スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

コードギアスR2大会 中間発表 いため編

time 2017/02/01

コードギアスR2大会 中間発表 いため編

ヘスティア「ということで中間発表だけど、いため某君の稼動から発表するぞ!」

 

リリ「ということで前回のおさらいです」

 

1/8時点でのいためのポイントは

一撃:1405

ドルイド(1/2):100

ドルイドSPピース(1/2):100

ギアスラッシュ(1/8):1000

ギアスラSPピース(1/8):400

の計3005ポイントでした。

 

ヘスティア「じゃあ早速行くぞー」

 

1/14

+5k

 

ヘスティア「え、いきなり見せ場なし?」

 

1/15

いため「早々に設定1が否定されます」

dav

 

ヘスティア「これは期待できるー!?」

 

いため「設定2と見切りやめ」

 

-20k

 

ヘスティア「なんだってー!」

 

いため「その後設定2が据え置かれていました…」

1/16 & 1/17

-23k & -10k

 

リリ「…」

 

1/18

-19k

 

ヘスティア「これは…」

 

いため「ところがドッコイ生きている」

1/19

dav

+21.5k

 

いため「で、油断していると…」

 

1/20

-20k

 

 

1/21

いため「奇跡は起こったんですが」

dav

dav

dav

 

いため「やはりオフ会には魔物がいました」

dav

dav

 

-22k

 

リリ「やはりオフ会では刺さるんですね…」

 

いため「ここで私は決断したのです…」

 

 

 

 

 

いため「ギアスを使う事を」

 

ヘスティア「え、使えるの?」

 

 

1/23

 

 

 

 

 

ルルーシュ・ヴィ・ブリいためが命じる…

S20120225143002A_000

 

 

リリ「ぶ、ブリいため…?」

 

 

 

 

ブリいため「我に従え!」

S20120225143002A_001

 

 

 

 

台「イエス」

dav

 

 

台「ユアハイネス!!」

dav

ドルイドシステム突入で100ポイント獲得!

SPピース9個獲得(1個はドルイド中ボーナスC.C.揃い)で1600ポイント獲得!

 

 

ヘスティア「ぶ、ブリいためー!!!!」

 

 

 

ブリいため「すべてはブリレクイエムの為に!!」

dav

 

 

ブリいため「従えったら従えー!!」

S20120225143002A_001

 

 

 

台「イエス、ユアマジェスティ!」

dav

ドルイドシステム突入で100ポイント獲得!

 

 

 

 

 

dav

 

ブリいため「何をやっている!!」

S20120225143002A_000

 

ブリいため「ブリレクイエムの完遂」

dav

一撃枚数ポイント2905ポイントに更新!

 

+60k

 

1/24

 

ブリいため「いためていいブリはいためられるブリのある奴だけだ!」

S20131125140001A_000

 

リリ「ブリ続くんだ…」

 

ブリいため「ルルーシュ・ヴィ・ブリいためが命じる」

S20131125140001A_000

 

 

 

ブリいため「我に従え!」

S20131125140001A_001

 

 

 

 

 

台「イエス」

dav

 

 

台「ユア」

dav

 

 

台「マジェスティ!!」

dav

ギアスラッシュで1000ポイント獲得!

SPピース6つで1600ポイント獲得!

 

台「オールハイルブリいため」

dav

 

台「オールハイルブリいため!」

dav

ドルイドシステム突入で100ポイント獲得!

SPピース1個獲得で100ポイント獲得!

 

リリ「でも、終わっちゃいましたね…」

dav

 

ブリいため「まだだ!」

S20131125140001A_000

 

 

ブリいため「ギアスラッシュ突入前の画面を見るがいい」

 

 

 

 

リリ「あ、リベリオンアタック中・・」

 

 

 

 

 

 

 

ブリいため「すなわち…」

dav

 

リリ「ブラックリベリオン2セット目!」

dav

 

 

ブリいため「はい。」

dav

 

 

+38.5k

 

ヘスティア「ということでいため某くんのポイントは…」

 

一撃:2905

ドルイド(1/2):100

ドルイドSPピース(1/2):100

ギアスラッシュ(1/8):1000

ギアスラSPピース(1/8):400

ドルイド(1/23 1個目):100

ドルイドSPピース(1/23 1個目):1600

ドルイド(1/23 2個目):100

ギアスラッシュ(1/24):1000

ギアスラSPピース(1/24):1600

ドルイド(1/24):100

ドルイドSPピース(1/24):100

 

 

 

 

 

ヘスティア「計9105ポイントか!」

 

ブリいため「これが大会主催者の力だ!」

S20131125140001A_000

 

ブリいため「ブリに従え!!」

S20131125140001A_001

 

ということでいため分の中間発表でした。

 

で、例によって例のように大会分の収支、一応書いておきます。

-1.3k

交換した体で金額つけてるので、おそらく差枚はプラスです。

 

申し訳ありませんが、全体の中間発表は明日の公開となります。よろしくお願い致します。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

推してくれたら更新頻度あがるかも。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

ドルイドシステムのBGMでイメージを掴みます。

sponsored link

コメント

  • 主催者補正強すぎぃ!
    確かに打ってるG数も相当なものですが明らかにギアスラを引いている回数とか狂ってますね(^q^)

    4日にリベンジして来ますが半分すらポイント稼げる気がしません()
    いやしかしギアスラとドルイドを絡め一撃5000オーバーすればワンチャン・・・(無い)

    ところでブリは煮付け派です←

    by すしの人 €2017年2月2日 4:28 AM

    • >すしの人さん
      主催者補正ほんとすいませんw
      ギアスラは今んとこガルパンのマウスくらいの確率で引けております…

      リベンジ期待しております!
      出玉だけならドルイドどんだけやれてボナ引けるかが勝負だと思ってます!(ボナ引けないとわたしの出玉くらいになっちゃいます)

      ブリは塩焼派です、実は。

      by いため €2017年2月6日 7:52 PM

  • 鰤は寿司に限るwww
    特別賞下さいねと媚びるのもなんなんで
    まさ★・ヴィ・ブリタニアが命じる!
    中段チェリー賞とアラ陣賞を作れ!!

    by まさ★ €2017年2月2日 9:00 AM

    • >まさ★さん
      焼いてもうまいんだよなあ…
      中段チェリー青7は500ポイントなので、一応フォローしてますよー。
      アラ陣は結構出るそうです…わたしは出た事無いですけど…

      by いため €2017年2月6日 7:53 PM

  • ほえーさすが主催者
    足元にも及びませんわ~
    取り合えずギアスラかドルイドにブチ込んでヒャッハーしてみたいものです。

    by PETBOTTLE €2017年2月2日 12:35 PM

    • >PETBOTTLEさん
      主催者補正マジですいませんw
      ドルイド入れてそこで貯めてボーナス引いてまた貯めてがこの台の王道の攻略法だと思います!
      ファイトです!

      by いため €2017年2月6日 7:54 PM

  • 中チェがひけない人が通りますよ!

    主催者を倒せる人・・・
    参加者の皆さん頑張ってください(*´▽`*)9
    来週リベンジ予定ですがむりぽぃなぁorz

    ぶりはお寿司でお願いしたい(´;ω;`)

    by 89寺スロP €2017年2月3日 12:02 AM

    • >89寺スロPさん
      中段チェリーを引くコツは、上のC.C.ランプが光ったときに、
      中段チェリーかな、中段チェリーかも、そうだ、中段チェリーにするぞ!ってぶつぶつ言いながら打つと引けます←

      リベンジ頑張ってください!
      ブリは炙りでもいいんですよ!

      by いため €2017年2月6日 7:56 PM

  • ブリいためwwww
    ツボったwww

    リンク追加できますた
    調べたらhttp://slomachi.net/feed/rss/でRSSフィードが取得できるとの事で。
    ワードプレスいい感じっすな。
    エキサイトはスマホからでも簡単に書けるから、乗り換えに踏ん切りがつかない・・・

    by yu-iti €2017年2月3日 12:52 AM

    • >yu-itiさん
      ツボっていただけたようで幸いでしたw

      あ、RSSの取得だったんですね!
      すいません、気がつかなくて。

      ワードプレスはカスタマイズしやすくていいですね。
      ただ仰る通りスマホでの更新が…
      自分はそれでもライブドアブログの広告ぼったくりぶりが許せなくて移動しましたw

      by いため €2017年2月6日 7:58 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link