スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

防空少女ラブキューレの楽しみ方その①

time 2017/04/14

防空少女ラブキューレの楽しみ方その①

いため「巷で大人気のスロット防空少女ラブキューレについていためなりの楽しみ方を紹介します」

リリ「いため様も好きなスカイガールズの後継作品的なやつですね!」

 

いため「まずは独断と偏見に基づいたキャラ紹介をします」

リリ「別にそれは独断と偏見に基づかなくても良いのでは…?」

※正しい情報を欲しい人は公式に行ってね!

 

いため「まずは主人公の紅井いちごちゃんからです」

 

いため「この子はとにかくよく食べます」

いため「食べました」

いため「当然の結果ですね…」

 

リリ「食べ過ぎダメ、絶対。」

 

いため「お風呂場で走ったらいけません!」

リリ「やじるしをつけた点でKPEのアピールを感じますね…」

 

いため「あ、アウトー!!」

 

いため「我々はKPEを賛美しつつも液晶の荒さを糾弾すべきと思いました」

 

いため「とりあえずこの娘のポジションはスイーツ食べ放題行ったら私の代わりに元とってくれる女子という扱いにします」

 

いため「つぎは雷電つぐみちゃんです」

リリ「お相撲さんみたいな名字ですね…」

 

いため「この娘は一言でいうならば…」

 

いため「自分を忍者だと思い込んでる一般人ですね」

いため「当然一般人なので忍術は使えません」

いため「そして形から入る派ですね」

 

いため「ここまではただの忍者好きかと思いきや」

 

いため「高速で卑猥な物を叩く癖も持っています」

 

いため「それでいてさりげなく誘ってきます←」

いため「とりあえず責めに責めて、忍者言葉が崩れるまで責めたいと思いましたまる」

リリ「(変態…)」

 

いため「つぎは波戸りおんちゃんです」

 

いため「うーん、この子はなんというか」

 

いため「男慣れした処女ですね」

 

リリ「うわあ…」

 

いため「こんなことや」

いため「こんなこと言いつつも」

いため「ロデオで感じてるので、そういう結論に至りました」

 

リリ「はぁ」

 

いため「最後は鷹野あいちゃんです!」

 

いため「この子は結構アレな子で」

 

いため「茶色の布から」

いため「とんでもない物を生み出したり」

 

いため「上官をちゃんづけ呼ばわりです」

 

いため「そして転んで泣いちゃいます。」

 

いため「おまけに」

 

 

 

 

いため「シスクエを許すな」

 

いため「といった感じの子なので、なんというか一生面倒みないといけないような子です」

 

 

 

 

リリ「…」

 

 

 

 

 

 

 

いため「見ましょう!」

 

リリ「可愛いは正義なんですねえ…」

 

 

いため「てな感じでキャラ付けしながら打つのも楽しい物ですよ!」

 

リリ「是非やってみてくだ…くれるますかね?」

 

誰得な更新は次回も続きます。次回は敵キャラについて。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ちなみにギアス大会2位のあっくんさんのブログはこちら

sponsored link

今日の一曲

ナンジョルノすばらし。

sponsored link

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link