スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

2016年10月収支

time 2017/04/09

2016年10月収支

ヘスティア「ひと月更新しなかったの初めてじゃないか!」

 

いため「怠けていました(直球)」

 

ヘスティア「ギアス大会の最終ポイントも発表してないのに!」

 

いため「ギアス大会の記事書いてたのですが、スマホのOSアップデートかけたら、画像が取り込めなくなって、いましばし止まっております」

 

ヘスティア「で、仕方ないから10月収支の記事か…」

 

いため「ということで収支発表!」

 

 

いため「10月は…」

 

 

いため「+153.87k」

 

ヘスティア「養分卒業!」

 

いため「まあ殆ど養分稼動でプラスたたき出したんですけどね」

 

ヘスティア「え!?」

 

いため「ということで機種別!」

 

いため「3位がスカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜で+75.4k」

ヘスティア「フリーズは偉大!」

いため「2位が修羅の刻、+94k」

ヘスティア「先月同様にしっかり勝ってる!」

いため「1位がダントツで北斗の拳修羅の国篇、+146.1k」

ヘスティア「万枚が効いたな!」

 

いため「じゃあ、マイナスの方がもいきますか…」

いため「3位はコードギアス反逆のルルーシュR2、-33.7k」

ヘスティア「また今月もこれで負けたのか!」

 

いため「2位はジャッカスチーム。-36.8k」

ヘスティア「なぜ今更ジャッカス…」

いため「第1位は…」

いため「魔法少女まどか☆マギカ2、-38k」

ヘスティア「全敗ぃ!」

 

いため「といった感じですね…」

 

ヘスティア「今気づいたんだが…」

 

ヘスティア「事故何回もやってなかったらこれ大負けだったろ!」

 

いため「てへだ☆ぺろ」

 

ヘスティア「そろそろ手堅く…」

 

いため「神様、次月も三振とホームランです」

ヘスティア「え…(懲りないなあ)」

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

今日の一曲

最近アナザーよく打ってます

sponsored link

コメント

  • 満塁ホームラン!
    やったね父ちゃん!明日は焼肉だ!
    こんな感じ?

    by yu-iti €2017年4月10日 5:55 AM

    • >yu-itiさん
      勝った時の方がメシが貧相な事がおおいですね。

      by いため €2017年4月14日 11:37 PM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link