スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

11/4 オフ会の思い出

time 2017/05/01

11/4 オフ会の思い出

ヘスティア「今更11月の記事ってどういうこと!」

いため「いや、ラブキューレの記事書いてたんですけど…」

 

 

 

 

いため「思った以上に面白くなくて」

 

 

ヘスティア「(それって才能の問題じゃあ…)」

 

いため「まあ、あと思ったよりラブキューレ記事需要なさそうなんで…」

 

いため「稼動日記の続きからで見せ場あるやつは記事にして、そうでもないのはダイジェストにしようかと…」

 

ヘスティア「そうか…」

 

いため「とりあえず11/1から11/3をダイジェストで…」

 

 

いため「11/1 +83k」

ヘスティア「見せ場ありそうな数字なんだけど!?」

 

いため「マクロスF2でアルトラッシュ引いたり、スカガ2でクアドラ引きまくったりしたんですけど、なんかもう思い出せません

ヘスティア「痴呆か…」

 

 

いため「11/2 +3.2k」

ヘスティア「普通だな」

 

 

いため「11/3 +33.2k」

ヘスティア「3日連続で勝ってるだとー!」

いため「ギアスR2がゼロレクイエムしてくれました」

 

 

 

いため「で、タイトルの11/4の話です」

ヘスティア「この日はオフ会だったんだってな…」

 

いため「ツイッターでゲッタマ中押ししてる自分を見かねて、カーリーがゲッタマ教えてくれるとの事で某緑マメ店へ」

 

 

いため「バーチェリー7を順押しが楽しいよとのことでひたすら練習…」

 

 

 

いため「練習…」

 

 

 

いため「練習…」

 

ヘスティア「練習長くないか…」

 

 

 

 

 

 

一万円と2千円くらいから感じてる〜

 

 

8千円過ぎた頃からさらに激しくなった…

 

 

 

 

いため・カーリー「ない、やめよう」

 

 

 

 

 

 

その後二人は乱れうち…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いため「下記になり申した@緑マメソファー」

↑                         ↑

62本負けカーリー                 50本負けいため

 

いため「ここで、オフ参加者だった魔界村お絵描き部重鎮のほたぽさんがきて…」

 

ほたぽ「まだ始まったばかりですやん!2スロでいいから並びで打ちましょう!」

 

いため「ということで2スロ並びうちです」

ヘスティア「2スロならまあこれ以上の怪我はない」

 

いため「で、さっそくメダルを借りると…」

 

 

いため「今日一番の出玉が出ます(貸し出し口から)」

 

ヘスティア「わろた」

 

いため「ついでに今日唯一の見せ場です、ご査収ください」

 

いため「で、出たメダルをアステカでCTしてるカーリーに渡して、飲み会にいったのでしたとさ」

 

余談:飲み会での食べ物の無くなり方は世紀末でした

 

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ちなみにギアス大会2位のあっくんさんのブログはこちら

八咫烏さんはタイトルがすごい記事書いてました。

sponsored link

今日の一曲

ゲッターマウスのエラー音BGMが名曲すぎてボクはもう

sponsored link

コメント

  • コレマジでエラー音?
    なんかいいんだけど\( ‘ω’)/

    昨日行ったホールが、一度に400枚出てくる仕様に変わってて、スゲー焦った(´・ω・`)
    下皿一杯ですやん\( ‘ω’)/

    by yu-iti €2017年5月1日 9:17 PM

    • >yu-itiさん
      ゲッターマウスのエラー音BGMほんとにオシャレなのですです。
      一度に400枚って2.5スロですです?

      by いため €2017年5月19日 11:42 AM

down

コメントする




関連記事

コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link