スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

近況報告

time 2016/12/25

いため「一撃大会に参加していて、それに専念してたら更新が疎かになってしまいました」

ヘスティア「言い訳するにももっとちゃんと言い訳しろよな!」

 

いため「正しくは…」

 

いため「一撃を狙うあまり辛い台を攻めまくって…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgbd6a2e85zik0zj

 

ヘスティア「し、死んでる…」

 

 

 

 

 

月火「ハアドッコイ」

 

 

月火「スロットに絶望したって言って元気にモーパイとハルヒ打ってたよ!お兄ちゃん!」

 

 

ということで、一撃大会はお察しの結果になりました。

結果自体は89寺スロPさんとこで公開をお待ちください。

 

最近、ハルヒやらモーパイの再導入ラッシュですね。MAX規制様々です。ただ、これらの台が検定切れして撤去されたらパチンコ引退やむなしだなあって思いました。

 

スロットは引退はしませんが、ちょっとしばらく辛い爆裂台はもう打ちたくないやって思いましたまる。

 

そして年末年始の稼動予定はおそらく打ち納めは28、新年は5ぐらいから打ち始めかなって思っています。

(年末年始が仕事絡むってやだねぇ…)

 

稼動日記はぽちぽち書いて行きます。で、新年はいつものフルレビューやりますので、よければ見てやってください。

 

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

推してくれたら更新頻度あがるかも。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

久々にハルヒ打ってて超楽しかったので。ションコネさんこれが長門ですよ。

sponsored link

コメント

  • 大晦日も元旦も仕事っすよww
    けどスロッター的にはそれでいいんじゃねーかなぁとも思ってます。
    リハビリはアクロス系かハナハナ辺りで揉んで見るのがいいんじゃないでしょうか。

    by ガーリック €2016年12月26日 6:47 AM

    • >ガーリックさん
      例のアレ除いてお正月は回収なので、それもよしと思っていますよ。
      というかリハビリどころか大爆発して爆笑不可避でした。
      そして調子に乗ってやっぱ今日負けましたw

      by いため €2016年12月28日 9:37 PM

  • なるほど、すなわち弥生ちゃそですね()正直めちゃ可愛い

    by ションコネ €2016年12月26日 12:07 PM

    • >ションコネさん
      ならば、ハルヒのパチを打つんじゃよ。そしてVコンボに入れて脳の細胞を破壊するんじゃよ。

      by いため €2016年12月28日 9:40 PM

  • い、生きてください……!

    年末年始にお仕事はイヤですねぇ(´・ω・`)

    パチンコに限らずスロットも旧台をバラエティで入れてくるようになって、嬉しい限りです!
    でもこれが新基準機だけになったらどうしよう……。今から悩み中です(;´Д`)

    by のり子 €2016年12月26日 2:07 PM

    • >のり子さん
      ところがどっこい生きている!
      2日で合わせ万枚と2万発だして元気になりましたw

      年末年始出るかわりにその前後で休めるのでスロッター的にはあるいみ回収期間を逃れれるのでいいとポジティブに考えていますw

      バラがそういう旧台で盛り上がるのはいいと思いますねー。
      ほんとは新基準で遊べるような設定を入れてくれるのがベストなんでしょうけどね。下がちょっと辛過ぎる。

      by いため €2016年12月28日 10:33 PM

  • イキロ!
    一撃になると荒い台になるから負ける時のガッツリがやばいんですよねぇ・・・

    コメントテスト

    by イス姉 €2016年12月27日 1:03 AM

    • >イス姉さん
      なぜかスパム扱いになっておりましたよ!てか、うちのブログのことやったのですね…すいません。
      一撃でかつ時間制限あるんで速いロイヤルロードばっか打ってたら大変な事になりました…
      (しかも記録更新できない罠)

      by いため €2016年12月28日 11:19 PM

  • ハルヒとかひぐらし世代でほぼオタクになった僕は、雪、無音、窓辺にて、がハルヒの中で一番好きな曲だったりします

    ほぼ同点で冒険でしょでしょも無難に大好き

    by しゃる €2016年12月29日 12:15 AM

    • >しゃるさん
      雪、無音、窓辺にては自分も好きですねー。

      自分の場合はいわゆるニコニコベータ期に流行った曲が結構未だに好きだったりします。なんで、God knowsとかも好きですね。
      確変中はLost my music流したい派です。

      by いため €2016年12月29日 1:15 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link