スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

コードギアスR2大会宣伝と2016年台フルレビュー(後編)

time 2017/01/07

コードギアスR2大会宣伝と2016年台フルレビュー(後編)

いため「すしの人さんがバナー作ってくれました!」

ヘスティア「サイト名が長過ぎて申し訳ないな…」

いため「ということで、すしの人さんにも宣伝頂いたところで、俄然…」

 

コードギアスR2大会絶賛参加申し込み受付中です。

こちらから

 

いため「ということで全台レビューの続き!9月です」

・パチスロスーパー海物語IN沖縄2
2kで飽きてしまった。海はART疑似ボタイプで昔のAT海物語みたいに作った方がよかったと思うの。

・BLOOD+ 二人の女王
いや、たぶん良台の部類。で、DEAD OR ALIVEの為に天井なくしたのは◯と思ってます。

ただDEAD OR ALIVE狙いするには設定狙いを捨て、設定狙いするにはDEAD OR ALIVEを捨て、ただボーナスは重いし…みたいになってしまった感はあるかなと。

・未来日記
すいません、ニューギンなので打ちませんでした(真顔)

・ニューアイムジャグラーEX (レッドゴールドパネル)
そんなの出してたんだ

・3x3EYES 聖魔覚醒
設定C打って爆死する機会はなかった。。。
ただ、こういう試みの台があってもいいと思うの。

・天下布武3
良台。ART覚醒から上位ART天雅に入れてひたすら伸ばす台。
ボーナスはおまけでARTで勝負しつつ純増も他の機種よりしっかりしてるのが好印象。朝一リセット高確狙いも効くしね。

ねね様可愛い。

・乱嵐エイサー30
そもそも読み方がわからない。

・魔法少女まどか☆マギカ2
最初結構レビューでもよいしょーしちゃったんですけど、マギカクエストの面白さに特化してしまった台かなと今再評価しています。なんせ高設定を一回目に打ってしまったせいで、下がキッツイのその後に知って、今下手に触れなくなってしまっています。

 

いため「ってことでさくさくっと10月!」

・北斗の拳 -修羅の国編-
おそらく5.5号機で万枚が一番可能性がある台はなあに?って聞かれたら修羅の国って私は答えます。無限機関が作れる台は強い。万枚の出し方はこちらに書いてあります。
ただ面白いか面白くないかと言ったら面白くない台だと思います。

・ナイト オブ マハラジャ 
youtubeで見ました。実機はどこにおいてあるんでしょうねえ…

・ロード オブ ヴァーミリオン
この台、ハーデス+凱旋+萌えを4くらいで割ってる台だと思うんですけど、
これ結構上乗せ性能はいいと思います。これまた面白いかどうかは置いておいて。

ただ、ハーデスの隣に置いてるお店はセンスない。似た仕様の台の旧基準機の横に置いたら稼動が取れる訳ないでしょう。こうして、可能性のある台は死んで行く訳です。

・もっと沖縄フェスティバル-30
前作の沖フェスは評価しています。(中右フリー押しで良いのが楽チン)だが、沖フェス入れてるお店がもっとを入れてないってことはお察しなのかもしれないですね。

・メタルギアソリッド スネークイーター
500のゾーン狙いに徹しました。複数導入でそこそこ入ってるのは見ましたが、1台バラ行きは今年の中でも相当速かったと思います。ええ、つまらなかったです。

・プリシラと魔法の本
あまりの評判の悪さに触ってすらいません…

・貞子3D
ニューギンの猫耳台に良台なしなので、触っていません(真顔)
大丈夫?ニューギンのパチスロだよ?

・クランキーセレブレーション
やっぱクラチャレが欲しかった…低設定ほんと触れないんですよなあ。

 

いため「11月、11月!」

・薄桜鬼 蒼焔録
これ出す前に複数台じゃないと売らないみたいな強気の販売をしたという噂を聞きました。その結果、どこにも導入されてない?みたいな感じになってますね。

・ウィッチマスター
これも良台だと思います。あと、エンディングで終了するあたり、5.9号機を意識してるんじゃないかなと思います。
ピンクの子の特化でスイカ引く、青の子の特化でチェリー引くと上乗せ特化のさらに強い奴行く発想はありそうでなかったような気がします。そこでガッツリのせると結構伸びます。

てか、そういう稼動できたので早く記事にします(反省)

・凪のあすから
原作がそもそも神すぎるんですよね。原作の作画がすばらしいので、スロらしいとこだけしっかり作ればいいけど、結構ネタ的に作るの難しそうな所、ネットうまく作ったなあって思います。上をマジで打たせて欲しい。

ちなみにP.A.WORKSのアニメでは凪あす、SHIROBAKO、花いろ。が好きです。(どうでもいい情報)

・ウィッチクラフトワークス
ダクセルで不評なREGについに恩恵を登場させたという、なんか一周回ってなんとも言えなくなった感じ。ということで、REG単発でのエナができるようにはなったんですが、効率悪すぎて結構草が生えた感じでした。

・火曜サスペンス劇場
これ地味に打ちたいんですよ、ネタAタイプは結構好きなので。

・バジリスクIII
これまたレビュー書いたんですけど、否定的に書かないようにするのに苦戦しました、正直。

いため「で、ラスト12月ですが…」

涼宮ハルヒの憂鬱
シェイクIII
ロリポップチェーンソー
麻雀格闘倶楽部2
スーパービンゴリゾート
ニュースモモチャンEX
犬夜叉
全部触ってません!

麻雀格闘倶楽部2はギアスの隣にあったので見てたんですが、フリーズ引いた人が2人いて、2人とも500枚で終わってました。私がこの機種を打つ事はなさそうです。

犬夜叉もギアスの隣にあったんで見てたんですが、ブラプラのBE揃いみたいなのあって、サミー内部で流行ってるのかなと思いました。

いため「書くの疲れました」

ヘスティア「きっと、読んでる読者の皆さんも疲れてると思うぞ…」

いため「次回はワースト、ベストをやって、その後はいつもの稼動日記に戻ります。」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押してくれたら更新頻度あがるかも。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

ハルヒのスロの話題で盛り上がっている中、ハルヒのパチ打ってます(勝ってます)

sponsored link

コメント

  • シェイク3とロリポップチェーンソーは良台だから打ってどうぞ

    by ションコネ €2017年1月7日 10:03 PM

    • >ションコネさん
      ロリポはようやく置いてあるお店見つけたから打ってみる。
      シェイクは天井高杉てなかなか手を出しづらいのよね…

      by いため €2017年1月7日 11:59 PM

  • 凪のあすからは中々に評判が高いので打ってみたいのですが・・・
    導入店舗が無さすぎて触る事すら出来ませんorz
    機械割が高すぎて利益が取れないので仕方ないかもですが、そういった遊べる台をしっかり導入して頂きたいものです(´・∀・`)

    by すしの人 €2017年1月8日 10:55 PM

    • >すしの人さん
      凪あすはいい台だと思いますよー。自分が捨てた台がバカ出しされたこともありましたw
      良台をきっちり選んで、きっちり動くように使うお店が一番ですよねえ。

      by いため €2017年1月10日 12:07 AM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link