スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

ハルヒ打ちました

time 2016/12/29

ハルヒ打ちました

ヘスティア「お、ハルヒついに打ったのか!」

いため「打ってきましたよ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いため「パチンコのほうを」

dav

 

ヘスティア「めっちゃ旧台じゃないか!」

 

いため「この人間をダメにするVコントローラーがたまらない」

dav

 

いため「確実に振動と音でダメになっていくのがたまらないのです」

dav

dav

 

ヘスティア「まあ、わからなくもないが…」

 

 

 

 

ヘスティア「タイトルに釣られてやってきた人たちに謝れ!」

いため「タイトルで釣って」

 

 

 

 

 

 

 

いため・ヘスティア「申し訳有りませんでした」

 

ヘスティア「一緒に謝らさせるな!」

 

 

ということで、パチンコのMAX機が一部(奥村バジリスク、初代リング)などを除いて撤去されましたね。

 

その撤去された台の代わりにこういったちょっと前のライトミドルなどの台が再導入されて、ちょっと嬉しい私です。

 

ハルヒもそうですが、モーレツ宇宙海賊とかガチタイムがすごく楽しくてたまりません。今のスロットの状況が結構厳しいので、若干パチンコに逃げている気はしますが、大本は化物語のパチンコから始まった私ですので、一周して戻ってきた感じです。

 

ただ、パチンコって記事にするの難しいね!

(というか、終了画面も速く消えちゃうのはなんとかしてほしいぜ、メーカーさん!)

 

たまさんとかひなさんとかまるさん、よく上手に書けるなあって思ってとてもうらやましい。

 

誰か、パチンコの上手な記事の書き方教えて!!

 
ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

推してくれたら更新頻度あがるかも。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

モーパイのST中の曲がすごく好きなんだけど、見つけられなかったので、ST中のままの動画持ってきてみた。Re:ingって曲です。

sponsored link

コメント

  • いためさん!!
    パチンコでしたか笑
    私はややしばらくパチンコには触れてませんが久しぶりにパチンコ打つのも良いかなって思いますね(*^_^*)
    5スロより一撃がデカイ気がします!
    回らないんだもんなぁ、こっちのパチンコ。
    あと、同じくパチンコ稼働を記事にするのが凄い難しいと思います(>_<)

    by ふぇい!! €2016年12月29日 12:06 PM

    • >ふぇい!!さん
      パチの方ですw
      ハルヒはパチ一撃ありますよー、こないだも打ったら20000発出てくれました。
      ただ回らないのはきついかもです…
      やっぱパチ記事難しいですよねえ。

      by いため €2017年1月1日 1:13 AM

  • お疲れ様です♪

    そっちのハルヒでしたか( *´艸`)

    予習のために原作を見てるのですが
    いまいち、面白さがわかってないという←

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    by くま子 €2016年12月30日 11:23 AM

    • >くま子さん
      そっちでしたw
      元々のラノベのほう読んでたのですっきりして見れてたんですけど。
      予習なしだとアニメは好き嫌い分かれそうです。

      こちらこそお世話になりました。
      来年もよろしくお願いします!

      by いため €2017年1月1日 1:15 AM

  • 分かる。
    俺もVコンで人生終わった(大嘘)

    by お銀ちゃんかわいい €2016年12月30日 11:36 AM

    • >お銀ちゃんかわいいさん
      Vコンは間違いなく脳細胞を殺します。
      そして最終的にはおばかになってしまうことでしょう。
      早くおばかになりたい…

      by いため €2017年1月1日 1:16 AM

  • 少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    去年は絡んでいただきありがとうございました。

    終了画面すぐ消えてしまうのは写真撮るの一手間ですね
    個人的に新基準機についての記事を撫子でまた書いて欲しいです笑

    これからも見させていただきます。更新頑張ってください!

    by yuuu €2017年1月1日 12:37 PM

    • >yuuuさん
      あけましておめでとうございます!
      こちらこそいっぱいコメント頂いてありがとうございます!

      パチは本当に速いので準備しないとほんと無理です…

      新基準機撫子ネタ評判がよくてなんか申し訳ない気持ちでいっぱいだったりしますが、書きましょう、なんとか書きましょう!

      今後ともよろしくお願いします!

      by いため €2017年1月1日 9:11 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link