スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

11/6 ◯◯◯◯アタック!! 始まりで〜す!【過去最高枚数更新】

time 2017/05/02

11/6 ◯◯◯◯アタック!! 始まりで〜す!【過去最高枚数更新】

リリ「今度こそ本当にミルキィアタックなんですよね…?」

いため「過去に前科あるからね…」

 

いため「でも、信頼して欲しいんだ…」

リリ「仕方ないので信じましょう」

 

 

いため&リリ「ミルキィアタック!! 始まりで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリ「(また騙された…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリ「ファッ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

れっつらGOして Shangri-la店に GOGOGO
狙いはあの台 一本しばりだな
あの台とれたら 万枚できるかも
整理券 もらうぞ
お願いミルキィチャンス!!

 

 

 

やるじゃんナイス
万枚アタック!![わっしょい]
いちにのさんでさぁ妄想だ![せ〜のっ]
昇龍![すっごい]
乱舞![わ〜い!]
みてみてほらほら
極![おおおお〜!]

どこまでいけるかな[ワッショイ!]
みんなのチカラ絶好調![せーのっ]
時空![よっしゃっ]
瞑想![ラッキー!]
赤まで上がって
50ゲーム![えっへん]
ミルキィアタック
まだまだ超進化!

ここまで妄想
ひたすらいっぱい GOGOGO
一息入れずに
とにかくGOGOGO
ポジティブ性格?
関係ないのさGOGOGO
押せ押せGOGO
勝ち取れ万枚チャンス!!

少し休憩〜
See you!

ちょっとまって
何とか踏ん張った[よかった〜]
整列時間が ぎりぎりだ [おりゃあああ!]
少しだけ早歩き
まだ見えないその万枚へ
さぁ

いくよ!

やるじゃんナイス
万枚アタック!![わっしょい]
いちにのさんでさぁ整列だ![せ〜のっ]

 

 

 

 

店員に[わ〜]
遮られ[本当ですか〜?]
一般入場に
されたー[げんなり]

 

 

 

台がとれるかなー[不安]
私のチカラ無能![せーのっ]
入場![まぁ]
まっしぐら![その調子っ]
目の色変えて
移動〜![バタバタ〜]
万枚アタック
気づけば超ピンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって
台がとれました[ズコーッ]


どんでんがえしってスゴイじゃない?[ふっか〜つ!]
くじけずに あきらめない その姿勢 ステキです
さぁ 稼動!

 

 

 

 

 

 

 

オメデトウ!奇跡の[フリーズ!]

出目がほら 目押しミス![さんはいっ]
地図と![ねっ]

船で![私達も]

信じれば叶う
フリーズ![いけるよ!]
最後まで集中して[オーレ!]
昇龍乱舞極で[さんはいっ]
乗せて![4人そろって!]
載せて![探偵!]
すごいの[来ました〜]
320ゲーム![万枚出ました!]

dav

万枚アタック
まだまだ超進化!

 

 

ボタンだレバーだ
ひたすらいっぱいぶん回し
その先の事は
とりあえず考えない
やりすぎどうとか
筋肉痛とか考えない
タッチだタッチだ
勝ち取れミルキィチャンス!!

オメデトウ!奇跡の[オーレ!]


万枚が 決定![さんはいっ]
55ゲーム![うぉ〜!]


上乗せ![こんのぉ〜!]
小衣ちゃん言うな
50ゲーム![よっしゃ〜!]
最後まで集中して[オーレ!]
みんなのチカラ合わせて[さんはいっ]
乗せる![頂きます]
乗せる![うふっ]
勝ちに行きましょう
115ゲーム![いかがかしら?]


万枚アタック
胸が震えるわ

 

 

ボーナスをどうにか
何とかお願いします
寝ながらやれちゃう
トイズがほしかった
努力をするから
神様お願いします
どうにかこうにか
お願い二万枚チャンス!!

 

 

 

 

 

ありがとう ありがとう
出会ってくれてありがとう
この奇跡 その勇気
たどり着けた感動を


いつまでも いつまでも
君の事忘れないです
この次も一緒に
万枚 万枚 万枚 万枚
万枚アタック!!
せ〜の! 万枚!

 

リリ「やっぱりミルキィ関係なかった…」

 

+272.2k
次もメシマズです。

 

ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!

押したらそこは魔界村。

ブログ魔界村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ちなみにギアス大会2位のあっくんさんのブログはこちら

八咫烏さんはタイトルがすごい記事書いてました。

sponsored link

今日の一曲

AT中のBGMが格好良すぎ問題

sponsored link

コメント

  • うわぁ~万枚おめでとうございます!

    修羅は一回だけ閉店で万枚の可能性を逃してから一回くらいは俺も万枚を!なんて打ちまくってたらめちゃめちゃ負け込んだ機種です……

    フリーズで引いたときは本当に嬉しかったですが、やはり相性が悪かったのか2000枚止まり……

    その日を境に修羅は触っていません……
    出したかったなぁ……修羅2万枚……

    伝承RUSH中の曲2曲ともカッコいいですよね!
    もう終わらねぇ!ってなってるイケイケの時にあれ聴くのを想像するだけで打ちたくなっちゃいます!

    万枚本当におめでとうございます!

    by 逆エンペラータイムマン €2017年5月6日 3:50 AM

    • >逆エンペラータイムマンさん
      ありがとうございます!
      やはり初当たりが重いですから、収支は荒れますよね。
      フリーズも最初の極かSUPERBIGでやれないと結構きついですよね・・・
      多分いまホールで残ってる台で2万枚確率が一番高いのが修羅の刻だと思います!

      伝承RUSH中の曲もBIG BONUS中の曲も両方好きですね!
      また機会があれば打ちたいです。

      by いため €2017年5月19日 11:45 AM

down

コメントする




コラム

企画

収支

新台レビュー

稼動日記

速報

雑記



sponsored link