくとも確定じゃない25とか40とか50の数字でやる分には楽しいですよ」

 

いため「じゃあここで次回予告でもしますか」

ヘスティア「下向いて打つのと関係性あるのか?」

 

いため「目を閉じてレバノン系ですね」

ヘスティア「ほう…」

 

いため「目を閉じてレバノン系で今一番熱いのが」

 

いため「コードギアスR2のエピソード後!」

 

ヘスティア「蜃気楼入るか入らないかがこれまたドッキドキ」

 

 

 

 

 

いため「次回、ドルイドシステムは3度刺す」

 

 

ヘスティア「なんかドキドキ感台無しタイトル」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してもらえると嬉しい

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

今日パチ屋でかかってた回レ!雪月花。パチ屋だけに回れってことなんだけど、

回る釘にしていただけますでしょうか←

 

sponsored link

コメント

  • 〇の中にネが入る、とんでもなく卑猥な記事かと思ったのに……。

    by うぐいす €2016年12月12日 10:44 PM

    • >うぐいすさん
      うっかりぐぐったら知らない世界が広がっていました…
      うぐいすさんは広がっているのですね…←

      by いため €2016年12月12日 11:32 PM

  • 平井堅「ワイの名曲もあるで」

    by すろたろう €2016年12月13日 12:46 AM

    • >すろたろうさん
      その曲がなんだかわからないぃぃぃぃぃ!!
      wikipedia無能…

      by いため €2016年12月13日 8:33 PM

  • あかん・・・〇にネを入れたらあかん・・・
    私もググってみましたが、世界が広がりそうになって必死に食い止めました。

    by PETBOTTLE €2016年12月13日 12:56 AM

    • >PETBOTTLEさん
      アウロスとかいろいろ他にもあるのにい!
      うぐいすさんのコメでその流れになってしもた!

      by いため €2016年12月13日 8:33 PM

  • 基本、電波ぽいソングは聞かないんですけど、たまになんかハマる曲がある

    まわれまわれまわれまわーれ は良かったですね

    by ななし@ €2016年12月13日 1:05 AM

    • >ななし@さん
      回れはなんというか聴感いいですよね。
      ツボりやすい曲だとおもいます!

      by いため €2016年12月13日 8:34 PM

  • 何故アを○にしなかったのか・・・・・
    と思ったらなるほど、ネが入るんですね←

    調べて見たら未知の領域♂が広がりそうだったのでそっ閉じしておきました()

    by すしの人 €2016年12月13日 2:56 AM

    • >すしの人さん
      アを◯にしちゃったらオマージュじゃなくなっちゃう!
      今思えばアク◯スにしておけばよかったと…
      なんというか私も思わぬ流れになって困惑しています←

      by いため €2016年12月13日 8:36 PM

  • シスコンになるのかと思ったけどこの流れから
    早速[検索]ポチ
    ( ゚Д゚)!2度見!

    是非レヴューをどなたかがして下さる事を祈りま( ˘ω˘)スヤァ

    by 89寺スロP €2016年12月13日 11:27 PM

    • >89寺スロPさん
      姉ロスだったらどんだけ幸せだったことでしょう…
      ちょっと私はレビュー無理ですぅ!

      by いため €2016年12月16日 12:30 AM

  • お疲れ様です♪

    〇にするところ間違えたのかな~って思ってたら
    コメントにヒントがあるじゃないですか!

    これは流れに乗って検索するしかないっ……。

    何この未知の世界線(白目)

    by くま子 €2016年12月15日 9:26 PM

    • >くま子さん
      こうしてまた被害者が生まれたのであった…

      by いため €2016年12月16日 12:30 AM

  • 挨拶遅れました(^^;
    ぼっちです初めまして(^^)
    Twitterの方フォローして頂きありがとうございます♪
    今大会を通していためさんと関わることができて嬉しいです(>_<)

    by ぼっち €2016年12月16日 12:37 AM

    • >ぼっちさん
      初コメありがとうございます!
      大会稼動どうですかー?
      今のところ自分は今ひとつなので、どうにかどこかで爆発させたいです(しないと今月の収支やば)
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

      by いため €2016年12月16日 7:53 PM

  • 今日やっとまとまった出玉をプレミアムビンゴで出しましたよ(2桁万円負ける所でした)

    普段は沖ドキを主に打ってるんですがあれは何度も写すのが凄く面倒で大変でした(^^;

    by ぼっち €2016年12月16日 11:26 PM

    • >ぼっちさん
      プレミアムビンゴはヤバい。投資がアレするんで。初打でフリーズ引いて大負けぶっこいたのがトラウマでその後座っておりません…

      沖ドキは毎回接写で取らないとだからめんどいですよね、わかります。
      そうか、沖ドキという手もあるのか(目鱗)

      by いため €2016年12月19日 12:50 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link