スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

コードギアスR2大会 結果発表

time 2017/02/19

コードギアスR2大会 結果発表

いため&ヘスティア「最終発表遅くなり申し訳ありませんでした」

いため「ということでエントリーしてくれた下記のみなさんの最終結果ランキングいきます!」

じょんぷさん
PETBOTTLEさん
イス姉さん
まさ★さん
八咫烏さん
すしの人さん
kznさん
輝けぬタクトさん
ryoさん
89寺スロPさん
ハッサンさん
あっくんさん

(エントリー順)

 

いため「ということで最終結果でのランキングイクぜ(例の画像があるものとします)…」

 

 

いため「12位同率です!」

12位
kznさん 0ポイント

kznさんには「稼動が無くて残念だったで賞」を贈呈します

 

12位
ryoさん 0ポイント

ryoさんには「嫁さんに承諾もらえなかったで賞」を贈呈します

 

いため「さて、10位〜6位までは一気にいきます」

 

11位

じょんぷさん

いため「一撃枚数が814ポイント追加で914ポイント!」

dYfr340E.jpg_large

じょんぷさんには「よく耐えたで賞」を贈呈します

 

 

10位

イス姉さん 1245ポイント

いため「プチ稼動も交えつつ、5000G稼動して頂いたとの事でしたが、一撃更新ならず無念」

イス姉さんには「5000G回して頑張ったで賞」を贈呈します。

 

9位

すしの人さん 1358ポイント

いため「すしの人さんも4000G回して頂いたのですが、更新ならず」

すしの人さんには「盛大に花火が打ち上がったで賞」を贈呈します。

 

8位

89寺スロPさん 1442ポイント

いため「89寺スロPさんはむしろ大会終了後に爆発していました…」

89寺スロPさんには「そうだ時間遡行賞」を贈呈します。

 

7位

PETBOTTLEさん 1955ポイント

いため「何とPETBOTTLEさんは大会期間中に差し押さえに遭っていました…無念」

PETBOTTLEさんには「へそくりはこっそり賞」を贈呈します。

 

6位

まさ★さん 2495ポイント

 

いため「EPBBをもう一回引かれたとのことで、追加するも上位には及ばず!」

8MnIgqPo.jpg_large

いため「プレミアも引かれていたとの事!」

まさ★さんには「プレミアは引きすぎで賞」を贈呈します!

 

ヘスティア「一気にランキング発表したけど…皆さん頑張ってくれて感謝だな!」

 

いため「さて、5位は…」

 

 

5位
ハッサンさん 3118ポイント

ヘスティア「さすがにヒキのハッサンさんだな!」

いため「中段チェリー(弱スイカ)をもう一つ引けなかったのが残念!」

ハッサンさんには「弱スイカで今夜もハッソー賞」を贈呈します。

 

いため「次いで、4位!」

 

4位

輝けぬタクトさん 5716ポイント

ヘスティア「改めて5000ポイント台は凄いな…」

いため「その後の稼動で3戦ゼロレクイエムチャンスを引くも更新までには至らず!」

UtA24FXJ.jpg_large

 

輝けぬタクトさんには「枚数が綺羅星賞」を贈呈します。

 

ヘスティア「ついにトップ3だな!」

 

 

いため「では、3位は…」

 

3位

八咫烏さん 6116ポイント

ヘスティア「八咫烏さんも更新ならずかー」

いため「一度一撃出してしまうとギアスラヒキ勝負になっちゃうこのルールが残酷であったかも知れません…」

 

八咫烏さんには「ブログ記事紹介」と「セルフギアスラッシュ賞」を贈呈します。

 

ヘスティア「2位は…!」

2位

あっくんさん 6785ポイント

 

いため「あっくんさんも更新ならず…!」

 

ヘスティア「でもギアスラッシュからの一撃は見事の一言に尽きる!」

あっくんさんには「3月までの毎更新ブログ紹介」と「ギアスラッシュが仕事したで賞」を贈呈します。

 

いため「ということで1位は…」

 

ヘスティア「おい!主催者ぁ!!」

 

ヘスティア「やりすぎぃ!!」

 

いため「返す言葉もございませんが、さらにポイント更新しています」

 

ヘスティア「では、見ようじゃないか、その結果を…」

 

いため「ということで優勝ポイント発表は次回!」

 

ヘスティア「じらしやがって…」

 

ということで私の稼動のダイジェストを次回記事でやります。結構頑張って更新してしまいましたので、楽しみにしていただければと思います。
 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

推してくれたら更新頻度あがるかも。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

sponsored link

今日の一曲

さて今日も引き続き90’s UK ROCKです、オーシャンカラーシーンのあえての3rd albumから、

確かこのアルバムからドラマーが変わって、ドラムがばしばし決まってる感じになったよなあと思い出しながら。

sponsored link

コメント

  • 大会運営お疲れ様でした
    もっと稼働したかったんですけど色々あってダメでした~
    しかし・・・というか流石・・・というか
    貫禄の主催者でしたねぇ 最終結果が楽しみです。

    by PETBOTTLE €2017年2月20日 12:20 AM

    • >PETBOTTLEさん
      おつありさまです!
      まとまった時間ないとギアスは難しいですから。むしろ時間がない中ご参加頂きありがとうございます!
      最終結果もうじきあげますので、しばしお待ちを!

      by いため €2017年4月9日 8:34 PM

  • なかなかギアス座れなかったので更新出来ずすみません。
    2位独占できて嬉しいです^_^

    by あっくん €2017年2月20日 2:24 AM

    • >あっくんさん
      いえいえ、台数も少なくなっていますので、やむなしかと。
      あっくんさんの一撃枚数は本当にお見事でした!

      by いため €2017年4月9日 8:35 PM

  • 大会運営おつかれさまでした!
    そして、参加させて頂きありがとうございます☆

    大会終わって爆裂するという
    どこまでもギアスに愛されない闇orz
    これからもチャンスがあれば触っていきます♪

    そして主催者強すぎぃ~なので
    バンダイショップでギアスのアクセサリーが
    予約受付中なので購入後装着して稼働お願いしますw

    by 89寺スロP €2017年2月20日 2:46 AM

    • >89寺スロPさん
      おつありさまです!
      こちらこそご参加頂き誠にありがとうございました!

      大会終わってからの爆裂は正直噴きましたw
      出れば楽しい機械である事は間違いないので、機会があればぜひ!
      バンダイショップ見たんですけど、リング正直カッコいいですね。万枚出したら買います←

      by いため €2017年4月9日 8:38 PM

  • 全体的に賞の名前が面白すぎ案件←

    さておき大会稼働&大会運営お疲れ様でした!
    まさか累計9000G回して一撃1500枚すら出せないとは思いませんでした(白目)
    このチャンスにギアスラを引きたかったのですが残念無念です。

    それにしても主催者の無双っぷりがヤバイですね(^q^)
    最終的にどうなったのか、稼働記事楽しみにお待ちしております!

    by すしの人 €2017年2月20日 4:20 AM

    • >すしの人さん
      賞の名前はもうフリーダムにつけましたw

      大会稼動本当にお疲れ様でした。
      9000Gも回して頂き恐縮です!
      噛み合い続けないと出ない鬼畜な仕様ではあるので、1000枚のとこに壁があるとは思います…

      遅れてしまっててすみません。
      もうじき上げられると思うので、しばしお待ちを!!

      by いため €2017年4月9日 8:41 PM

  • いためちゃうのか?
    次回はいためちゃうのか?
    wktk(・∀・)

    by yu-iti €2017年2月20日 5:17 AM

    • >yu-itiさん
      いためちゃうかと思わせてのブリ使い回しするかは考え所ですw

      by いため €2017年4月9日 8:42 PM

  • 大会運営お疲れ様です!

    名のあるブロガーさんを差し置いて自分はこの順位でええんか…
    と思ったらまさかの主催者優勝w(予定調和)
    何はともあれ参加させて頂きありがとうございました!楽しかったです
    主催者ポイントに期待ッスね❗

    by 輝けぬタクト €2017年2月20日 7:37 PM

    • >輝けぬタクトさん
      おつありさまです!

      予定調和ですいませんw
      楽しんで頂けたなら幸いでした!!
      主催者ポイント遅ればせながらもうじき公開しますので、よければ見てやってください。

      by いため €2017年4月9日 8:46 PM

  • 大会主催お疲れ様でした~!

    トータル8000Gぐらい?
    これだけでは事故無理でした・・・。
    いつかリベンジしてやるんだからねっ!!

    by イス姉 €2017年2月21日 11:03 PM

    • >イス姉さん
      おつありさまです!
      イス姉さんも8000Gお疲れ様でした!
      噛み合い続けないと事故れないので難しいんですけど、所々の叩きどころが楽しいので、またリベンジしてあげてください!

      by いため €2017年4月9日 8:47 PM

  • コードギアス 復活のルルーシュで検索していい夢見ろよ!

    by 匿名 €2017年2月22日 10:19 PM

    • >匿名さん
      ギアスの続編ですよね!楽しみにしています!!

      by いため €2017年4月9日 8:47 PM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link